スポンサーサイト


なんちゃって床暖♪

相方の実家も私の実家も床暖。
こまつなは遊びに行くと、いつも幸せそうです。

と、いうことで!

20110112fuji+(12).jpg

我が家もなんちゃって床暖。
ちまたでは、電気カーペットとも言われてます。(笑)

無印でセールしてたので買っちゃいました。
2畳用で6000円弱でした。
電気代も安いみたいですね~。

20110112fuji+(11)-1.jpg

ココだけぬくぬく。

20110112fuji+(5).jpg

私たちが一緒にいて管理出来るときだけ、つけてます。
一番心配していた、いたずらは今のところしてないので一安心。

20110112fuji+(8).jpg

こまちゃん、幸せ・・・。

20110112fuji+(9).jpg

ぬくぬくだと全身ぺったり。

20110112fuji+(40).jpg

でも不思議と、ちょっとウトウトするだけで、
がっつりお昼寝するときは布団に入っちゃいます。

なんちゃって床暖も布団にはかなわないみたいです♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~。
電気カーペットいいねぇ~。
こまちゃん、暖かくて、うとうとしてるね~(笑)
ふふ。
ガッツリ、寝るときは、
やはり、自分のベッドがいいのね。
ベッドの中は、暖房とか、あるの??
ぽち。

本物

今日…うちは…
最高気温が0度を超えないみたいなので
本物の床暖へ連れて行きました。
室内ラン代わりにさせてもらいましたよ。(^-^;
ホットカーペット、今のは電気代安いんですか?
ホットカーペットもいいですよね~。
こまちゃん、おそそしちゃだめよ♪
(もうそんなのしないか~)

No title

床暖だぁ~
お姫様だね♡
でもお布団がいいのねー
乾燥するしね ってこまつなちゃんはそこまで考えてないかもしれないけれど(^^
最後のベロリ~ンの写真 すみません...犬に見えないですよ~(^0^)

Re: No title

> あいこさん。

こまつながいたずらするかもしれないし、
ずっと迷ってたんですけど、ついに買っちゃいました~。
ちょうど商品券をもらったので、我が家の出費は1000円弱♪
こまつなも満喫してくれてるみたいです。

> ガッツリ、寝るときは、
> やはり、自分のベッドがいいのね。
> ベッドの中は、暖房とか、あるの??

ケージの中の布団が本当に好きなんですよ。。
中にはチンするタイプの湯たんぽがひとつ入ってます。
でも自分の体温だけでも結構暖かいみたいです。

Re: 本物

> さらさらぴこさん。

最高気温が0度以下!?
おぉぉ・・・寒い。
今年の冬は寒いですね~。
本物の床暖で室内ラン!最高ですね♪
やっぱり本物の床暖は危なくないし、暖かいスペースが広いし
いいですよね。

> ホットカーペット、今のは電気代安いんですか?

無印のは一時間だと(強)で6円、(中)で4.4円です。
意外と安いので、買っちゃいました。
セールしてたし♪

> こまちゃん、おそそしちゃだめよ♪

普段は粗相はしないけど、
突然何するか分からないのがこまつなだから
油断できません~!!

Re: No title

> sodepさん。

床暖って、なんちゃってですけどね。(笑)
エアコンとかヒーターつけても、なんか足元が寒かったりするので、
この電気カーペットは大活躍です。

> 乾燥するしね ってこまつなちゃんはそこまで考えてないかもしれないけれど(^^

そういうこと、自分で考えてくれるといいんですけどね~♪
きっと、ただ布団が好きなだけです。

> 最後のベロリ~ンの写真 すみません...犬に見えないですよ~(^0^)

ふふ、だらけすぎ。(笑)

No title

いや~~~こまちゃんくつろぎますね~~~
全身で! 購入した甲斐があったってものですね。
お布団にはかなわないみたいだけど 笑 

床暖いいですよね~。
うちも実家が床暖ですが、もう他の暖房器具いらないくらい!
そして我が家は、こま家と一緒で~す。 なんちゃって床暖(^▽^)

でも、ツは動き回るので満喫しません。ま、いつもの事ですがね。

Re: No title

> tsubasaさん。

ツ家は、なんちゃって床暖の先輩でしたか!
ツバサくんはきっとなんちゃって床暖で暖かいから
動き回れるんだよね!?

この前、つけてない時に、こまつながおもむろに電気カーペットの上に
ぺた~っと伏せするから、あわててつけました♪
なんだかココは暖かくなるって、覚えてきたのかな。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
