

バンバン対決。

昨日のつづき。

今度はバンバン対決♪
バンバン対決が成立したのも生まれて初めて!!

ちょっと分かりづらいですが
初めての頑張りなで、見てやってください♪

20110124+(11).jpg

バンバン対決ですよぉ~!
そうきましたかっ。

20110124+(15).jpg

こまちゃんだって!!

20110124+(16).jpg

バーン!

20110124+(7).jpg

横っ跳びでくるとはー!
負けないぞ。

20110124+(8).jpg

ババーン!!

20110124+(9).jpg

ギョッ!!!!

こんな感じで二人でバンバンやってました。
でも絶妙に距離を取ってて、お互い手を出さない
空気戦を繰り広げておりました。(笑)

20110124+(17).jpg

自信をつけたこまつなは、
他のワンちゃんも誘ってみましたが、

20110124+(18).jpg

相手にされず、寄りそってました。
なんじゃそりゃ。

でも、こまつな的にはものすごい進歩だね♪

20110124+(40).jpg

帰りに寄ったホームセンターで、カートも慣れたみたいで、
落ち着いて乗っててくれました。
ちょっとづつ覚えていくんだね。

20110124+(41).jpg

ホームセンターの近くにいい公園を見つけちゃった。
日当たり抜群、気持ちよくお散歩。

20110124+(50).jpg
(ちょっとぐちゃぐちゃですが、吐いた時用にトイレシートを敷いてます。)

疲れ果てたこまつなは車でぐっすり。

20110124fuji.jpg

家でももちろんぐ~たら。
こまちゃん、お友達が遊んでくれてよかったね♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

ばんばん!

バンバン大好き!
かわいい~!
こまちゃんも、お外でするように
なったのね~!(^-^)
あ~、一度シオンと対決させてみたいわ~!
(でも、空気戦って…(笑))

すごいすごい!
本当進歩だぁぁ~\(^ー^)/
こまちゃん!お友達と遊べて楽しかったでしょ~♪
良かったね~!
今日はお友達と遊んでる夢見てるかな♪

No title

バンバン対決、おもしろそうね!!
こんだけ、遊んでくれると、
うれしいよね。
車の中でも、おりこうで、ねんねできるのね。
いいなぁ。
うちは、私の膝の上なので、
全然、寝ないわ~~。
ぽち。

No title

アルも、無駄にパンパンやってますよ~(笑)
誰にも相手にされずに!
あれって、あそぼ~って事なのかな~?
って思ってるんですケド、どうなんでしょう?
興奮すると出るのかな?

こまちゃん カートまでクリアしたんですね!
アルは、クリア出来ません
カートに乗せると、ヒュンヒュンないて
ブルブルしながら、ウロウロするから 危なくって、だめです。

Re: ばんばん!

> さらさらぴこさん。

はい♪こまつなも外でするようになりました!
相手がちゃんと付き合ってバンバンしてくれたのも初めて。
こまつなはすごく楽しかったんじゃないかなぁ~。
家が近かったら絶対遊んでもらいたいのにな・・・。
リアルに、どこでもドアが欲しい。

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

ふふふ。こまつなにしては、すごいでしょ♪(笑)
やっと少し慣れてきたみたい。
きっと相手にしてもらえて、
こまつなはすごく楽しかったと思います。
これからどんどん活発になってくれるかな?

Re: No title

> あいこさん。

小鉄くんはバンバンやらないですか??
こまつなはバンバンが好きみたい。
私からすると、なにが面白いのか
まったく分かりませんけどね。(笑)

車ではクレートで大人しくしてくれるので
助かってます。
でも吐いちゃうことがあるから、
掃除したり洗濯したりが大変。(涙)

Re: No title

> あるかあちゃんさん。

アルくんもバンバンやりますか!
う~ん、こまつなは遊んでるように見えました。
家でひとりでやるときは、わがままな時。
「ちょうだい!」とか「遊んで!」とかで
バンバンしてます。(汗)

> アルは、クリア出来ません
> カートに乗せると、ヒュンヒュンないて
> ブルブルしながら、ウロウロするから 危なくって、だめです。

意外~!
アルくんにそんな弱点があったなんて。(笑)
ブルブル震えちゃうなんてかわゆい♡

No title

“バンバン”って、そういうことかぁi-190
写真からその時の様子がすごく伝わってきます。

こまちゃん、一生懸命ですね!
とっても楽しそう♪
お友達と遊ぶ楽しみを覚えて、どんどんドッグランが好きになりそうですね☆

Re: No title

> みほこさん。

分かりずらいタイトルですいません。(笑)
こまつなは一生懸命というか・・・必死!?
遊びが成立して、嬉しかったし楽しかったと思います♪
この日遊んでくれたワンちゃんに感謝しなくちゃ。
これから、もっと上手にランで遊べるようになってくれるといいな。

No title

アグレッシブなこまちゃんを初めてみるような・・・。
でも前に出るようで後ろにいっちゃう可愛いパターンなのですね。
エアー戦でも必死さが伝わってくるぅ。 
そのうちお相撲とるかもですよ~~~。
こまちゃんだとハグに見えてきっと可愛いんだろうなぁ~。

Re: No title

> tsubasaさん。

外でこんなに頑張ってるのは初めてですよぉ~。
家ではよくバンバンしてますけどね。(笑)
お相撲はぜひ一回やってもらいたいなぁ。
でもこまつなは結構遊んでる時にガウガウいうんです・・・。
いつかお会いできた時にガッカリしないでくださいね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
