スポンサーサイト


待ての間は何タイプ?

みなさんのブログを拝見していると、
「待て」してる間、食べたくて見てられないから、
そっぽむいちゃったり、
どんどん下がっていっちゃったり・・・。

かわいい仕草がいろいろ。

こまつなは何タイプでしょう~か?
長めに待てをしてみました。

20110112fuji+(39).jpg

「早く食べたいなぁ~。」

20110112fuji+(37).jpg

「今日は”待て”が長いぞ・・・」

20110112fuji+(35).jpg

「まさか!”待て”してるのを忘れてないよね!?」

20110112fuji+(38).jpg

こまつなは、ものすごい「飼い主ガン見タイプ」でした♪

昔・・・ドックカフェで食べたくて下がっちゃうってことがあったけど、
最近はこんな感じみたいです。

ちなみにこのおやつは大根です☆



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

バジルは、”食べ物ガン見”タイプでした。
オリーヴは、”飼い主チラ見”タイプです。

いろんな子がいて、おもしろいねぇ(*^。^*)

こまちゃん、長い待てよくできました♪
(長すぎる待ては、消化酵素が出すぎてよくないらしいですがね!)

No title

こまちゃんは、飼い主ガンミタイプなんだぁ~。
凛と一緒だわ。
小鉄は、ご飯、ガンミかなぁ~~。
大根、あげたことなかったぁ~。
今度、あげてみよう。。
長いこと、待てできて、
おりこうさんだったね!!
ぽち。

うふふ

「飼い主ガン見タイプ」だなんて。
「かわいく見つめるタイプ」に訂正をしてください!
(笑)

うちも、明日は「マテ」がテーマなんですよ~。
うちの二匹の「マテ」は何タイプでしょうか?(^-^)

こまちゃ~ん!
そのウルウルお目目でガン見なんてされたらたまりませんよ~(^w^)

ラスティは下がって行くかも!
で、待てずにクルンと回ってまた座ったり伏せたり(笑)
ヨダレも垂らします(笑)

ガン見してる(笑)

あは~
こまちゃん、ガン見タイプなんですね!
アルは、食べ物から目をそらします。
見てられん!って感じですかね~(笑)

3枚目の写真が、様子をうかがってて
とってもかわいいですね。
気持ちが現れてる!

No title

ウマウマの前では瞬きもしません!っていうくらい
お目目まんまるですね~~~♪
こまちゃんお鼻もまんまるだから、もうアニメのキャラみたい~。

こまちゃんガン見タイプなんですね。
ツバサもガン見ですね。なんの躾けもできなかった頃
これだけはできたかな。ウマウマがかかると必死ですね。

肩幅の2倍くらい開いた前足がまたかわいいぞい♪

Re: No title

> どびぃさん。

一緒に生活してても、いろいろなんですね~♪
やっぱりその子その子の可愛さがありますよね。

> こまちゃん、長い待てよくできました♪
> (長すぎる待ては、消化酵素が出すぎてよくないらしいですがね!)

おやつがあれば、待てはわりと得意な方みたい。
でも待ても長過ぎると体によくないんですね。
なるほど~。
勉強になります☆

Re: No title

> あいこさん。

こまつなは、凛くんと一緒なんですね~♪
小鉄くんはご飯ガン見タイプかぁ。
ホント、いろいろでおもしろい。
大根は有効な酵素が多く含まれてるから
生がいいみたいです~。
大根おろしにしてあげてもいいみたいですよ☆
私も教えていただきました。
あと手作りご飯の本にも書いてありました♪

Re: うふふ

> さらさらぴこさん。

「かわいく見つめるタイプ」だなんて♪
こまつなの目が必死過ぎて、可愛さがないんですけど~。(笑)
IGdaysも明日は「マテ」がテーマなんですね!
シオンちゃんかれんちゃんのタイプが楽しみ☆

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

こまつなはウルウルお目目というか・・・
目が必死すぎるんです。(笑)
たぶん写真より、実際の方が分かるかも。
ラスティくんは下がっていっちゃうんだぁ。
それ可愛いですよね~♪
しかもクルンって回っちゃうなんて。
長めに待てしてたら、ラスティくんの一発芸が見れちゃうんですね☆

Re: ガン見してる(笑)

> あるかあちゃんさん。

アルくんは食べたくて、見てられないんだぁ♪
それも可愛いなぁ。
そっぽ向いちゃうなんて、
もう愛らしくて抱きしめたくなっちゃいますね。

> 3枚目の写真が、様子をうかがってて
> とってもかわいいですね。
> 気持ちが現れてる!

ふふ~。ありがとうございます。

Re: No title

> tsubasaさん。

ウマウマが目の前にあると、
目をガッと見開くんですよね~。

> ツバサもガン見ですね。なんの躾けもできなかった頃
> これだけはできたかな。ウマウマがかかると必死ですね。

ツバサくんもガン見タイプなんだぁ♪
一緒一緒☆
そうそう!そして必死過ぎ。(笑)

> 肩幅の2倍くらい開いた前足がまたかわいいぞい♪

おぉ~、そんなところを褒めていただけるとは!
いつもありがとうございます~☆

No title

すんごいガン見だ!
目力すんごいですね(^0^
そしてしっかり前足を広げておやつを確保してる(^^
白いのが乗っているのはなにかなぁ???と思っていたら
最後に答えが!
大根ですか(^0^)色白美人になりそ~だね~♡

Re: No title

> sodepさん。

目力すごいですか??(笑)
おやつを目の前して、見開いてるからかな~。

> そしてしっかり前足を広げておやつを確保してる(^^

おぉ、この前足を広げてたのは
おやつの確保をしてたんですねっ!
気付かなかったなぁ~♪

> 白いのが乗っているのはなにかなぁ???と思っていたら
> 最後に答えが!
> 大根ですか(^0^)色白美人になりそ~だね~♡

こまつなは大根とかキュウリとかレタスの芯とかが大好き♡
色白美人になれるなら、私が食べる~♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
