

お散歩にやる気が出ない日。

家の中でお散歩拒否をしても、
連れ出すと途中からルンルンになるこまつなですが、
そのままやる気の出ない日もあります。

そんな日は・・・

20110203fuji+(13)-1.jpg

2択になると、こまつなはどうしても家方向に行きたい。

20110203fuji+(14).jpg

座ってだだをこねる。

20110203fuji+(17).jpg

私が根負けして、家方向に進むとルンルン♪

20110203fuji+(18)-1.jpg

また2択になると・・・

20110203fuji+(19).jpg

4本足で踏ん張る。

20110203fuji+(22)-1.jpg

また2択になると、体全体で訴える。

20110203fuji+(23).jpg

私も無類の散歩好きじゃないし、
こまつながイヤなら私だって帰りたい。(笑)

20110203fuji+(24).jpg

そんなことしてると、あっという間に家の前。

20110203fuji+(25).jpg

まぁ、いっか♪



おまけ☆

今夜、こまつなは私の実家に初のお泊り。
大丈夫かなぁ~??



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらいね!ちゃんと道をおぼえているのね(^^
キャンディは毎回散歩のコースを変えるので家の近所以外は全然おぼえていない気がします(TT
こまつなちゃん「だっこ」って言わないだけいいさ!
瞳もそうだけれどイタグレって感情がはっきりしっぽに出てわかりやすいですne
(^^

ゆるりと、拒否ですね!

あは~、こまちゃん
アルと違って、ゆるりと拒否してる!
かわいい~。
「・・・いやなのョ。」って感じですね!

お泊まり、どうなるんだろう・・・
飼い主的には、「ピーピー」言ってたよ~。
とか「めちゃめちゃ、探してたよ」とか
期待してしまうけど・・・
期待どおりには、ならないのが、通常。とほ~

賢い!

ちゃんとわかってるんだ~。
うちは、きっとわかってないと思います。
ただ、仲良しのチョコちゃん家方面だけは
わかってるみたいだけど。(^-^)

お泊まり、どうなるんでしょうか。
だだをこねられても困るし。
でもすんなりいっても寂しい!?

No title

すごい~~!!
おうちを、覚えてるのね~。
やはり、おりこうだわ!!
わかるわ~。
寒いし、わんこが嫌がれば、無理してもねぇ~(笑)
初のお泊り??
ママさんたちは、一緒じゃないのかな??
ぽち

Re: No title

> sodepさん。

どこまで分かってるのかは微妙ですが・・・。
ちょっと分かってる風な時があります♪
私からそう見えるだけで、実は全然分かってないかもしれないですけどね~。
でもかなり家の近所ですよぉ。(笑)

Re: ゆるりと、拒否ですね!

> あるかあちゃんさん。

こまつなは結構頑固ですよ~♪
動かない時は、ガンとしても動きません。(笑)
飼い主に似ちゃうのかなぁ。。
私も意外と頑固☆

お泊り、どうなるかなぁ。
今実家に一緒にいて、実家のPCからお返事してるんですけど、
今日の夜、こまつなをこのまま置いて帰ります。
昼間に預かって貰った時は全然平気どころか
満喫してたので、きっと楽しいお泊りになるんだと思います。(笑)

Re: 賢い!

> さらさらぴこさん。

こまつなもどこまで分かってるかは微妙です~♪
シオンちゃんかれんちゃんは大好きなチョコちゃん家は
ちゃんと把握してるんですね!

> お泊まり、どうなるんでしょうか。
> だだをこねられても困るし。
> でもすんなりいっても寂しい!?

初めての実家でのお泊りなので、心配は心配ですけど、
多分、すんなりいっちゃうと思います。
あんまりに平気だとちょっと寂しいですよね・・・。
預けやすくていいことなんですけどね。

Re: No title

> あいこさん。

ふふ。
親のひいきめで見ると、分かってそうなんですけど、
どこまで把握してるかは微妙です~。

> 寒いし、わんこが嫌がれば、無理してもねぇ~(笑)

ですよねぇ~♪
仕方ないですよね~。(笑)

> 初のお泊り??
> ママさんたちは、一緒じゃないのかな??

入院はしたことありますけど、
初のお泊りです。
私たち抜きのこまつなだけのお泊りです☆

No title

こまちゃんたら~いつもよりちょっと寒かったの?
せっかくママが作った可愛いお洋服きているんだからね~
みんなに見てもらって欲しいわ♪

でも・・・そんな目で見つめられたら・・・
私もいっちょに帰りま~~~す♪


Re: No title

> tsubasaさん。

この日はお天気よかったし、寒くなかったと思うんだけどなぁ~。
昼寝中に誘ったので、気乗りしなかったのか・・・。
よくわかりません。(笑)
ツバサくんはいつでもお散歩ルンルンなのかな?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
