スポンサーサイト


くつろぎすぎ。

私の実家でストーブの前をゲットしたこまつな。

20110107fuji+(8)-1.jpg

真剣にあったまってます。

20110107fuji+(10)-1.jpg

あったまってる背中。

(のりママ的にはちらかってて不本意らしいのですが、
 ちらかしたのは、私とこまつなです~。)

20110107fuji+(11).jpg

床暖だもんね~。
寝転ぶのもいいよね~。

ストーブの前を満喫した後は・・・

20110107fuji+(22).jpg

よしパパとお昼寝。
「こまつなはいつまでこうしてるんだ??」って言ってたけど、

20110107fuji+(23).jpg

残念ながら、ずっとなんだよね。(笑)
長いこと、こまつなに付き合ってくれてありがとう。

20110107fuji+(24).jpg

そろそろ帰ろっかって言ったら、この顔。
ウダウダすぎでしょ。
おいていっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

ダブル

床暖にストーブとは!
ダブルな幸せに、こまちゃんもメロメロ~♪
そうそう、「いつまでこうしてるの?」って
思いますよね。
だらだらしてても、用事があって
先に立ち上がるのは絶対に
人間の方です。(当たり前か(^-^;))

暖かいよね

ストーブ良いですね
私も大好きです。
我が家は、今は、マンション暮らしだしガスが無いので
使えません
わさびにもこの幸せ感あじわしてあげたいな~

あとお昼寝サイコー  by わさび

ストーブに床暖房でぬっくぬく~♪
居心地抜群なんだね(^w^)


ずーっと遊び相手をしててもくたびれるけど、
こうしてずーっとまったりのんびりしてるとちょっぴり物足りなくなってちょっかいを出したくなる私です(笑)

はじめまして

はじめまして!
アメリカで4歳のブルーのイタグレの女の子を飼っています。
イタグレのブログランキングから、
こちらのブログにたどり着き、以来、
毎日楽しみに拝見しています。

こまつなちゃん、お名前といい、お顔といい、
仕草といい、本当に「愛らしい」という言葉がぴったりですね。
飼い主さんご夫婦の愛情がたっぷりそそがれている
様子がこちらのブログから伝わって、ほんわかした気持ちになります。

また遊びにこさせて下さいね。
私もスロー更新ですが、ブログをやっていますので、
よかったら遊びにきてください!

うらやましい…

なんか、こういう関係、いいですよねー。
こまちやん、色んな人にかわいいかわいいされて、うらやましいなー。

うちはお互いの両親、兄弟が遠いのでなかなかおやつもらえず…あ、いや、遊んでもらえず(^^;

こまちゃん、お洋服脱いだら、そっこーストーブの前に座ったの?
脱ぎ捨てられたお洋服に、笑ってしまいました(*^^*)

こまちゃんの極楽

ストーブ!
特にこのダルマタイプの火の見えるやつは、ぬっくいですよね~。
イイナ イイナ~
我が家にも個のタイプのストーブ欲しいんだけど、
アルはコタツがあるしいらないかな~?
でも、このタイプのストーブ、良いな~。
それにしても、こまちゃんの 帰る時の顔
不満 満開の顔つき! かわいすぎだ~。(笑)

Re: ダブル

> さらさらぴこさん。

こまつなはメロメロでした~。
両親はかなりこまつなに過保護なんです♪
ありがたいことですけどね。(笑)

> そうそう、「いつまでこうしてるの?」って
> 思いますよね。

本当にこちらが切り上げないと、永遠ですよね!
しかもワンちゃんって遠慮しないですよねぇ。
ちっちゃい頭だけど、けっこう枕にされると
しびれてくる・・・。

Re: 暖かいよね

> hirameさん。

このお餅も焼けるこの感じのストーブ
私も好きです♪
でもあんまり、ストーブにかじりついてると
お肌がカサカサになっちゃうから、
本当はない方がいいのかなぁ~。

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

居心地抜群だったみたい☆
でもよしパパのお腹の上の方が嬉しいみたいですけどね♪
物足りなくなってちょっかいを出したくなる気持ち、
分かります!
私もちょっかい出しちゃう派です。(笑)

Re: はじめまして

> やまはさん。

はじめまして!!
コメントありがとうございます~♪
毎日楽しみにしていただけてるなんて、嬉し過ぎです!
とっても励みになります。
アメリカにお住まいなんですね。
私はアメリカのボストンで生まれたんですよぉ☆
2歳で日本に帰って来ちゃいましたけど。
なので、全くもって英語はダメです。(笑)

> こまつなちゃん、お名前といい、お顔といい、
> 仕草といい、本当に「愛らしい」という言葉がぴったりですね。
> 飼い主さんご夫婦の愛情がたっぷりそそがれている
> 様子がこちらのブログから伝わって、ほんわかした気持ちになります。

