スポンサーサイト


カフェマット・・・ママの努力は報われる?

先日作ったカフェマット(→)を持参して、
試しにドックカフェに行ってみました~♪
ドキドキ・・・。
こまつなはいい子にしててくれるかな?

(注)同じような親バカ写真が続きます。ご注意ください♪

20110117+(5).jpg

前とは違うカフェだけど、取りあえず座ってくれました。
ほっ。

20110117+(7).jpg

おぉ~、伏せもしてくれますかっ!
奇跡の再来!!

20110117+(13).jpg

こまつなの今回のどや顔はこちら☆

20110117+(12).jpg

余裕のぺろりんちょ。

20110117+(15).jpg

前もブログに載せましたが、店内はこんな感じ。

20110117+(16).jpg

残念ながら、ソファー席はワンちゃんNG。

でもこまつなをスリングに入れてきてたので、
気付かれず、最初、ソファー席に案内されちゃいました。
「ここに犬がいます!」って、あわてちゃった。(笑)

20110112nori (17)

ハーブティー。
今回はお茶だけ。

20110117+(19).jpg

おやつを使ってのやらせ振り向き写真。

20110117+(22).jpg

もう帰りたそうだね。
こまつなには何にもいいことないもんね。
そろそろ帰ろっか。

20110112nori (18)

ママの努力を無駄にせず、カフェマットを使ってくれてありがとう♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

こまちゃんはいい子だねぇ

カフェマット、ばっちりじゃないですか~?
枕っぽく(!?)見えてもこまちゃんが気に入って使ってくれれば1番良いですもんね

ケーキでまだ遊んでくれているんですね
感激です☆ 是非、投げ役を仰せつかりたいっっ(笑)

期待に

ママの努力にこたえてくれる、こまちゃん。
なんて愛いヤツなの…。
本当に、作った甲斐がありましたね~。
うちは、シオンだけならまだしも
かれんと一緒だとまず不可能。
こんなゆったりした時間…
無理だ~!(笑)

奇跡は続いた~!

奇跡が続くって事は、
もはや奇跡では無いってことですよ~!!!

やりましたね~ こまちゃん エライ!
ママの努力も報われたし。
次から、何処でもOKだねぇ!

アル家では「夢のまた夢」のカフェ
羨ましすぎる~!

お~\(^ー^)/
余裕なペロリンチョだね!

ママさん、良かったですね~♪
作った甲斐がありましたね!

Re: こまちゃんはいい子だねぇ

> tomoさん。

なんとかいい子にしててくれました~♪
内心ドキドキですよぉ。
いつ元気スイッチが入っちゃうかって。(笑)
枕みたいだけど、活躍してくれました。

ケーキは現役で頑張ってくれてますよぉ。
ありがとうございます~。
だいぶデコレーションは取れて減っちゃいましたけど、
まだまだ頑張ってくれそうです。

Re: 期待に

> さらさらぴこさん。

なんとか耐えてくれました~。
いい子風のこまつなでした♪
毛布4つ折りの方がいいってならなくて
ホッと一安心。(笑)
でもこまつなも、これがいつまで続くか・・・。
そんなに期待はできません~。
突然できたことって、きっと突然できなくなりますよね!?

Re: 奇跡は続いた~!

> あるかあちゃんさん。

奇跡は続いてくれました~!
でも、まだ奇跡です♪
こまつながいつまたウロウロしだすかと、
ヒヤヒヤでした。(笑)
もうちょっと続いてくれるといいんだけどなぁ~。
今は寒いからマットにいてくれるだけかもしれないし、
暖かくなったらどうでしょう~??

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

私の努力が無駄にならなくてよかったです~。
取り合えず、今回は♪
またいつ出来なくなるか分からないから、
今のうちにいい子風のこまつなを堪能しとかなきゃ。(笑)
教えていただいた、うしすけにも行ってみたいし☆

No title

こまちゃん、おりこうだから、
絶対、ちゃんと、座ってくれると思ったわ~。
カフェマット、作ったかいがあったね~~。
こまちゃんは、何も、食べなかったの??
どや顔、超かわいい~~!!
こまちゃんは、ほんと、美人さんだなぁ~~。
ぽち。

No title

うんうん♪やっぱりクッションみたいにモフモフなら
こまちゃん大満足なんだね♪
ママも頑張りがいがありましたね。

そうなんですよね~、ドッグカフェは
ワンコにとってはつまらん所なんでしょうね。
ツがいい子なのは、つまんね~~~のアピールかもしれません。

今日、こまちゃん似のイタさんに会いましたよ。
めちゃめちゃ可愛くて。私「可愛い」を連発。
こまちゃんに会った時も間違いなくこの言葉を連発することでしょう。

Re: No title

> あいこさん。

絶対、座ると思ってくれてましたか~♪
期待を裏切らなくて、よかったぁ。(笑)
とりあえずは、大人しくしててくれたので
作ったかいがありました。
なんとかいい子でいてくれる間に
いっぱいカフェに行って練習しようかな~。なんて♪
こまつなを美人だなんて、嬉しいな♡
いつもありがとうございます~!

Re: No title

> tsubasaさん。

今回は上手くいったけど、次回はどうかな・・・。
急に大人しくなったから、いつ元気スイッチが入るか
ドキドキしちゃいます。
どんな状態でもツバサくんみたいに、いい子にしててくれると
いいんだけどなぁ~。
でも、あんまりこまつながいい子だと、
「寒くないかな?つまんないよね?」って、可哀想になっちゃう。
過保護丸出しです。(笑)

> 今日、こまちゃん似のイタさんに会いましたよ。

わぉ~、こまつなに似てるんですか!?
お顔が気になるぅ~。
こまつなの場合は、実際会ったら期待を裏切るかもしれないですよ♪
「会わなければよかった・・・」って~。(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
