スポンサーサイト


ぺらんぺらん。

イタグレの耳はいろんな表情があって、
かわいいですよね~。

イタグレの足も大好きだけど、耳も好き。

20101216fuji+(3).jpg

こまつなは本当に本当に眠い時、ぺらんぺらんになります。

20101216fuji+(5).jpg

でも倒れるのは前だけ。
みんなみたいに、横になったことないなぁ~。

20101206nori (20)

楽しい時はピョンって立ってるし、

20101228fuji+(2).jpg

リラックスしてる時はローズイヤーになります。

20101224fuji+(32).jpg

でも一番多いのは、9時10分。

20101220fuji+(3).jpg

ごくごくたま~に、3時。

20101212fuji+(5).jpg

でも私は犬じゃないみたいに耳がなくなっちゃうのが好き。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

べらんべらん

我が家は、何時もべらんべらんです。
それどころか柔らかすぎて裏返ってしまいます。
クリットした目にその耳達は、素敵ですね。

No title

こまつなちゃんの耳好きですよ~♡
うちのはいっつも緊張感の無い耳だから...
9時10分に3時(^0^)

あさっていよいよ1周年記念日ですね(^0^)
partyですか?

北海道人はおとといからの吹雪で雪かきまくりでのびてます~
その人間の脚の間でキャンディはくつろいでいます~
なので私はくつろげません~

No title

あはは~。
3時のお耳が、超かわいい~~。
うちは、ほとんど寝てるよ~。
段ボールで、貼り付けて、立たせようと思ったけど、
すぐ、取れちゃうし~。
真横に寝たりするんだよ~。
ピ~ンと立った、お耳が、あこがれ~~!!
ぽち

3時なこまちゃん可愛いね(^w^)

本当イタグレの耳って色んな表情を見せてくれますよね!
ラスティの耳は大きくて柔らかいから立つことはないけど、
くるりんと裏返ってミッキー耳になったりします♪
わたしも前にパタンと倒れるパピ耳が大好き~(^w^)

似てる~

Greも、
起き抜けの寝ぼけてる時は、前にぺらんぺらん、
ランではピン立ち、
日向ぼっこはローズイヤー、
遊びたい時は9時10分や3時。

ほんと面白いですね~。

片方だけ

う~ん。どんなお耳でもこまちゃんは
かわいいね♪
シオンは片方だけパピ耳に。
かれんはすっごく下にさがる時が
多いかな~。

Re: べらんべらん

> hirameさん。

わさびちゃんのおみみは柔らかいんですね♪
こまつなはわりとハリがあるタイプみたいで、
そんなには裏返らないんですよね~。
同じイタグレでもいろいろなんですねっ。

Re: No title

> sodepさん。

耳好きなんてありがとうございます~♡
sodepさんは優しいな。
緊張感がないなんて~。
キャンディちゃんに怒られますよぉ。(笑)
でもキャンディちゃんはおみみが立ってるイメージはないですね♪

> あさっていよいよ1周年記念日ですね(^0^)
> partyですか?

ぷぷ。何にも予定がないんですよ♪
ご期待に添えなくてすいませ~ん。
10日のことを覚えてくださっててありがとうございます!

> 北海道人はおとといからの吹雪で雪かきまくりでのびてます~
> その人間の脚の間でキャンディはくつろいでいます~
> なので私はくつろげません~

雪かき大変そう・・・。
たま~にちょっと積もる時の雪かきでさえ、大変なのに。
本当にお疲れさまです。
こまつなも足の間が好きですよぉ。
そこにいられるとくつろげないですよね~!
さらにお疲れ様です。。(笑)

Re: No title

> あいこさん。

段ボールって、そんな技があったんですね♪(笑)
真横に寝るのかわいいじゃないですかぁ~。
こまつなはならないんですよねぇ。
小さいころはローズイヤーにもあんまりならなかったから、
ほとんど立ちっぱなし。
立ち耳って、あこがれですか!?
こまつなに伝えておこう~。きっと喜びます☆

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

> 3時なこまちゃん可愛いね(^w^)

ありがとうございます~♪
いつもは9時10分だから、たまに3時になってると
「あれっ?」って違和感を感じるほど。(笑)

> 本当イタグレの耳って色んな表情を見せてくれますよね!
> ラスティの耳は大きくて柔らかいから立つことはないけど、
> くるりんと裏返ってミッキー耳になったりします♪

そうそう!!
ラスティくんのミッキー耳かわいいですよねぇ♡
こまつなはあんまりならないなぁ。

Re: 似てる~

> cookie-grecoさん。

Grecoちゃんも同じ感じなんですね~。
でもGrecoちゃんはローズイヤーなイメージがあります♪
体のサイズも似てるし、共通点が多いかな?
またお会いできたら、遊んでやってください~。

Re: 片方だけ

> さらさらぴこさん。

シオンちゃんは確かにパピ耳のイメージがあるなぁ~。
この間の年賀状のイラストも、シオンちゃんパピ耳になってましたもんね♪
かれんちゃんはすっごく下にさがっちゃうのかぁ。
同じ犬種なのに、いろいろで面白いですね~。

No title

も~~~いつもながらきゃわいいなぁ~。
イタちゃんはお耳の表情があってこれ手旗信号できるんじゃない?
っていつも思ってしまいますぅ。
でもこまちゃんだったら、私じーーーーーーーーっとお顔ばっかり
見てしまいそう。
お顔可愛すぎですよ。ホント。最後の耳なしこまちゃんなんて
可愛い表情の中に何か含まれてそうで引き込まれちゃいますぅ。

Re: No title

> tsubasaさん。

も~~、tsubasaくんママさんはいつも優しいんだから~。
惜しみない褒め言葉ありがとうございます♪
本当にこんなに褒めてもらうと、
ますます会いづらくなっちゃいますよぉ。(笑)

> イタちゃんはお耳の表情があってこれ手旗信号できるんじゃない?
> っていつも思ってしまいますぅ。

確かに~、手旗信号できるかもですよね。
あと、警戒して音を聞こうとしてるときは、耳がクルクルしますよね~。
面白くてわざと変な声出したりしちゃいます。
ばか夫婦です♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
