スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました♪

このブログを読んでくださった方、
コメントをくださった方、
応援のポチをしてくださった方、
本当にありがとうございました~。
みなさまの暖かい応援がいつもいつも励みになっています!

今年もよろしくお願いいたします♪



20101229192727.gif
(のりママが作ってくれました♪)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちやん。おめでとう。1番乗りよ 今年も元気で良い子にね。

明けましておめでとうございます

こまちゃん、うまいことウサギに変身できてますネ♪

ブログを通してですが
今年もどうぞヨロシクお願い致します。
遠くからですが、こまちゃんの成長を見守ってますよ~(^o^)/

元旦から

ほっこりさせてもらいました。

今年もいっぱいほっこりさせてね♪
あけましておめでとう。

おめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします!
こまつなちゃんの成長も楽しみにしていますよ。
うさぎさん、とってもかわいいよ~♪

明けまして おめでとうございます

うさこまちゃん、かわいいですね~
新年早々ちょっと笑ってしまいました。

今年も、ちょくちょくお邪魔すると思いますが。
よろしくお願いいたします。

No title

おめでとうございます。
今年も、よろしくね!!
のりママさん、すごいね~~。
お耳が、動いてる~~。(笑)
ぽち。

Re: No title

> おはなさん。

一番乗りありがとうございます~☆
今年も元気いっぱい楽しい様子がお伝えできるように、
こまつなと一緒にがんばりま~す。
今年もよろしくお願いします♪

Re: 明けましておめでとうございます

> メグママさん。

あけましておめでとうございます~。
ふふ、ウサギに変身できてますか!?(笑)

> ブログを通してですが
> 今年もどうぞヨロシクお願い致します。
> 遠くからですが、こまちゃんの成長を見守ってますよ~(^o^)/

ありがとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
ブログもいつも楽しく拝見させていただいてます。
みんなの成長がとっても楽しみです☆

Re: 元旦から

> さらさらぴこさん。

あけましておめでとうございますー!
私はシオンちゃんに小吉をいただきましたよぉ。(笑)
さらさらぴこさんの企画は面白くて
いつも楽しませていただいてます♪
今年もよろしくお願いします~☆

Re: おめでとうございます☆

> もさ?さん。

おめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
ウサギのかぶりものがなかったので、
強引にウサギになってもらいました。(笑)
今度お会いする機会があったら、こまつなと遊んでやってください~。

Re: 明けまして おめでとうございます

> あるかあちゃんさん。

かわいいだなんてありがとうございます~。
今年も細々とこまつなとこのブログをやっていきたいと
思っているので、これからもよろしくお願いします♪
私もブログにお邪魔させていただきます~☆

Re: No title

> あいこさん。

おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします~。
元旦の写真をどうしようかな~と思っていたので、
のりママが作ってくれて助かりました。(笑)
いつもぽちありがとうございます♡

こまつなうさぎ~☆
めっちゃ可愛い(^w^)

こまちゃん♪
ことしも可愛いこまちゃんの姿をいっぱい見せてね~☆

今年も宜しくお願いします\(^ー^)/

No title

今年もよろしくお願いしますぅ♪(二度目^^)

こまちゃんの可愛い姿に癒されるのはもちろん♪
のりママさんよしパパさん&こまちゃん一家の愛でUPされる記事は
もう温かさいっぱいで、本当に大好きです♪

もう~このうさこまちゃんも可愛いすぎ♪

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

ありがとうございます~。
ちょっと無理矢理ですがウサギさんになってもらいました♪

> こまちゃん♪
> ことしも可愛いこまちゃんの姿をいっぱい見せてね~☆

細々と続けていきたいなぁと思っていますので、
今年もよろしくお願いしま~す☆
ラスティくん、またこまつなと遊んでね~!

Re: No title

> tsubasaさん。

こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪♪

> こまちゃんの可愛い姿に癒されるのはもちろん♪
> のりママさんよしパパさん&こまちゃん一家の愛でUPされる記事は
> もう温かさいっぱいで、本当に大好きです♪

またそんな優しいことを・・・。
いつも応援ありがとうございます~!
私もツバサくんのブログは大大大好きですよぉ~。
相方といつも笑わせてもらってますから♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