こんなに嬉しいこと言ってもらえるなんて
どうしましょう・・・。
今日はいい夢みれちゃいそう♡
また是非遊びにきてください♪

Re: うらやましい…

> snowさん。

両方の両親に可愛がられてるこまつなは幸せものだと思います♪
もっと感謝しなくちゃなぁ~。
もともとわりと頻繁に会ってたんですけど、
こまつながやってから、ますます増えた気がします。(笑)
snow家は家族が遠いんですね。
でもその分会えた時、濃縮された時間が過ごせそう♪
私の弟だけは、関西にいて遠いです。
こんなに成長したこまつなを見てもらいたいな。

> こまちゃん、お洋服脱いだら、そっこーストーブの前に座ったの?
> 脱ぎ捨てられたお洋服に、笑ってしまいました(*^^*)

そっこーではなかったです~。
ご期待に答えられなくてすいません。(笑)
でも、落ちてるのは確かに脱ぎ捨てられた洋服です♪

Re: こまちゃんの極楽

> あるかあちゃんさん。

ぬっくいですよね~♪
実家にはもう一台、アラジンのストーブがあるんですけど、
母的には本当はそっちの方を写してもらいたかったみたい。(笑)
私はこっちの方が好きだけどなぁ。

アルくん、こたつがあったら何にもいらないよね~。
だって、こたつは日本が誇る最強の暖房器具だもん♪

> それにしても、こまちゃんの 帰る時の顔
> 不満 満開の顔つき! かわいすぎだ~。(笑)

ふふ。不満たっぷりっていう感じでしょ~。
自宅のようにくつろぐこまつなでした☆

No title

ストーブ、大好きだよね~~。
しかし、ストーブがあって、床暖もあるなんて、
豪邸なんだね~~。
こまちゃん、気持ちよさそうね~。
よしパパも、いろいろ言っても、
超うれしいんでしょうね!!
ぽち。

Re: No title

> あいこさん。

好きですよね~。
うちの実家は別に豪邸じゃないですよぉ~。
最近引っ越したからかな。
今って結構普通に付いてるみたいですね。

> よしパパも、いろいろ言っても、
> 超うれしいんでしょうね!!

きっとそうだと思います。(笑)
なんだかんだ言って、一番こまつなに甘いのは
よしパパですから♪

No title

ヌクヌクだねぇ~(^^
これはもう移動したくないよね~
最後の表情 気持ち分かります 人間も一緒だもんね
パパさん 迷惑そうにつぶやいているけれどかわいくてしょうがないでしょうね(^0^)
お部屋 これでちらかっている!なんて 言わない 言わない(^^
こまつなちゃん 服脱ぎ捨ててストーブの前独占!って感じですかねぇ?
なんとも愛らしい行動 でついついなでなでしちゃいますよね

Re: No title

> sodepさん。

確かに移動したくないですよね~。
私もこの状態で好きなだけお昼寝したいかも♪

> パパさん 迷惑そうにつぶやいているけれどかわいくてしょうがないでしょうね(^0^)

そうだと思いますっ。
一番こまつなの事を考えてるのは、よしぱぱかも。
こまつなも実家で、だいたい、よしパパの後にくっついてます。

> お部屋 これでちらかっている!なんて 言わない 言わない(^^

「あの写真アップしちゃうの??」って、不本意そうでした♪
もう載せちゃったけど~。

> こまつなちゃん 服脱ぎ捨ててストーブの前独占!って感じですかねぇ?

こまつながあまりに洋服が嫌いだから、
よしパパが可哀想だからとすぐに脱がせちゃうんですよ。(笑)
ずっとストーブの前にいたわけでもないんですけど、
結構お気に入りみたいでした。

No title

でた~~~まったりこまちゃん♪
これが愛される理由よね~~~(ってそれ以外もいっぱいだけど)
よしパパもこまちゃんにこんな可愛い顔してま~ったりされたら
動けないよね~♪

ま~~~ったりっていいなぁ。

ちらかり写真、うちも多いです。 せっかくいいショットが撮れても
なくなくUPできないものもいっぱい。 諦めてのせちゃう時もあるけどね。

Re: No title

> tsubasaさん。

まったりしてましたねぇ~。(笑)
もう我が家のようです。
よしパパは1時間くらいかな・・・。
動けなくて、手が疲れたみたいです♪

> ちらかり写真、うちも多いです。 せっかくいいショットが撮れても
> なくなくUPできないものもいっぱい。 諦めてのせちゃう時もあるけどね。

うちだってあります~!!
あと、自分の一部が写っちゃうのも。
こまつながかわいくとれても、私の汚い足が写っちゃったり。(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
