スポンサーサイト


こまつなにもお年玉♪

元旦の初詣の後、
私の実家に招待されてたので支度をしてたら、

20110103fuji+(22).jpg

また自らスリングで待機してました。

20110103fuji+(23).jpg

ちょっと直してあげたら、出発するまでココで寝てました♪
こまつなって不思議な子だねぇ。


実家に着いたら・・・

20110101nori (2)

ど~ん。
こまつなのお年玉が用意されてました。(笑)
中身はグリニーズです☆

20110101nori (1)

これがまだグリニーズだと気付いてないらしく、
こまつなが興味を持ってくれないので、おやつでつって記念撮影。

この後、こまつなを実家に預けて、
白状な私たちはアウトレットに買いものへ。

20110101nori (3)

よしぱぱ、のりママ、こまちゃんをよろしく~♪

20110101nori (4)

一緒に出て、お散歩に連れて行ってくれました。

20110101nori+(5)-1.jpg

やっぱりスヌードだと歩かなかったみたいで、
すぐに取ったみたいです。(笑)

20110101nori+(6)-1.jpg

お昼になっても寒かったけど、

20110101nori (7)

絶好調で今年もハトさんを追いかけてるねぇ~。

20110101nori (8)

20110101nori (9)

20110101nori (10)

大きなお友達♪3倍はありそうだね。

20110101nori (11)

楽しく1時間半もお散歩に連れてってくれたみたいです。
こまちゃんよかったね☆

私たちが帰ってきた後、
おせちに、カニに、お肉に、美味しいお酒。
楽しい宴会が始まりました。

お料理も写真に撮っておけばよかったなぁ。



おまけ☆

20110101nori (12)

今年もおこぼれ待ち。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

うちも

うちも、今週の土曜日は
実家にワンSを預けてアウトレットへ
行く予定。

お正月はどこにも行けなかったし。(^-^;

おこぼれを待ってるこまちゃん
姿勢がむっちゃいい所がツボだわ♪

No title

こまちゃん、お年玉熨斗つきじゃないですか!!
パパさん・ママさん、どちらのご両親にもとってもかわいがってもらって、本当に幸せですね。

スヌードで待機するのがお気に入りかな?
かわいい~e-349

No title

こまちゃん、すごい~~!!
完全に、スリングに入ると、連れて行ってもらえる!!
って、わかってると思うわ。
しかも、待ちくたびれて、寝ちゃうとは~~(笑)
お年玉、用意してくれてたなんて。。
こまちゃん、幸せだね!!
おこぼれ、待ってるこまちゃん、
超かわいいわ~~。
ぽち。

Re: うちも

> さらさらぴこさん。

いいものゲットできるといいですね~♪
私は結構がっつり買っちゃいましたよぉ。
シオンちゃん、かれんちゃんはまた床暖天国ですね!

> おこぼれを待ってるこまちゃん
> 姿勢がむっちゃいい所がツボだわ♪

一度ももらえたことないのに。。
いつかもらえるって信じてるのかな?(笑)

Re: No title

> みほこさん。

> こまちゃん、お年玉熨斗つきじゃないですか!!

PCで作ってくれたみたいです~。
すっかり孫扱いです。(笑)
ホントこまつなは幸せものです♪

スリング好きなのは知ってたんですけど、
ここまで好きとは・・・。
散歩は面倒くさがるのに、おでかけは好きなのかな。

> スヌードで待機するのがお気に入りかな?
> かわいい~e-349

Re: No title

> あいこさん。

分かってるのかな~。
なんせおバカだからなぁ・・・。
ただの気まぐれかもぉ。
洋服着ると暖かいからなのか、動きづらいイメージがあるのか
こまつなは、結構ねむくなっちゃうんですよねっ。

> お年玉、用意してくれてたなんて。。
> こまちゃん、幸せだね!!

ホントこんなに可愛がってもらえて、幸せものです。。
宴会の最中なんて、みんな酔っぱらってるから、
こまつなの奪い合いでしたよ♪
「こまちゃん、こっちおいで~~」って。(笑)

「こまちゃん、こっちおいで~」


・・・って4人が一斉に呼んでたら・・・こまちゃん4人の顔見て少し考えて、くるっと方向転換してベッドへ入っちゃいました。(笑)
これは大受けでした。
酔っぱらいの相手はうんざりだったのか、誰かの処だけ行くのはと気遣ったのか・・・(#^.^#)

ごあいさつ

明けましておめでとうございます。
年末諸事情があり
ごあいさつが遅れて申し訳ありません

今年も宜しくお願い致します。

こまつなちゃんのスヌードを真似して我が家
も頑張ってますが我が家もスヌードすると
全然歩きません
でも少しでもこまつなちゃんに近づける様
参考にさせて頂ければ幸いです。

