スポンサーサイト


初詣♪

元旦の朝。
初詣に行こうと準備をしてたら・・・

20110103fuji+(5).jpg

こまつなが自分でこっそりスリングに入ってました♪

ただのスリング好き?
それとも「連れていってね」ってことなのかな。

もちろん一緒に行くよ~。

20110103fuji+(9).jpg

行きは完全防備で抱っこ♪
神社で、「フェレットですか?」って言われちゃった。
確かに犬には見えないよなぁ。

20110103fuji+(11).jpg

近所の神社で初詣。

20110103fuji+(12).jpg

マニアック過ぎてガラガラ。
神様がいてくれたら、それでいいんだけどね~。

20110103fuji+(21).jpg

夫婦そろって、大吉。
なんかいいことありそう。

20110103fuji+(14).jpg

さてさて、寒さに慣れてきたところでお散歩しようか。

20110103fuji+(15).jpg

スヌードしてると歩かないこまつな。

20110103fuji+(17).jpg

スヌードなしなら、しっぽアゲアゲだよぉ~。
せっかく作ったのに、結局意味がない・・・。(涙)

20110103fuji+(18).jpg

いつもは一番暖かいお昼にお散歩だけど、今回は久しぶりの朝さんぽ。
気温は一桁台。
でもすっごく楽しそうにお散歩してました。

20110103fuji+(20).jpg

もこもこロンパだと無敵だね!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちゃん ぬくぬくですねぇ!
しかし「フェレット」って・・・(笑)
アルも色々いわれましたが、さすがに「フェレット」は言われた事無いな~
ちっちゃくて、かわいい こまちゃんならではですね!

うちは 「トナカイ?」って小学生に聞かれましたけど~
そんなわけないやろ~~~~~。

No title

スリングに入ると、
お出かけせきる~~って
わかってるんだね。
賢いなぁ~~。

もこもこロンパも、超かわいい~~!!
こまちゃん、お散歩に連れて歩きたい~~(笑)

大吉ですか??
すごい~~!!
きっと、いい年になるね!!
ぽち。

作ったかい

なるほど…
あのスヌードはフェレット変身用だったのか!!
こんな可愛くて表情のあるフェレットだったら
飼いたいわ。(笑)
うちは、ロンパ着てたら小学生に
「ほとんど人間や!!」と言われました。
どこらへんが…人間…?(^-^;

大吉、おめでとうございます。
これで、シオンの小吉は上書きされた
ことでしょう♪

No title

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!

今年はどこかでこまちゃんに会いたいなー♪ 


あっ、なぞのいきもの「こまクマ」ちゃんだー!

「小悪魔」と掛けてみたんですが、どうでしょうか??
新年早々つまらなくってすみませんー!

No title

スリングに自分から入るなんて~~こまちゃんたら~
やることなす事可愛過ぎ!
フェレット化?しているスリングこまちゃんなんて、おくるみ着た赤ちゃんみたいで超~~可愛いし。 惚れてまうやろ~~♪(とっくに惚れてるが^^)

おっ、いつものさ~っぱっりシンプル感のある神社ですね♪
大吉が出るなん、ママさんパパさんの行いがいいからですよ~。
私なんか今朝「スッキリ」の占いでがっかりな誕生月でしたよ。
これって、信じてなくても一瞬ブルー入りますね(^^)





Re: No title

> あるかあちゃんさん。

私もフェレットは初めてです♪
スリングに入ってたから、サイズが分からなかったからかな~。
しかし普通フェレットって連れ歩くんですかねぇ・・・。

> うちは 「トナカイ?」って小学生に聞かれましたけど~
> そんなわけないやろ~~~~~。

あははは~!
トナカイはないですよね~♪
子供って面白いこと思いつきますよねっ。

Re: No title

> あいこさん。

本当に分かってるかは微妙ですよぉ。
ただスリングが好きで入ってたいだけかも♪

> もこもこロンパも、超かわいい~~!!
> こまちゃん、お散歩に連れて歩きたい~~(笑)

ありがとうございます☆
でも結構面倒くさい子ですよ~。(笑)
風で止まったと思ったら、急にルンルン歩きだしたり・・・。

> 大吉ですか??
> すごい~~!!

相方の大吉率はかなり高いのですが、
私も大吉をいただけるとは~。
いいことあるといいな。

Re: 作ったかい

> さらさらぴこさん。

ふふふ~。
結果的にフェレット変身用になっちゃいました♪
でもフェレットってこんな耳かな?

> うちは、ロンパ着てたら小学生に
> 「ほとんど人間や!!」と言われました。
> どこらへんが…人間…?(^-^;

はははっ!!
小学生はやってくれるなぁ~。
確かにどこらへんが・・・?(笑)

> 大吉、おめでとうございます。
> これで、シオンの小吉は上書きされた
> ことでしょう♪

上書きなんてもったいない~。
シオンちゃんの小吉はありがたくいただいておきます☆

Re: No title

> snowさん。

明けましておめでとうございます!!
今年私もお会いしたいなぁ~。

> あっ、なぞのいきもの「こまクマ」ちゃんだー!
> 「小悪魔」と掛けてみたんですが、どうでしょうか??
> 新年早々つまらなくってすみませんー!

snowさん、うまいっ!
でも「小悪魔」と言われて初めて気がつきました~。(笑)
ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

Re: No title

> tsubasaさん。

私がスリングを背負った状態で、「おいで」って言ったら
入ってくることはあったんですけど、
こんな風に入ってたのは初めてです♪

> フェレット化?しているスリングこまちゃんなんて、おくるみ着た赤ちゃんみたいで超~~可愛いし。 惚れてまうやろ~~♪(とっくに惚れてるが^^)

いつもありがとうございます~。
ちょっと大げさな完全防備ですが、こまつなは出だしにものすごい震えるので
これくらいでちょうどいいんです。(笑)
しばらくすると、震えなくなるんですよねぇ。
寒くないんじゃん!ってつっこみたくなります♪

> おっ、いつものさ~っぱっりシンプル感のある神社ですね♪

大正解です♪
さすがですねぇ。
もうちょっと人がいると思ったんですけど・・・
あまりにガラガラでビックリでした。

> 大吉が出るなん、ママさんパパさんの行いがいいからですよ~。
> 私なんか今朝「スッキリ」の占いでがっかりな誕生月でしたよ。
> これって、信じてなくても一瞬ブルー入りますね(^^)

分かるっ!!
気にしてないようで、実は気にしてるんですよね~。(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
