スポンサーサイト


まとめ買い。

思い切って、どど~んとネットでまとめ買い!

20101206fuji+(7).jpg

こまちゃん、何だと思う~??

20101206fuji+(8).jpg

匂いはしないと思うけどなぁ。

20101206fuji+(9).jpg

じゃじゃ~ん。

こまつなの使用済みのペットシーツがくちゃいので、
赤ちゃんの紙おむつ処理ポットを使ってるんです♪
(その記事はこちら→

そのカートリッジをまとめ買い。

20101206fuji+(10).jpg

こういうお金が意外とかかるんだよね・・・。(涙)
でもすごく使い勝手がいいし、匂いもしないし、
もう手放せない~。



おまけ☆

20101227fuji+(7).jpg

今使ってるお布団を干してる間、
出してあげた前のお布団を満喫中のこまつな。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

それいいですね~

筒状のなが~いビニール袋の中におむつを入れて 1回ごとにねじって密閉していくタイプのやつですか?
私もそれ匂いがもれなくていいな~と思ったことがあります
ま、うちにはまだわんこがいませんが(笑)

確かお子ちゃまが生まれた友達にプレゼントであげたんですよね
お子ちゃまはあっという間にこの辺りを卒業でしょうが、わんこにとっては一生もの(!?)ですもんね

Re: それいいですね~

> tomoさん。

その通りです~♪
とっても便利です。
私は子供もいないのに、西松屋に買いに行ってました。(笑)
でもネットの方が安いので、まとめて買っちゃいました。
確かにお子ちゃまはあっという間に卒業ですよね。
うちの処理ポットはずっと、フル回転で働いてもらわないと~♪

No title

知ってる~~。
ベビー売り場で、見たことあるよ。
みんなちゃんと、こうゆうので、処理してるんかなぁ~。
私なんて、1回ずつ、スーパーの袋に入れて、生ゴミのバケツに、
放り込んじゃってるよ。。
うちは、凛もあるから、結構な量だからなぁ~~。
最近、においも、馬鹿になってきちゃってるし~~(笑)
話は、かわるけど、色って変わる??
小鉄、白い部分が、だんだん、少なくなってきたような。。
ぽち。

PS.お店、紹介してくれてありがとう。
参考にさせてもらうね!!

Re: No title

> あいこさん。

知ってますか??
結構使えるヤツですよぉ~。

> みんなちゃんと、こうゆうので、処理してるんかなぁ~。

みなさんはどうしてるのかな~。
あんまりペットシーツの処理についてなんて
話さないですもんね♪
確かに2頭だともっと量も増えるし、
このカートリッジにお金かかっちゃうかもしれないですね。

> 話は、かわるけど、色って変わる??
> 小鉄、白い部分が、だんだん、少なくなってきたような。。

こまつなはブルーと白の配分はあんまり変わってない気がします~。
ただブルーの部分は、ちょこちょこフォーンが
混ざったみたいになってたりします♪

直に

おお~。ど~んと買いましたね!
すごく便利だと思うんだけど、うちの
ひん尿姉妹にこんなの使ったら
破産しちゃう!!(笑)
うちは、そのまま、外のゴミ箱にポイです。
一回一回行くのがちょっと手間だけど、
裏口の扉をあければ手が届くので
冬でも雨でも平気♪

こまちゃん、胸の幅がでてきたんじゃない?
かっこいいよ!

No title

♪こま~ちゃんの為な~ら え~んやこら♪
ママさん思い切りましたね~。 
こまちゃんより大きく積み上がってますよ~~~(^^)
でも匂いはきになるし仕方がないですよね。

私は鼻が馬鹿なのですが、部屋の匂いは気になるので
訪問者に獣の匂いする?って良く聞いています。
いままで「しないよ」と言ってもらっていたのですが。
ここ数日お口の臭いツが凄い勢いでくしゃみして鼻水をそこらじゅうに
飛ばすので、すっかり部屋が臭いですぅ。 馬鹿鼻の私でも分かるくらいに。
そんな訳で今日はカーペットからなにから大洗濯していますぅ。

つーか清浄機のプラズマクラスター全然役に立ってない気が・・・。
ペットの匂い、付着臭にも効くって書いていあるのに。 使ってますか?空気清浄機。 
何かお部屋の匂い消し情報があったら教えてくださいな~。

そんな物が!