No title

ママさん!すごい!こまつなちゃんにぴったりサイズ作っちゃうなんてもうプロですよ!そして作った型紙の数がすごいね!わたしなんか 前に作ったやつにコピー用紙セロファンテープで付け足して切ったりするからもう原本はボロボロちゃんですもの.... この几帳面なところがぴったりサイズ作成につながったんですね!おみごとです!じつは私も今ロンパが簡単に作れない物かと試作中

年末からどんどん山になる試作品... そして着せられてブルーになる犬...
未だにちょこちょこ直しまくっています
そして去年溜め込んだ試作品(段ボール1箱分)は細めのMダックスを飼っている人におしつけちゃいました(^0^

こまつなちゃん お年玉いいねぇ~♡

そしてスリングに入っちゃうのが感心感心 キャンディは...逃げます!(^0^)

No title

ブログでは、はじめまして!
お久しぶり~のたじやんです(*^^)v
とってもかわいいこまつなちゃんに、かなり見入っちゃいました!

これからも、癒されにちょこちょこお邪魔しまぁす♪

No title

こまちゃん、すごぉ~い♪
自分でスリングに入っちゃうなんて☆

ラスティでは考えられない・・・(笑)

いいなぁ~♪
こまちゃん、お年玉☆
あたぃも欲しいなぁ~お年玉☆

よしパパとのりママとのお散歩も嬉しいね!

No title

あら~~愛だわ。
愛が伝わりまくっていますわ。 
よしパパのりママの愛がたっぷりですね~v-344

写真もいい写真ばかりで、やっぱり愛が伝わってきますよ~。
こまちゃんよしパパのりママとの散歩でもリラックスしきっているので
表情もいいし、そのいい雰囲気が伝わってくるんですね~。

今日も”癒し”をいただきまた♪

Re: 「こまちゃん、こっちおいで~」

> のりママ。

こまつなもこっちで抱っこ、あっちで抱っこ。
落ち着かなくて、もううんざりだったかもね~♪
酔っぱらいはイヤにちゃったかな。(笑)

Re: ごあいさつ

> hirameさん。

あけましておめでとうございます~☆
今年もよろしくお願いします!
わさびちゃん、お着物お似合いでしたね♪

> こまつなちゃんのスヌードを真似して我が家
> も頑張ってますが我が家もスヌードすると
> 全然歩きません

わさびちゃんもスヌード苦手かぁ~。
こまつなも全然だめです。
暖かいのに。。
うちの周りの散歩くらいなら、
今のところまだ耳が冷た~くなってないから
なくても大丈夫そうです。
せっかく作ったのにな。

Re: No title

> sodepさん。

sodepさん、おかえりなさ~い☆
すごくないです、すべてはsodepさんのおかげです。
私も最初は原本に付け足したり切ったりしてたんです。
でも「やっぱり前の方がいいかも」と思った時には
もう型紙はなくて。(笑)
それからいちいち書き直すようにしました。
でも面倒!
キャンディちゃんのおにゅ~ロンパ楽しみです♪

> 年末からどんどん山になる試作品... そして着せられてブルーになる犬...
> 未だにちょこちょこ直しまくっています

そうなんですよね!試作品の山。
邪魔ですよね~。
こまつなもブルーになってますよぉ。(笑)

> そしてスリングに入っちゃうのが感心感心 キャンディは...逃げます!(^0^)

なんでこんなにスリングが好きなのかは不明です♪

Re: No title

> たじやんさん。

たじやんって、あのたじやん!?
久しぶりぃ。
ブログに遊びに来てくれてありがとう~♪
嬉しいな。
相変わらず、元気にやってます。
またぜひぜひ遊びに来てねっ!

Re: No title

> さぁちん@ラスティママさん。

こんなにスリングが好きなんて、私たちも知らなかったです~。(笑)
いつも抱っこしてもらえて、ぬくぬくだし、
楽しいところに行けると思ってるのかなぁ。

> いいなぁ~♪
> こまちゃん、お年玉☆
> あたぃも欲しいなぁ~お年玉☆

まさか、こまつなにお年玉がもらえるなんて~。
両方の両親からお年玉がもらえるこまつなは
愛されてて幸せものです。

> よしパパとのりママとのお散歩も嬉しいね!

こまつなは楽しい。
私たちもお買いものに行けて楽しい&お散歩が終わってて楽チン。
よしパパ&のりママのおかげで我が家は最高です。(笑)

Re: No title

> tsubasaさん。

愛はあふれかえっておりました。(笑)
いつもかわいがってくれて、ありがたいです。

結構寒かったのに、お散歩楽しんでたみたいです。
よしパパの歩くリズムが速くて、こまつなは気持ちよくお散歩できるみたいです。
私たちは楽チンだし、こまつなは楽しいし、最高です。

> 今日も”癒し”をいただきまた♪

私も新年早々、ツバサくんから癒し&笑いを頂きましたよぉ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
