スポンサーサイト


弱そうな赤鬼。

今日は節分。

20110202fuji+(4).jpg

あは♪
こんなの作っちゃった。

もちろん、赤鬼役は・・・

20110202fuji+(7).jpg

ど~ん。
こまつなです。(笑)

20110202fuji+(8).jpg

よわそう・・・・。
しかもこの赤鬼、フリーズして一歩も動かないからね。

20110202fuji+(3).jpg

暇人なママに付き合ってくれたこまつなには
ちゃんとウマウマをあげました♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

一番

こまちゃん…いろいろ着たり
かぶり物をつけたりしてきたけど、
この赤鬼が一番ミスマッチで
笑えるかも。(^-^)
どうやって赤鬼が立ってるんだろって
不思議に思ってたら、最後の写真で
わかりました。
ちゃんと帽子仕様になってる…。
ママ、暇だったのね。(^-^;

No title

本当だ!
お帽子になってたんですねe-451

こんなかわいい赤鬼さんなら、ずっとお家にいて欲しいですねi-237
お豆をぶつけるなんてとてもできません!

可愛い赤鬼さんだぁ~

よわよわ赤鬼さん?(爆)
会社で仕事中に見てるんですが、一人画面に向ってニヤニヤしちゃいました(笑) 超可愛い~♪
赤鬼のお面自体は結構怖い顔してるんだけどねぇ

ちゃんと綺麗に被れててこまちゃんも偉いけど ママさん器用だな~

スゲー

可愛い~です。
最高ですよ今日は、節分私も帰ってから
やってみよ
なんか楽しくなってきました
こまつなちゃんは、何時も我が家に
元気をくれます。

こんなかわいい赤鬼さんがいたら、豆をなげられませ~んよね!

たくさんの福を運んできてね♪
ママさん よく考えるましたね♪おちゃめなママさん!

Re: 一番

> さらさらぴこさん。

一番ミスマッチですか??
確かに全然似合ってないですよね~。(笑)

はい♪暇でしたっ。
でもこれ10分くらいで作りましたよぉ。
PCでフリーの鬼の画像をダウンロードして
印刷したのを厚紙に貼り付けただけですから~。
誕生日の時の三角帽子を作った経験を生かしました。(笑)

Re: No title

> みほこさん。

ふふ。
帽子と言われると、恥ずかしくなっちゃいますが…。
ただ、厚紙をわっかにしてるだけです♪
クオリティーは低いです。(笑)

> こんなかわいい赤鬼さんなら、ずっとお家にいて欲しいですねi-237
> お豆をぶつけるなんてとてもできません!

豆をまいたら、こまつなは喜んで食べちゃいそう。
今年は家にまくと、こまつなが食べちゃいそうだなぁ~。
やっぱり豆まき中はケージに入っててもらうしかないかな?

Re: 可愛い赤鬼さんだぁ~

> tomoさん。

はい♪
超~よわよわの赤鬼です。(笑)
笑っていただけて嬉しいです☆
あまりにブルー入っちゃうので、
写真を撮った数分のみの着用となりました♪
ぱぱっと貼り付けただけのお面なので、
よくよく見たらクオリティー低いですよぉ。

Re: スゲー

> hirameさん。

こんなこまつなを可愛いなんてありがとうございます~。
なさけない赤鬼になっちゃいました♪
わさび家はどんな節分になるのかなぁ。

> こまつなちゃんは、何時も我が家に
> 元気をくれます。

わぁ、めっちゃ嬉しいお言葉。
そのお言葉に元気もらっちゃいました☆
私もいつもわさびちゃんから元気をもらってます♪

Re: タイトルなし

> itamameさん。

おちゃめだなんて、ありがとうございます☆
優しいなぁ。
ただの暇人ですよん。
こまつなと一緒だと何をやっても楽しいです♪
恵方巻きは買ってきちゃいました。
どんな豆まきにしようかなぁ。

No title

本当に、何をやっても可愛いですね。
鬼のお面なんて被ってるのに、こまつなちゃん自身は
きちーんとお座りして、そのミスマッチさが、
何とも言えませんね!ママに集中してるのかな?

