スポンサーサイト


試作品できた。

昨日からひっぱってしまった試作品はこちら♪

20101227fuji+(10).jpg

ど~ん。

家にあったニット地を使い果たし、フリースで作ってます。

20101227fuji+(16).jpg

こまちゃん、なんで右前足だけ一歩前?

20101228fuji+(1).jpg

まあ、細かいところはまだ検討の余地ありですが、
それはまたおいおいということで。(笑)


Sodepさん、
型紙、本当にありがとうございましたーー!!
どうにかこまつなサイズになりました。
せっかくの型紙をちょこちょこ勝手に変更してしまいましたが、
(特に胸♪)お許しくださいね☆



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんとできてる!

すごいすごい!
ちゃんと出来てる。
これでも試作品!?

この色、いいですね。
やわらかい色の感じが
こまちゃんの色に合ってる。

これからどんどん洋服が増えていくのかな?
わあ、このブログを読む楽しみが増えちゃった♪

No title

すごい~~。
上手!!
これで試作品??
売ってるのみたいじゃん!!
手足が長いから、手作りできれば、ベストだよね~~。
お首も、あったかそう。。
ぽち。

No title

ママさんは完璧主義なのですかぁ~~~
試作品だなんてぇ~もう充分OKですよ~~(^^)

一歩前に足のでたこまちゃん、
出たての頃のふかわりょうのポーズっぽいですぅ(レアすぎるかな^^)

こまちゃんこれからお洋服が増えるね♪

すごい!!

あけましておめでとうございますv-457
ご家族とこまちゃんに良い年でありますように・・・

と新年のご挨拶は早々に、
ママさん、すごい!!
スヌードもすごいと思っていたのに、
遂にお洋服まで作っているんですね!!
試作品の数に、こまちゃんへのおっきな愛v-238を感じます。

年末に、こまちゃん体調悪かったんですね。
落ち着いたようで安心しました。
パピの頃にクツミもお腹空きすぎて吐いたことありました。
イタグレには寒い寒い冬はまだまだ続きますから、
どうぞお大事になさってください。

Re: ちゃんとできてる!

> さらさらぴこさん。

そんな風に言ってくれるなんて~。
さらさらぴこさんは優しいなぁ。
ありがとうございます!
たぶん近くでじっくりみたら、ボロが見えますよぉ~♪

> この色、いいですね。
> やわらかい色の感じが
> こまちゃんの色に合ってる。

最近、黄緑が似合うかもねって意見が夫婦で一致。(笑)
でももうこのフリース地も使いきっちゃった。

> これからどんどん洋服が増えていくのかな?
> わあ、このブログを読む楽しみが増えちゃった♪

Tシャツを作るのが長期戦で、ちょっと飽きてしまったので
取り合えず、ストップして、今はロンパに挑戦中です!

Re: No title

> あいこさん。

ありがとうございます♪
写真写りがいいのかな~。
よく見たら、全然売ってるみたいじゃないですよぉ。(笑)

> 手足が長いから、手作りできれば、ベストだよね~~。
> お首も、あったかそう。。

イタグレ服は欲しいと思ったら、売り切れてたり
すぐには来なかったりするから、自分で作れたらいいですよね~。
まだまだ挑戦は続きます☆

Re: No title

> tsubasaさん。

完璧主義じゃないですよ♪
まだ背中のあたりのフィット感がイマイチなんです~。
もうちょっと工夫が必要みたいです。

> 一歩前に足のでたこまちゃん、
> 出たての頃のふかわりょうのポーズっぽいですぅ(レアすぎるかな^^)

もしかして、腰に手を当てて、体を揺らすやつですかーー?
違ったかな?

> こまちゃんこれからお洋服が増えるね♪

今のところ、着れない試作品ばかりが増えてます。(笑)

Re: すごい!!

> クツミママさん。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。

いやぁ~、すごくはないです。
たいして出来てませんから~♪
ただの根性です!(笑)

> 年末に、こまちゃん体調悪かったんですね。
> 落ち着いたようで安心しました。

ご心配ありがとうございます。
あれから一度も吐いてないので、大丈夫みたいです。
クツミちゃんも空腹で吐いたことがあったんですね。
こまつなが吐いて調べるまで、そんなこと知りませんでした。
こまつなは冬に痩せるタイプなのかな・・・。
ちょうど、大人体型に変わってる時なのかな・・・。
ご飯の量を増やしても、スッキリしてきてます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
