

とりこ。

去年の数日遅れの相方からのクリスマスプレゼント。

20101227fuji+(8).jpg

おやつをいれるおもちゃ、ガジィー。

20101228fuji+(13).jpg

まずはいつものドライフードを入れてみた。

20101228fuji+(14).jpg

こまつな、最上級の伏せ。
あごまでぺったり♪

でもこれだと、あっという間に出ちゃった。

20101228fuji+(18).jpg

ならばと・・・
頂き物のハートチップ(牛の心臓)を割っていれてみた。

20101228fuji+(16).jpg

こまちゃん、伏せしながら片手あげるなんて器用だねぇ~。

20101228fuji+(24).jpg

それなりに家中コロコロ転がして

20101228fuji+(26).jpg

適度に食べられていいみたい。

20101228fuji+(30).jpg

中身が空の用済みガジィー。

20101228fuji+(31).jpg

ほったらかしにしてたくせに、
手の届かないところにあると・・・

20101228fuji+(33).jpg

気になって仕方ない。(笑)
こまちゃん、もうはいってないよ~。

こまつなはもうガジィーのとりこ♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちゃんの、必死で、
取ろうとしてる姿、かわいいわ~~。
コングだっけ?
うちも、あれに、詰めて、渡すと、ず~と、
何時間でも、格闘してるわ。。
これは、全部きれいに出てくるのね~。
お気に入り、増えてうれしいね!!
ぽち。

復活

そういえば…うちにもこういうおもちゃがあるなあ。
最近登場させてないけど、
心臓(怖いひびきだ!!)とかだと
適度に詰まってくれて、遊べそう!
もう一度試してみようかな。(^-^)
こまちゃん、思い出させてくれてありがと!

No title

うちも似たようなの使ってますよ~
お留守番の時におやつを詰めてベッドに入れてあげてます。
そして・・・そのスキに出る! どのおうちもそんな風にしてるのかな。

こまちゃんは簡単に手に入るものよりも困難なものに
チャレンジするのが好きなのかしら~。
その前向きな精神!勉強させていただきますぅ!

Re: No title

> あいこさん。

コングは何時間もいけるんですね~。
これは長くても10~15分くらいです。
それ以上かかる時は、もう物理的に出ない時。(笑)

> これは、全部きれいに出てくるのね~。
> お気に入り、増えてうれしいね!!

これのいいところは、中もキレイに洗えるところ♪
こまつなも楽しんでやってくれるのでよかったです。

Re: 復活

> さらさらぴこさん。

やっぱり一家に一個はあるのかな~?
確かにハートチップっていうと可愛いけど、
心臓って言われると、怖いですよね・・・。(笑)
そうそう、あんまりにも出ないとイヤになっちゃうから、
イイ感じに入れるのが意外と難しいですよね♪

> もう一度試してみようかな。(^-^)

うまくいきますように~。

Re: No title

> tsubasaさん。

ツ家はお留守番の時に活躍してるんですね♪
うちは私がPCとかしたい時とかに使ってます。
遊んで遊んでってうるさいから。(笑)
ご存じのとおり、我が家のケージは全部布団になっちゃってて
転がすスペースがないので~。

> こまちゃんは簡単に手に入るものよりも困難なものに
> チャレンジするのが好きなのかしら~。

いやいや、ただアホなだけだと思いますよぉ。
自分で食べたのを忘れちゃってるだけですから。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