こまつなちゃんとの毎日が、本当に幸せで、
楽しそうなのが伝わってきます♪

Re: No title

> やまはさん。

いつもありがとうございます~♪
私に集中してるわけじゃなくて、
ただ固まってるだけなんです。(笑)
洋服もお散歩ではルンルンしてるのに
今でも、家で着せると同じ様に固まります。

> こまつなちゃんとの毎日が、本当に幸せで、
> 楽しそうなのが伝わってきます♪

こまつなも幸せだと思ってくれてるといいんですけど・・・。
私もブログでやまはちゃんの幸せそうな日々を
楽しく拝見しています♪

No title

今日、確信しました。

ママさん、保育士さんの資格とか、ご経験とかがおありなはず!
と。

お誕生日の帽子といい、赤鬼さんといい、かわいく仕上がってますもんー。

うちにも、こんな赤鬼さんならぜひ来てほしい♪

No title

あはは~。
こまちゃんが、鬼じゃ、かわいそうよ~~!!
こればかりは、全くにあってないわ~(笑)
今日は、いろんな方のブログで、鬼になった、
ワンちゃんみたわ~~。
手作りには、びっくり~~!!
ぽち。

似合ってるし!

わはっ 似合ってる、似合ってる~
こんなにちっこいお面が、あったんですね~
こまちゃん、固まってるね~(笑)
確かに、よわそうだ!

アルは、本日の豆まきにて
豆を、ゲットしてご機嫌です!
こまちゃんは、そんなことしないよね!

作っちゃった?

えっ!?
「こんなの作っちゃった。」の!?
器用ですね~。

うちなんか豆についてきたお面で、しかもこまちゃんみたいに頭の上になんか絶対かぶせられない・・・。
なぜにまま。さんとこまちゃんはこんな芸当ができるのでしょうか!?

No title

ふにゃ~っとした鬼さんだ☆
退治したら泣いちゃいそう~~~

と、相手に油断させて実は
がぶっ!

な~んて事はないでしょう(^^)
だ~って風やフードに負けちゃうんだもんね♪

可愛すぎるぞ======!!!

No title

ご無沙汰してます♪

赤鬼のこまつなちゃん、かわいいですね!

フリーズしちゃったってのが、なんとも胸キュンです^^

ぽちっと!

Re: No title

> snowさん。

あはは~♪
確信しちゃいましたか。(笑)
でも残念!
保育士の資格も経験もございません。
ただの暇人でございます。
仕事はIT業界でした~。

> お誕生日の帽子といい、赤鬼さんといい、かわいく仕上がってますもんー。

ありがとうございます。
これから、また変なものを作りだすかもしれませんけど、(笑)
懲りずにお付き合いくださいませ♪

Re: No title

> あいこさん。

鬼役は可哀想だったかな~♪
福のお面にでもすればよかったかな??
こまつなはお面を怖がってなかったので、
鬼だって気付かれてないかも。(笑)

> 今日は、いろんな方のブログで、鬼になった、
> ワンちゃんみたわ~~。

みんな考えることは一緒なんですね☆
私も流れに乗っちゃったのかな♪

Re: 似合ってるし!

> あるかあちゃんさん。

似合ってますか?
ありがとうございます!
こまつなも喜ぶと思います・・・!?(笑)
これは人間用サイズのものを40%に縮小印刷しただけです♪
こまつなは今回もがっつり固まっておりました。
よわよわですよ~。

> アルは、本日の豆まきにて
> 豆を、ゲットしてご機嫌です!
> こまちゃんは、そんなことしないよね!

こまつなが食べそうなので、豆をまくときはケージに入っててもらいました。
こまつなとまく時はドックフードをまきました。(笑)
投げた途端、ものすごい速さで食べてましたよ♪

Re: 作っちゃった?

> cookie-grecoさん。

はい♪こんなの作っちゃっいました。
フリーの画像を縮小印刷して、厚紙に貼り付けただけなので
あっという間に出来ます♪
暇人と呼んでくださいませ。(笑)
こまつなは芸当というか・・・
ただ固まっちゃうだけなので、かぶせ放題です☆

Re: No title

> tsubasaさん。

こまつなの場合は油断させておいて、
そのまま圧勝させてくれる鬼です。(笑)
鬼役になった時点で、ものすごくブルーになっちゃったので、
退治したら、ホントに泣いちゃいそう♪
こんなママに付き合ってくれて、
こまつなに感謝しないとなぁ。

Re: No title

> ポンパパさん。

遊びに来てくださって、ありがとうございます~♪
こまつなはなにかとすぐに固まっちゃう子です。(笑)
洋服もスヌードも風も・・・。
こんなこまつなですが、またカフェでお会いできた時は
一緒に遊んでください♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
