スポンサーサイト


念願のうしすけ♪

ず~っと行きたかったワンちゃんOKの焼き肉屋さん、”うしすけ”。

20110128-1yoshi+(6).jpg

相方には申し訳ないけど、一足お先に、
よしパパ&のりママに連れて行ってもらっちゃいました♪
今回はランチ☆

20110128-1yoshi+(14).jpg

こまちゃん、
今日はいい子にしてたら、いいことあるよぉ~。

20110128-1yoshi+(15).jpg

なんてったって、ここは焼き肉屋さんだからね!

20110128-1yoshi+(18).jpg

店内はすごくきれい。

20110128-1yoshi+(22).jpg

手前にある牛ロース。
なんとこまつな用のわんこメニュー。
なんて豪華なおやつ。
スポンサーのよしパパに感謝しないとね。

けっこう量があったので、こまつなは半分だけにしました。

20110128-1yoshi+(25).jpg

こまつなも期待大。

20110128-1yoshi+(27).jpg

取り合えず、1枚焼いてみました。
ちゃんと切り分けるハサミも用意してくれました。

20110128-1yoshi+(28).jpg

「よし」を聞き逃すまいと、目を見開いてます。(笑)

20110128-1yoshi+(30).jpg

あっという間に飲み込むように食べたこまつなは
未練がましく、いつまでもお皿をペロペロ。

すごく喜んだたわりには、この子、寝転んだまま食べました。
なんて横着。(笑)

20110128-1yoshi+(32).jpg

空になったお皿に寄りそうこまつな。(笑)

20110128-1yoshi+(42).jpg

まだお肉焼いてあげるよっ!

20110128-1yoshi+(43).jpg

残りもこまつなは美味しくいただきました。

20110128-1yoshi+(36).jpg

私は、ソフトクリームも♪
美味しかった~。大満足☆
今度は相方と夜に来てみたいなぁ。



おまけ☆
最後に店員さんに写真を撮ってもらって、
お店のHPに載せてもらいました~。(こちら→


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやましい~!!
アメリカには、犬と一緒に入れるお店は、
基本、ペット用品を売ってるお店だけです。
だから、日本の皆さんのように犬連れで、
お食事したり、お茶したり、買い物したりなんて
全然、出来ないんですよ(涙)
入れるのは、サービスドック(盲導犬などの)
だけなんです。

だから、アメリカの場合、お留守番にさせる
ことがほとんどなので、悲しいですv-406

No title

え~~~っ!
犬と一緒に入れる焼き肉屋さんがあるなんて!!!
いいなぁ~~~~♪
しかもこのごちそう♡
あぁなんてうらやましいんだぁ~
相方さん行きたかったでしょうねぇ(^0^
こまつなちゃん「ごろん」もすごいね~
うちも真似してやらせてみようかなぁ(^^

どんどん

どんどん賢くなっていくこまつなちゃん。
だから、どんどんいい所に連れて行ってもらえるね。
いいな~。
私もいい子にしていたら、
いい所に連れて行ってもらえないかしら。(笑)

かわいく、写ってるね!

こまちゃん、お店のHPに
とってもかわいいお顔で、写ってましたね~
この写真が まさか「寝転んだまま食べちゃった子」
には、見えないわ!(笑)
ても、ママさん奮闘のカフェマット
大活躍じゃないですか!
どんどん、おりこうになってく
こまちゃんを、うちのも見習ってほしい~。

No title

え~~??
ワンちゃん、同伴の焼肉屋??
いいな。いいな。
やはり、都会は、ちがうなぁ~。
HPみたよ。ちゃんと、お座りして、おりこうにしてるね。

牛ロース食べたんだぁ~。
おいしかったでしょうね~。
ちゃんと、しつけのできた、わんちゃんしか、ここは、無理そうね。
なんてたって、お肉だもんねぇ~~(笑)
ぽち。

