スポンサーサイト


相談にのるよ♪

最近、ネットで購入することが増えた我が家。
相方はスニーカーを探しています。

20110118fuji+(7).jpg

そんな時、いつもは膝の上でウトウトしてるこまつなが、
めずらしくPCをじっくり見て、

20110118fuji+(9).jpg

相方の相談にのってます♪

でも何を聞いても無反応。(笑)
役には立たなかったみたい。
まぁ、話かけてる相方もどうかと思いますが・・・。


そんなこまつなは、

20110118fuji+(12).jpg

毎日毎日、

20110118fuji+(10).jpg

布団でぬくぬくしてます~。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

パパのスニーカー、見つけられたかなぁ~♪
こまちゃんは、あれがいいか?こっちがいいか?
布団に入りながら考えてるんだよね(^w^)

No title

うちもよく話しかけています
家族中の悩みやつぶやきを知っているのはキャンディだと思われます(^^
キャンディは何にも答えないのに「そうかぁ そうだよね~」とか(^^
でも彼女の存在に日々癒され いつも元気をもらってます

すんごい布団LOVE♡な感じが表情に出てますね~
このお布団セットがあれば何事も乗り越えられるわ~って感じですね
こんなふうにくつろげるお布団をつくっちゃうママさん!やっぱ すごいわ!

No title

こまつなちゃん、「極楽~」って表情してますよね。
本当に可愛らしい。

しかし、イタグレほど、毛布やお布団が好きな犬って
他にはいないんじゃないかしらと思うほど、
ふわふわで暖かいところが好きですよね~。
よそのお宅のワンちゃんなんて、普通に床やタイルの上で
どーんと寝そべってますけど、イタグレはどこのおうちの子も
毛布にくるまってますもんね~。

私の相談にものってくれる~?

我が家でも、よくぶつぶつ相談してますけど。
ほとんどは、アルの事だよ~
かあちゃんの悩みは、なかなか解決出来ませんが
こまちゃんに、相談したら、解決出来るかもね~!
まぁ、ほとんどが「うちのアルがさ~」みたいな相談だけど
乗ってくれる?
あ、ダメ? そうだよね~
ママとパパのでお腹いっぱいだって~。(笑)

お布団こまちゃん、なんて幸せそうなんでしょう!
こっちまで、京都弁で言う「ほっこり」しちゃうな~。

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

こまつなは全く役に立ちませんでしたが、
おかげさまで、スニーカーは見つかりました♪

> こまちゃんは、あれがいいか?こっちがいいか?
> 布団に入りながら考えてるんだよね(^w^)

こまつなのフォローありがとうございます~。
でもこの顔、何にも考えてないような・・・。(笑)

Re: No title

> sodepさん。

sodep家もキャンディちゃんに話しかけてますか。(笑)
私も思いっきりこまつなに話しかけてます♪

> キャンディは何にも答えないのに「そうかぁ そうだよね~」とか(^^
> でも彼女の存在に日々癒され いつも元気をもらってます

キャンディちゃんはすばらしい聞き役ですね。
何にも答えてくれなくても、そこにいてくれるだけで十分ですよね。

> すんごい布団LOVE♡な感じが表情に出てますね~

ここまで布団を好きになってくれるとは思いませんでした。
秋に頑張った甲斐があります☆
去年よりは暖房費が安くなったかも~。

Re: No title

> やまはさん。

ホント、イタグレは毛布・お布団が大好きですよね~。
今はまだ冬だから分かりますけど、
真夏の暑い時も毛布を愛してますもんね。
でも「寒いね~」って一緒にぬくぬくできるイタグレが大好き♡

Re: 私の相談にものってくれる~?

> あるかあちゃんさん。

こまつなはきっと抱っこしてくれるなら、
いつでも相談大歓迎ですよ~。
ただ、全然解決してくれませんが。(笑)
私と相方が話してると、こまつなは間に入って、
真剣な顔して会話に参加してきます。
どこまで分かってるのかな~。

「ほっこり」かぁ。
いい響き♪

No title

おおお~私も相談にのってほしいぞ~
もちろんおひじゃの上でね♪

それにしても毎日毎日上手にいい場所に入ってますね~♪
おはぎの中に豆がはいってるみたい(^^)
いいな~~ヌクヌク♪

空気よんでるね♪

パパはこまつなちゃんがひざにいるだけで うれしんだろうね~♪

幸せな家族の気持ちが伝わってきますよ♪

No title

あはは~。
相談されても、困るよね~~(笑)
でも、真剣に、パソコン見てるね~。
案外、考えてるのかもね(笑)

お布団、ぬくぬく、一番幸せよね~~!!
ぽち。

Re: No title

> tsubasaさん。

きっと、こまつなは可愛がってくれたら
いつでも相談大歓迎です~。(笑)
でも、なんにも解決しないですからね♪

おはぎの中にまめ!?
斬新な表現ですね~!
このフリーズのカバーも使い過ぎて
もう毛玉もできて、くたくた。(笑)

Re: 空気よんでるね♪

> itamameさん。

「しびれる」とか「疲れる」とか言っても
きてくれるのは嬉しいものですよね~♪
我が子って、日に日に可愛さが増していきますね。
まめ家も幸せいっぱい。伝わってきます♡

Re: No title

> あいこさん。

ふふ、相談されても困るかぁ。(笑)
でも、そうなんです。
めずらしくPCを見てました♪
何が気になったのかな??
こまつなはTVとかにも反応しないから
どこまで見えてるんだろう~って思っちゃう。

かわいい!!我が家のタビーは、2ヶ月少しなんですが、まだまだ噛み噛み、ジタバタで(^◇^;)早く、こまつなちゃんみたいに、落ち着いたらいいなぁ。

主人も、タビーを飼うか悩んでるときから、こまつなちゃんのブログを見つけて以来、
楽しみに読んでます!

Re: タイトルなし

> みつみさん。

こんにちは~♪
お名前、ダビーちゃんっていうんですね!
可愛いお名前。男の子かな?女の子かな?
2ヶ月だったら、やんちゃ盛りですよね~。
こまつなも収集つかなくなってましたよぉ。(笑)
「落ち着くって何?」って感じで
手も甘噛みしてたし、ジタバタもしてました。
でも、パピーの時期だけ。
すぐ大人になって、落ち着いちゃうから、
今のジタバタは貴重ですよ♪

> 主人も、タビーを飼うか悩んでるときから、こまつなちゃんのブログを見つけて以来、
> 楽しみに読んでます!

わぁ~、嬉しいコメントありがとございます♪
そう言ってくださるのが、なによりの励みになります。
これからもぜひ遊びに来てくださ~い。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
