スポンサーサイト


あれっ?ひらけちゃった??

ある休日。

こまつなに”たっぷり土の上を散歩させてあげよう”ということで・・・

今まで、いつか行こうとあたためてきたお散歩コースへ
ついに行くことにしました♪

20101214fuji+(4).jpg

こまちゃん、ここを登るとイイ感じの山道なんだよぉ~。

20101214fuji+(5).jpg

んん?

20101214fuji+(6).jpg

あれあれ???

20101214fuji+(10).jpg

こんなに、ひらけちゃった。

夫婦でショック。。
いいお散歩コースだと思ってたのに~。
いつの間に・・・。

こまちゃん、ごめんよー。
土じゃないや。
またマンションでも立つのかなぁ。

20101214fuji+(9).jpg

つい撮りたくなっちゃう影。

20101214fuji+(13).jpg

でもさらに進むと少し残ってました。

20101214fuji+(19).jpg

ちょっとは土の道があって、よかったね♪

あれっ!?
こまつなのブログなのに、おしりばっかり。

ということで、顔を撮ろうと頑張りましたが・・・

20101214fuji+(23).jpg

こんな横顔になっちゃったり、

20101214fuji+(21).jpg

こんなおとぼけ顔しか撮れませんでした。(笑)



報告☆

先日みなさまにご心配をおかけした、
こまつなの嘔吐ですが、今のところもう吐いていません。

20101206+(4).jpg

引き続き様子見ですが、大丈夫そうです♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

良かった良かった

吐いたのはやっぱり空腹が原因だったのですね。
これでお正月はデッカイお肉かおやつをあげられるぞ。(^O^)/

こまちゃんち辺りはGoogleMapで見てもほんと住宅地だものね。
せっかくのお散歩残念でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やはり、土の上、歩かせてあげたいよね~。
造成しちゃってるんだね。
残念!!
ふふ。おとぼけ顔だなんて~。
とってもかわいいよ~~。

うちも、ゆうべ、吐いたんだ~。
白っぽい、水だけだったけど。。
でも、元気なら、大丈夫よね!!
ぽち。

Re: 良かった良かった

> のりママ。

ご心配おかけしました♪
前も毎日吐いていたわけじゃないから、
まだまだ様子見だけど、元気いっぱいだからねぇ~。
きっと大丈夫。
遊びに行った時はまた遊んでやってね!

> こまちゃんち辺りはGoogleMapで見てもほんと住宅地だものね。
> せっかくのお散歩残念でした。

まったく想像してなかったから、ビックリだったけど、
そんなもんだよね~。

Re: お願いです~。

メールさせていただきました。

Re: No title

> あいこさん。

土の上の方が楽しそうですよね♪
でもうちの周りはアスファルトばっかりで。
密かにあたためてたこの場所がなくなっちゃってガッカリ。
仕方ないですけどねっ。

> ふふ。おとぼけ顔だなんて~。
> とってもかわいいよ~~。

ありがとうございます☆
写真撮るのって本当に難しい~!

> うちも、ゆうべ、吐いたんだ~。
> 白っぽい、水だけだったけど。。
> でも、元気なら、大丈夫よね!!

ありゃ~。吐いちゃうとやっぱり心配ですね。
でも元気があるみたいでよかったぁ。
小鉄くんがなんでもありませんように・・・。

あるある

うちの近くにも、山の中を苦労して登っていくと
とってもきれいな池があって、
ちょっとしたハイキングコースになってたのに、
治水かなにかの関係で、車道がど~んと
通っちゃったことがありました。
その方がずっと便利なんだけど…行かなくなりました。

でも、まだ大根畑の道も残ってるし
(すごい立派な大根だ!こまちゃんの何倍の葉の
大きさだろう!)
お散歩できてよかったね♪

No title

あら~残念でしたね~。
せっかくのお楽しみがぁなくなってたなんて
がーーーーーん!という文字が頭の浮かんじゃったでしょ。
でもちょこっとでも土の上あるけてよかったね。

こまちゃんは、横顔でもおとぼけ顔でも可愛いよん♪

嘔吐が治まってママも一安心ですね。健康第一だもんね♪
ツもやっと鼻水もくしゃみも止まってきましたよん。

最後の微妙な顔したこまちゃんもまた超可愛いです♪

Re: あるある

> さらさらぴこさん。

さらさらぴこさんも経験済みですか~。
お散歩的にはちょっとショックですよね。
うちの周りは家ばっかりで、お散歩コースは乏しいので
あの土の道は貴重だったんだけどなぁ・・・。

> でも、まだ大根畑の道も残ってるし
> (すごい立派な大根だ!こまちゃんの何倍の葉の
> 大きさだろう!)

大根畑に目が行くなんて、さすが!!(笑)
確かに大根かも♪
全然気にしてなかったけど、大きいですねっ。
まぁ、ひらけちゃったけど、道はきれいだから
また行くのもありかな~。

Re: No title

> tsubasaさん。

本当にがーーーーーん!でしたよぉ~。
衝撃でした。
ここはこのままだろうという私たちの見込みが
あまかったです♪

> こまちゃんは、横顔でもおとぼけ顔でも可愛いよん♪

いやん、ありがとうございます。
ツバサくんママさんは優しいなぁ♡

> 嘔吐が治まってママも一安心ですね。健康第一だもんね♪
> ツもやっと鼻水もくしゃみも止まってきましたよん。

ツバサくんも良くなってきてよかった~~。
元気に新年を迎えられるといいですね☆

> 最後の微妙な顔したこまちゃんもまた超可愛いです♪

ふふ、これは実家に遊びに行った時に
よしパパの腕の中で寝てたこまつなです。(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