No title

おろろろ~~~
私も週末に行ったんですよ~”うしすけ”でも
お店が違ったみたいですね、お台場店に行ったんですぅ。
そして人だけが肉を楽しみました。

こまちゃんお肉もらえてよかったね。
カフェマットもばっちりじゃないですか!
もっと食べたいのにっ!って
スネて寝ながら食べちゃったのかな?
それも可愛い♪

No title

いいな~
今度行ってみます
お台場にもあるみたいですね
ワンちゃんメニューもあるんですね

Re: No title

> やまはさん。

アメリカにはワンちゃんと一緒入れる飲食店がないのかぁ。
できたらいいですね~♪
一緒に入れると、やっぱり嬉しいですよね。
でも車でわざわざ行かないと、
我が家の周りもあんまりありません。
もうちょっと増えてくれたらいいのになぁ。
あとドックランも♪

Re: No title

> sodepさん。

私もず~っと行きたくて、やっと念願がかないました♪
さすがに相方が働いてくれてる時に、
こまつなと焼き肉っていうのは気が引けましたが、
しっかり楽しんじゃいました~。

> こまつなちゃん「ごろん」もすごいね~
> うちも真似してやらせてみようかなぁ(^^

キャンディちゃんはごろんのポーズ得意そうだから、
すぐ覚えちゃいそう~。
(失礼かな!?でもそんなお写真出てましたよね?(笑))

Re: どんどん

> さらさらぴこさん。

賢いって感じでもないんですけどね~。
大人になって、落ち着いてきただけかなぁ。
でもカフェに一緒に行けて、私も嬉しいです♪
ここは一度行ってみたかったし。

> 私もいい子にしていたら、
> いい所に連れて行ってもらえないかしら。(笑)

いい子にしてたら、飼い主②さんがきっと連れて行ってくれますよぉ~☆

Re: かわいく、写ってるね!

> あるかあちゃんさん。

お店のHPも見てくださってありがとうございます~♪
店員さんが携帯のカメラでカシャ。
一発で撮った割にはちゃんと撮れててよかったです。
アップも早くて、ビックリしちゃいました。

> この写真が まさか「寝転んだまま食べちゃった子」
> には、見えないわ!(笑)

バレてないですかね!?(笑)
いい子な写真ばっかりを載せてますが、
店員さんが来ると、しっかり立っちゃってましたよぉ♪

Re: No title

> あいこさん。

びっくりですよね~。
私も最初知った時はビックリしました♪
うちからは離れてるので、車で行かないといけないけど、
今度は相方と一緒にまた行きたいです。
HPも見てくださって、ありがとうございます~。
親バカだけど、なんだかやっぱり嬉しいものです。

> 牛ロース食べたんだぁ~。
> おいしかったでしょうね~。

牛ロースって贅沢ですよねぇ。
両親は迷わず、頼んでいいよって言ってくれたんですけど、
さすがに私的には勇気がいりました。
だって630円・・・・。(汗)
とっても美味しそうでした!

Re: No title

> tsubasaさん。

そうだったんですかぁ~♪
一緒だ☆
今回はお昼だったので、今度は相方と夜に行ってみたいな。

> こまちゃんお肉もらえてよかったね。

両親が甘いので、迷わずこまつなにも頼んでくれました。
私だけだったら、頼んでないかも!?
ものすごい豪華なおやつになってしまいました。
でもとっても喜んで食べてました♪

> カフェマットもばっちりじゃないですか!
> もっと食べたいのにっ!って
> スネて寝ながら食べちゃったのかな?

良く分からないんですけど、寝ながら食べてましたね~。
顔がちょっとスネてるっぽいですよね。(笑)

Re: No title

> hirameさん。

ぜひぜひ~。
美味しかったです♪
うちも今度は夜に行ってみたいなぁ。
ワンちゃんメニューは他にもいろいろありましたよ。
焼き肉屋さんだから、
ワンちゃんの食べたいものばっかりですもんね!

