スポンサーサイト


ランで進歩を遂げた~。

先週の日曜日、相方とドックカフェに行ってきました♪
実は相方とカフェに行くのは初めて。

20110124+(1).jpg

こまちゃん、パパにいいとこ見せないとねっ!

まぁまぁいい子で座っててくれてたんですけど、
とにかくお店が混んでて、ワンちゃんの数がものすごく
常にどこかでワンワン!状態。

20110124+(2).jpg

いつもより落ち着かない様子で、何回も立っちゃってました。
「お座り」って言えば座ってくれるけど、まぁ、こんなもんだよね~。(笑)

いつものように、食後にミニランへ。

20110124+(6).jpg

当然いつも貸切状態で遊んでるランもワンちゃんがたくさん。
こまつなは遊べるかな??

20110124+(19).jpg

とりあえず、相方のもとへ避難。

20110124+(21).jpg

でも「遊んでおいで」って、おしりを押されたこまつなは
いつもとちょっと違った~!!

20110124+(22)-1.jpg

なんとっ!
トイプーちゃんを追いかけ始めました♪

こまつなを知ってる方なら、分かってもらえると思うんですけど、
これは、生まれて初めての行動~!!

20110124+(26)-1.jpg

この一回きりだったけど、ランをぐるっと3周くらいしてました。
こまちゃん、そんなに飛ばなくてもいいと思うけど。(笑)

20110124+(27)-1.jpg

こまつなは足が遅いのか、追いつけず?追いつかず?
常に30cmくらい距離を保ってる感じでした♪

でもこまつなひとりガウガウ言って、走ってたから
ちょっと恥ずかしかった・・・。
知らない人が見たら怖いよね、きっと。

トイプーの飼い主さんは「全然大丈夫。追いかけてくれて喜んでます。」
って言ってくれたから、よかったけど。

20110124+(32)-1.jpg

そんな積極的ぶってる、こまつなですが、

20110124+(33)-1.jpg

相手から来られると、引いちゃう。

20110124+(35)-1.jpg

おしりを嗅がれても、固まっちゃうよ。

20110124+(37)-1.jpg

つづく♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!

頑張ったね~、こまつなちゃん。
そうそう、こうやってどんどん遊び方を
覚えるんだよね。
ガウガウなんて、シオンは恥ずかしい位言ってるよ!
そんなの気にしなくて大丈夫。(^-^)

カフェでは…すっごくお利口さん。
かれんが来てから…うちはこういうのを
あきらめかけてます。(^-^;

はじめて

お~、確かに初めて見ました。
この前は遊びかけたけど、やっぱり迫られるとダメ…みたいな感じでしたから、進歩ですね。
この調子でどんどん遊べるようになるといいですね。

こまちゃん頑張ったね~\(^ー^)/
ちょっとずつランの雰囲気に慣れて、
ちょっとずつランの楽しさが分かってきたのかなぁ♪
いっぱい通って慣れてお友達といっぱいバビューンしてくれるとイイですね~!

新鮮!

こまちゃん、少しずつ進化!
これから、いっぱいお友達が出来るといいね~。
アルなんて、テンション高すぎて
皆にドン引きされてます(笑)
ちょっとは、冷静になれんか~。って言うくらいですよ
こまちゃんと足して2で割っても余るんじゃない?
って感じです。
アル家、今年は今だにランにいけてないな~
早く行ってやろ~。

No title

こまつなちゃんえらぁい!
しかもちゃんとカフェでモフモフの上にお座りしている(^^
トイプーちゃんも服きているんですね~
先日 秋田犬が服を着ているのを見て 秋田犬であの服着てたらキャンディは宇宙服だな!ってダーが言ってた...

ロンパの先から出ている白いおみ足 ウフフ♡かわいいねぇ

No title

ランで、追いかけっこできたのね~。
わかる~。
寄ってこられると、引いちゃうんだよね!!
しかし、跳ねてるね!!
イタグレって、馬みたいな
走り方しない??
うちだけかなぁ~~??
ぽち。

Re: かわいい~!

