スポンサーサイト


自らマズルコントロール?

平日の昼下がり。

20110131fuji+(1).jpg

手をつないじゃったりして~、
こまつなとぬくぬく~。

って、話じゃなくて・・・(笑)

20110131fuji+(2).jpg

こうやって鼻を突っ込んでくる話♪

私が手を軽くグーにすると、こまつなは鼻を突っ込んできます。
そのまま放っておくと、ずーっと突っ込んだまま息をしてます。

20110131fuji+(4).jpg

なので、私も反撃。
ぎゅっと手を握っちゃいます♪
すると、こまつなはビックリして一度鼻を出しますが、
また突っ込んできます。
何がしたいのかは分かりません。

今日はそんな動画です。
途中でこまつなが興奮してきますけど、
鼻を押し付けてるだけで、噛まないので安心してご覧ください♪
[広告] VPS





おまけ☆

我が家も昨日、恵方巻きをいただきました。

20110203fuji+(26).jpg

黙って食べなくちゃいけないのに、
そんな時に限って、こまつなが話しかけてくるから大変でした♪
福が逃げちゃうよぉ~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪

ん~ほのぼの動画ですねぇ
音楽がまたピッタリ☆

なんでマズル入れて来るんでしょうね~?暖かいから?
遊びでやってるのかな(^_^)

やってたな~

うちの先代犬もよくやってました。
一番敏感で、一番大切な所なのに
なぜわざわざつかまりにくるのか…。(^-^;
あとね。手をパーにして拍手するみたいにして
その間に入って来た鼻を
両手でやさしくパンって捕まえるのも
よくやってました。(^-^)
(真剣白羽取り!)
シオンとかれんはしないな…お互いに
カミカミしてるから、飼い主の出番がないのかな?

セルフしつけ?

こまちゃん、自分でしつけしちゃってるのぉ?
動画がまたかわいくって♪
恵方巻を食べるのを邪魔してる
最後のお写真、いいお顔ですね。
恵方巻を食べてるのが、おもしろそうだったのかな?

なごみますなぁ~

ほのぼの! 音楽ともぴったりで。
かわいいねぇ。
アルは、こんな事してくれませんね~
あ、でも長袖の袖口にムリクリ
鼻を突っ込もうとしてるのは、これなのかしら?(笑)

恵方巻きの写真、かわいい~
欲しいんだね! こまちゃん。

Re: 可愛い~♪

> tomoさん。

ほのぼのと言っていただけて嬉しいです♪
こまつながだいぶ落ち着いてきて、
二人でのどかに過ごせる時間が増えて
幸せな毎日です。
まぁ、元気を持て余して
遊んで攻撃されると参っちゃいますけどね。
マズルを入れてくるのは、なんでかなぁ~。
遊んでるのかな??

Re: やってたな~

> さらさらぴこさん。

さらさらぴこさんもやられてたんですね~。
鼻突っ込みの先輩だ♪(笑)
真剣白羽取りとは!
私も今度挑戦してみようかな☆
でもなんでわざわざつかまりにくるんでしょうね~。
捕まりそうなスリルがたまらないのか!?

> シオンとかれんはしないな…お互いに
> カミカミしてるから、飼い主の出番がないのかな?

ワンちゃん同士のカミカミを、
一人っ子だと飼い主とこうやるんですかね~??

Re: セルフしつけ?

> クツミママさん。

なんで、こんなことするんでしょうね~。
クツミちゃんはしないですか?
こうやって、こまつなと遊ぶのも悪くないんですけど、
私の手が、こまつなの鼻汁だらけになるんですよね~。(汗)
しかも手をペロペロもしてくるし。。

> 恵方巻を食べるのを邪魔してる
> 最後のお写真、いいお顔ですね。
> 恵方巻を食べてるのが、おもしろそうだったのかな?

ふふ。すごく食べたかったんだと思います♪

Re: なごみますなぁ~

> あるかあちゃんさん。

あっ、こまつなも手とか足の袖口に
鼻突っ込もうとしてきます~♪
何が楽しいんでしょうね。(笑)

> 恵方巻きの写真、かわいい~
> 欲しいんだね! こまちゃん。

ありがとうございます☆
かなり恵方巻きが食べたくて、必死な目をしています。
自分はご飯食べたばっかりなのに。。

No title

あはは~。
かわいい!!
なんで、するのかな??
遊びかしら。
音楽と、ぴったり合って、とっても
ほのぼの~~って感じでしたよ。
最後の、手の上で、ねんね??
のしぐさも、超かわいかった~~。
ぽち。

Re: No title

> あいこさん。

何でするんでしょうね~♪
よく分かりませんが、遊んでるのかなぁ。
いつもこまつなとこんなことをしながら
暮らしてます。(笑)

> 最後の、手の上で、ねんね??
> のしぐさも、超かわいかった~~。

ありがとうございます~。
結構ずっと続いちゃうので、こまつなから切り上げてくれて
ブログにアップ用としては、助かりました♪

No title

えええええ”””””
なにこれ~~~~可愛い~~~☆
ママの手の平から何かでてるの?
サイババみたいに (しってるかな笑)

なんか楽しそうにテンションもUPしているんですね♪
あ~~~ええ~~~わ~~~
こまちゃんとズイズイズッコロバシで遊びたいです。

それにしてもズッコロバシってなんでしょね?(^^)


Re: No title

> tsubasaさん。

サイババって、思い出せなくて
ついネット検索しちゃった♪
ふふ、私の手からはな~んにもでませんよぉ。
たまにペロペロしてますけどね。

> こまちゃんとズイズイズッコロバシで遊びたいです。
> それにしてもズッコロバシってなんでしょね?(^^)

あはは~☆
確かにズイズイズッコロバシだぁ。(笑)
でも・・・手に鼻汁がいっぱいつきますよ!
ズッコロバシどころか、この歌全体的によく分からないですよね?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