こまちゃん、いい子ね~♪

鷺沼のうしすけさんに行かれたんですね!
我が家もず~っと気になっているのですが、
まだ行ったことないのです・・・
やっぱり、ご近所さんですねv-410
こまちゃん、ママお手製のカフェマットで
いい子にしていますね~。えらいなぁ~

ゴロン動画はかわいくって、
何回も見ちゃいました♪
呼ばれて飛び出てえらいぞ~、こまちゃん。

Re: こまちゃん、いい子ね~♪

> クツミママさん。

はい♪ついに行ってきました~。
私もずっと気になってたんです。
ここは駐車場がなくて、近くのコインパーキングにとめるんですけど、
確か2000円?以上だったと思うんですけど、食べたら
2時間まで、その料金を払ってくれます♪
とってもきれいで美味しかったですよ。
ぜひぜひクツミちゃんも~。

> やっぱり、ご近所さんですね

どこかでばったりお会いできないかなぁ~。
万が一見かけたら、お声かけてくださいね☆

> ゴロン動画はかわいくって、
> 何回も見ちゃいました♪
> 呼ばれて飛び出てえらいぞ~、こまちゃん。

親バカにお付き合いいただきまして、ありがとうございます~。
こまつなはおやつが欲しいだけですが。。

行かれたんですね~☆
念願のうしすけ♪

ビールは美味しかったですか(≧∇≦)

こまちゃんもウマウマ貰えて良かったね~!

ママのお手製カフェマットも大活躍!

今度はパパさんも一緒に行かなきゃですよ~!
パパさんいぢけちゃう(笑)

うしすけ~☆

いいな~私もあこがれのうしすけ こまちゃんに先越されてしまった(笑)
すごく良い子でカフェマットに座ってますねぇ
さすが、こまちゃん☆
伏せしたまま食べるなんて余裕~♪って感じ?

私が行くとしたら、お台場店になるかな
写真とっても可愛く撮れてますね
うしすけ、行きた~い☆

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

ついに行ってきました♪
鷺沼に出来たよって教えてくださった、さぁちんさんのおかげです!
ありがとうございます~。
お台場はちょっと遠いから・・・。

> ビールは美味しかったですか(≧∇≦)

ぷぷ~。
さすがの質問!!(笑)
すごく迷ったんですけど、さすがに相方が働いてくれてるのに
お昼にビールは気がひけて、我慢しました♪

> 今度はパパさんも一緒に行かなきゃですよ~!
> パパさんいぢけちゃう(笑)

ですよね~。
私だったら、いじけまくりですよ。きっと。

Re: うしすけ~☆

> tomoさん。

あらっ、先を越してしましましたか。(笑)
店内もきれいで美味しかったです♪
ぜひ、tomoさんもMacちょんと~。

> 伏せしたまま食べるなんて余裕~♪って感じ?

なんでかなぁ~。
理由はよく分かりません。気の迷い??
でも店員さんが料理をもってくる度に
立ちあがってましたよ~。

> 私が行くとしたら、お台場店になるかな
> 写真とっても可愛く撮れてますね
> うしすけ、行きた~い☆

写真はよしパパ提供なので。(笑)
私がコンデジで撮った写真は全滅でした。。
暗くて、粗くてダメダメ。

美味しそう

うしすけ、先を越されました~(笑
横浜にも一応犬OKの小さな焼肉屋があるのですが、座敷だしあまり綺麗じゃないので「うしすけ」に行こうと思っていたのです(お台場だけど)。

こまちゃんももらえてよかったね。
夜ご飯はちゃんと食べたかな?

Re: 美味しそう

> cookie-grecoさん。

あはは~♪
うしすけ、先越しちゃいまいたか。
お台場店のことは分かりませんが、とってもきれいな店内で
味もおいしかったですよぉ~。

> こまちゃんももらえてよかったね。
> 夜ご飯はちゃんと食べたかな?

両親が甘いので、こまつなはラッキーでした♪
ばっちり夕飯も平らげました。(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