> さらさらぴこさん。

はいっ!頑張りましたよぉ~♪
最近ちょっとづつ、遊ぼうとはしてるなぁと思ってたんですけど、
相手にしてもらえてなかったんです。
でも今回は相手にしてもらえて、楽しそうでした。

> ガウガウなんて、シオンは恥ずかしい位言ってるよ!
> そんなの気にしなくて大丈夫。(^-^)

本当ですか!よかったぁ~。
そう言ってもらえて、安心しました♪
みんな、ワンワンとは言っても、ガウガウ言わないから、
こまつなは楽しくてガウガウやってるんだけど、
相手や飼い主さんを怖がらせないか心配だったんです。

> カフェでは…すっごくお利口さん。
> かれんが来てから…うちはこういうのを
> あきらめかけてます。(^-^;

ふふ、でもちょっと今までの奇跡よりは
落ち着きがなかったですよ。(笑)
今はまだかれんちゃんが小さいけど、
二人とも大人になったら、急に大丈夫になりそう。
あんなにウロウロしてた
こまつなが急に出来るようになったから、
1歳になるって意外と変化があるのかも~。

Re: はじめて

> cookie-grecoさん。

cookie-grecoさんは実際のこまつなのへたれぶりを
ご存じですもんね♪
頑張ったんですよ~。
でも基本的に相手から誘われるのはダメみたい。
遊べてる時は、いつも自分から。
自分勝手なのかなぁ~。(笑)

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

さぁちんさんもこまつなのヘタレぶりをご存じですもんね♪
頑張りましたよ~。
まだ、すぐ逃げかえって来ちゃうけど、
次回はまたもうちょっと遊べるようになってるかな!?
今度、ラスティくんに会えたら、
一緒にバビューンできるかな?

Re: 新鮮!

> あるかあちゃんさん。

ほんのちょっとづつですが、進化をとげてます♪
上手に遊べるようになってくれるといいなぁ~。
アルくんはランでテンションが高いんですね!
ふふ、楽しくてしかたないんですね。
ここのランはカフェについている小さいランなので
こまつなももっと走りまわれる
ランに連れていってあげたいな。

Re: No title

> sodepさん。

ギリギリな感じはありましたけど、
座ってくれてました。
ホッと一安心。。
今までは他にワンちゃんがいなかったので
よかったんですけど、今回はいっぱい。
ワンちゃん同士の距離も近いし
どうなることかと思いました。

ほぼみんなお洋服着てましたよ。
柴犬さんも。(笑)

> ロンパの先から出ている白いおみ足 ウフフ♡かわいいねぇ

ふふ。
ロンパ着てると、足の白いところだけ出てますね。
気付かなかったな~。

Re: No title

> あいこさん。

まだまだ不器用さがありますが、
ランで遊べるようになってきました♪
こまつなは永遠に無理なんじゃない?ってくらい
ビビりだったので、嬉しいです!

> わかる~。
> 寄ってこられると、引いちゃうんだよね!!

そうなんです!ひいちゃって、その場で固まる。(笑)
リードでお散歩してるときは、
ちゃんとクンクン挨拶できるのになぁ。

> しかし、跳ねてるね!!
> イタグレって、馬みたいな
> 走り方しない??

確かにちょっと馬っぽいかも。
楽しくてルンルンなのか、普通に走ればいいのに、
無駄に跳ねてました。(笑)

No title

おおおおおお~大進歩じゃないですかぁ~
しっぽもアゲアゲみたいだし、
こまちゃん楽しかったんだね♪

でも迫られると固まっちゃうこまちゃん、
そんな姿が可愛いんだよね。

ジャンプしている姿もなんだか可愛いのは
なんでだろう。こまちゃんがやると何でもCUTEだよね。

ツがやると野生がちらりと見え隠れして、誰?になるけどね。

Re: No title

> tsubasaさん。

こまつなもやっとランで走れるようになりましたよぉ。
ほんのちょっとでしたけどね♪
ツバサくんは最初っから大丈夫だったんですもんね~。
すごいなぁ。
やっぱり大物の匂いがする。

> なんでだろう。こまちゃんがやると何でもCUTEだよね。

いつもこまつなびいきなコメントあいがとうございます~。(笑)
その優しさに癒されております。

> ツがやると野生がちらりと見え隠れして、誰?になるけどね。

いえいえ、ツバサくんの走りっぷりはカッコイイですよぉ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
