スポンサーサイト


まりママデー。

先週末、相方の実家に夕飯にお呼ばれして、
ルンルンでお邪魔してきました~♪

20110130fuji+(5)-1.jpg

だ~い好きなとしパパにまずは挨拶♡

20110130fuji+(9)-1.jpg

でも、この日は「まりママデー」だったみたいで、
この後ずっとまりママにべったりでした。

撫でてもらった後、長いこと抱っこしてもらって
顔をうずめて本気寝しようとしてました♪

20110130fuji+(10).jpg

もちろん、床暖も満喫し・・・

20110130fuji+(15).jpg

こまちゃんクッションも満喫して・・・

20110130fuji+(18).jpg

またこっそり、まりママにナデナデしてもらってました。
甘えん坊だね。。

すごく柔らかくてジューシーな唐揚げをメインに、お刺身やカキ。
お腹がはちきれそうなくらい、ご馳走になりました☆
あぁ、私も幸せ♡


そろそろ帰ろうかと、
こまつなに洋服を着せて、スリングを広げたら・・・

20110130fuji+(21)-1.jpg

タタタ~~すぽっ。(笑)

スリングを広げた途端、あまりにスムーズにきれいに入ったので
みんなで大爆笑でした。
こまつなは本当にスリングが好きだね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

色で判別

こまちゃんの幸せ度は
色でわかっちゃうかも。
白い犬になればなるほど
(お腹見せてね)
幸せなんだよね~。
風が吹くと、見事にブルーだし。(笑)
でもなんで、そんなにスリングが
好きなんだろ???

食べたい・・・

>すごく柔らかくてジューシーな唐揚げをメインに、お刺身やカキ
まりママのお料理美味しいんだよねぇ、ああ、食べたくなっちゃった。
また「こまつなサロン」開いてね、皆で持ち寄りでご飯食べよう!!!

No title

どちらのご両親にも、愛されて、
こまちゃん、幸せ。
ママさんも、おいしい料理、幸せだったね~。
スリング、好きだと、お出かけのとき、
助かるね~。
うちは、入ったのは、最初だけ。
今は、車の中も、抱っこだよ~~(悲)
ぽち。

Re: 色で判別

> さらさらぴこさん。

ふふふ~。
そうかもぉ。
今も膝の上で白くなってます。(笑)
リラックスしすぎで、膝から落ちそう・・・。
確かに風が吹くとぺったり伏せしちゃうから、ブルーですよね~。

> でもなんで、そんなにスリングが
> 好きなんだろ???

なんででしょう~??
私たちも自らこまつながスリングに入るようになるまで
好きだなんて知りませんでした。
スリングに入れようとするときに、ぴょんって
自分から入ろうとしてたので、
嫌いではないと思ってたんですけど~。
抱っこしてもらえるし、暖かいし、
楽しいところに一緒に行けるからかなぁ。

Re: 食べたい・・・

> のりママ。

すんごく美味しかったよぉ~。
唐揚げを私は何個食べたことか・・・。(笑)
カキもセリといっしょに料理してあって、
初めて食べる味だったけど、やみつきです♪
近いうちにまたみんなで集まろうね。

Re: No title

> あいこさん。

こまつなはどこにいってもVIP待遇で幸せものです。
私もパーティーみたいなご馳走で幸せでした♪
お腹がはちきれそうなくらい、食べちゃいました~。
何を隠そう、唐揚げは私の大好物なんです♡

> スリング、好きだと、お出かけのとき、
> 助かるね~。

こまつながスリング好きで助かってます。
でもだんだんずっしりきて、3Kg強でも重いんですよねぇ。。
肩こりとの戦いです♪

No title

あらま~~~どこへ行っても甘アマしちゃってぇ☆
きゃわいいやちゅだ(^^)

それにしても、どうしてそんなにどこでもま~ったりできるんでしょう。
どうしてそんなに愛らしくできるのでしょう。
愛され上手ですよね~こまちゃん☆
相方さんのご両親も可愛くて仕方ないんでしょうね~♪ほのぼの(^^)

ちなみに、ツは笑われ上手かな☆


Re: No title

> tsubasaさん。

こまつなはどんどん甘えん坊になってきてる気がします♪(笑)
いつでもこまつなをかまってくれて、可愛がってくれるから
調子に乗ってきたのかな!?
実家は暖かくて、床暖だし、ついついまったりしたくなっちゃうんですよぉ。
私も昼寝したいくらい。

> ちなみに、ツは笑われ上手かな☆

いつもツバサくんには元気をもらってます!
おもしろネタを提供してくれるツバサくんは
ブログ向きですよね~。(笑)

よかったね♪

かわいいこまつなちゃんが来るのはまりママさんもよしパパさんも大歓迎ですよね♪

自分から帰るのに 入っていくなんてお利口さんだね~!どこにだってお出かけできちゃうね(^-^)v

自慢できる事ですよ!

まめに比べたらダメダメな事が少ないとおもいますよ

Re: よかったね♪

> itamameさん。

いつもこまつなを連れていくと喜んで迎えてくれるので
本当に嬉しいです♪
ず~っとかまってくれるし、うまうまもらえるし、
ぬくぬくだし、こまつなはきっと夢のようです。(笑)

> 自分から帰るのに 入っていくなんてお利口さんだね~!どこにだってお出かけできちゃうね(^-^)v
> 自慢できる事ですよ!

いやいや~。
実際お会いしたら、ダメダメでびっくりされると思いますよぉ。
まめちゃんは爪切りもできるし、お利口さんにしか見えないです♪
スリングに入ると、すぐ寝ようとするので、
心地よくて好きなのかな??
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
