スポンサーサイト


こまつなの勘違い。

こまつなのおやつは冷蔵庫に入ってます。

私が冷蔵庫を開けて、おやつの袋を開ける音がすると、
なぜかこまつなはハウスに飛び入ります。

そんな風には教えてないんだけどなぁ~。
勝手に、おやつはハウスでもらうものだと思ってるみたいです。(笑)

今日はそんな動画です♪
[広告] VPS


20110121fuji+(3).jpg

こまちゃん、別にいちいちハウスしなくてもおやつあげるよ。
でも、面白いからこのままでもいいか。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^0^)/律儀だねぇ~
毎回ですか?
顔を斜めにしてママを待っている姿にやられました!(^^
しかも耳がプロフィールとおんなじ立ちかたしてますね(^^
お布団つぶれちゃったけれど この後も自分でもぐれるんですか?
いいなぁ キャンディは未だに布団に自分で潜れず 時間を問わず人を呼びます
なので今はおんなじ部屋で寝ています(^^;

No title

音がするとヒョイって身軽にお布団の上に乗って、
おやつ?おやつだよね?って感じで
首をかしげて待つこまちゃんの表情がたまりませんね☆
イイ子だぁぁあ~(^w^)

わーい! 動画だ~

動いてるぞ~
こまちゃん まだ? まだ~?
って感じでかわいいですね~。
やっぱり、ワンコも女の子と男の子だと
かわいげが全く違うのね~。
アルもかわいいけど、こまちゃんは
ホントに女の子っぽくって、大好きです!

これなら・・・

「ごろーん」位覚えそうなのになぁ・・・(笑)

おやつが終わって飛び出すのが早いこと。(#^.^#)

おもちゃだ

ぴょこぴょこ動くこまちゃん…
まるでおもちゃだわ!(笑)
そして、布団…ボリュームがすごい!!

すご~い

こまちゃん、賢いね~!
ハウスなんか教えていない我が家、感心するとともに羨ましすぎます。
小さい頃に教えればよかったな。。
まあ、おやつもごはんもハウスの外で食べさせてるから無理だったんだろうけど・・・。

Re: No title

> sodepさん。

冷蔵庫からおやつを出すときはほぼハウスします。
というか・・・私が単に飲み物を出すだけでも
勘違いして、ひとりハウスしてる時も。(笑)
冷蔵庫じゃないところから、おやつを出すときは
ハウスしないんですよね~。
どんな違いがあるんだろ??

> お布団つぶれちゃったけれど この後も自分でもぐれるんですか?

ふふふ。
全然余裕でもぐれますよぉ♪
どんな状態でも大丈夫です。
こまつなの特技はこれだけですから~。

> いいなぁ キャンディは未だに布団に自分で潜れず 時間を問わず人を呼びます
> なので今はおんなじ部屋で寝ています(^^;

一緒に寝られるなんてすごいなぁ。
私は寝相が悪いから、つぶしちゃいそう。(笑)

Re: No title

> さぁちん@ラスティママさん。

何度やっても首かしげてるかも。(笑)
この撮影も一人でやったから、
なかなかうまくいかなくて、
こまつなに5、6回やってもらったんですけど、
毎回首かしげてました~。

> イイ子だぁぁあ~(^w^)

いやいや~、好きで勝手にハウスに入ってるだけで
別にイイ子ってわけじゃ・・・。(笑)

Re: わーい! 動画だ~

> あるかあちゃんさん。

動いてますよぉ~。(笑)
ふふ、こまつなは食いしん坊なので
食べ物には目がないんです♪
女の子と男の子、可愛げが違うんですね~。
こまつなを女の子っぽいなんて、
ありがとうございます☆
ガウガウ遊んでると、ついつい女の子ってこと
わすれちゃいます。

Re: これなら・・・

> のりママ。

いやいや、「ごろーん」は
こまつなには難易度高いんだなぁ~。(笑)

Re: おもちゃだ

> さらさらぴこさん。

おもちゃみたいですか♪
いつもこんな感じですよ。(笑)

> そして、布団…ボリュームがすごい!!

もふもふです♡
おかげでぬくぬくで、去年よりだいぶ暖房をつけずに過ごせてます☆

Re: すご~い

> cookie-grecoさん。

いやぁ・・・、勝手にハウスしてるだけで
別に賢くはないですよ~。(笑)
感心なんて言われちゃうと恥ずかしくなっちゃいます。
こまつなもコマンドでハウスした時に、おやつをあげてただけで、
ご飯もおやつも普通に外であげてるんですけど、
こんな風になっちゃいました♪

No title

ふふ。
おやつ=ハウスなんだね~。
うちも、ごはんは、ハウスで、食べてるので、
御飯にする??
っていうと、ハウスに入って、スタンバイ・・
凛がね!!
小鉄は、おばかだからなぁ~~。
しかし、ほんと、こまちゃん、かわいい!!
ブサイクな小鉄見てると、
ほんと、そう思うわ~~。
ぽち。

Re: No title

> あいこさん。

「御飯にする??」って分かるんですね!
凛くんも食いしん坊なのかな~?(笑)
エライなぁ。
小鉄くんはおばかじゃないよねっ!
これからだよね♪

> しかし、ほんと、こまちゃん、かわいい!!
> ブサイクな小鉄見てると、

またまた~。
あんなに可愛い小鉄くんをブサイクだなんていったら、
可愛いワンちゃんなんていなくなっちゃいますよー!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