あったんですねぇ~
知らなかった。
参考にしたい所ですが、うちはオチッコシート巨大だからなぁ・・・
いけるのだろうか?
我が家では、アルのゲージ部屋の
外の窓際に蓋付きのゴミ箱を置いて
そちらに直に捨ててますよ~!
本当に、ワンのおちっこって、結構匂いますよね。

我が家も使ってます(^w^)
これは便利ですよね!
にしてもまとめ買いしましたね~(笑)
我が家もそろそろ買わねば!

Re: 直に

> さらさらぴこさん。

こまつなもひん尿娘なのでちょっと辛いのですが・・・。(笑)

> うちは、そのまま、外のゴミ箱にポイです。
> 一回一回行くのがちょっと手間だけど、
> 裏口の扉をあければ手が届くので
> 冬でも雨でも平気♪

外に捨てられるといいですよね~。
我が家はこまつなのいるリビングとかキッチンが2階で
勝手口がないので、外に捨てられないんです。(涙)

> こまちゃん、胸の幅がでてきたんじゃない?
> かっこいいよ!

ホントですか!?
かっこいいなんてあんまり言われないから嬉しいかも♪

Re: No title

> tsubasaさん。

思いきっちゃいましたよぉ~。
1年分とはいかないと思うけど、結構もってくれると思います♪

> でも匂いはきになるし仕方がないですよね。

痛い出費ですが、もう手放せないので仕方ないです・・・。(涙)

> 私は鼻が馬鹿なのですが、部屋の匂いは気になるので
> 訪問者に獣の匂いする?って良く聞いています。

確かにずっと家にいると分からなくなりますよね!
しかも私はこまつな自体の匂いが嫌いじゃないので特に。(笑)
私も両親が来ると、聞いちゃいます。

> ここ数日お口の臭いツが凄い勢いでくしゃみして鼻水をそこらじゅうに
> 飛ばすので、すっかり部屋が臭いですぅ。 馬鹿鼻の私でも分かるくらいに。
> そんな訳で今日はカーペットからなにから大洗濯していますぅ。

そっかぁ。
ツバサくんはまだ具合がよくないから・・・。
早く良くなってね。
それにしてもお口が臭くなっちゃうんですね。
大洗濯お疲れ様です♪

> つーか清浄機のプラズマクラスター全然役に立ってない気が・・・。
> ペットの匂い、付着臭にも効くって書いていあるのに。 使ってますか?空気清浄機。

今は加湿もしたいので、24時間フル稼働してます。
うちはナノイーのやつですが・・・本当に効いてるのかはよく分かりません。(笑)
今のところ、匂いは気にはなってないんですけど、
ケージの布団はこまつな臭でいっぱいですよぉ。
 
> 何かお部屋の匂い消し情報があったら教えてくださいな~。

う~ん・・・。
特にいい情報がありません。申し訳ないです~。
うちもまめに洗濯をしたり、空気清浄機をつけたり、
トイレシートを毎回交換するようにしたり・・・しかしてません。

Re: そんな物が!

> あるかあちゃんさん。

私も赤ちゃんのいる先輩に教えてもらうまで
全然知りませんでした~。
便利なものがあるもんです♪

> 参考にしたい所ですが、うちはオチッコシート巨大だからなぁ・・・
> いけるのだろうか?

折りたためばいけるような気はしますが・・・。
筒状になってて、区切る間隔は好きなところでできるので。

> 我が家では、アルのゲージ部屋の
> 外の窓際に蓋付きのゴミ箱を置いて
> そちらに直に捨ててますよ~!
> 本当に、ワンのおちっこって、結構匂いますよね。

やっぱり外に出せるといいですよね~。
そうなんですよね、結構くちゃいんですよね。(涙)

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

わ~い、おそろだぁ♪
さぁちんさんとは共通点があって、一人で勝手に
どんどん親近感湧いちゃってます。(笑)
便利ですよね~。
毎回買いに行くのも面倒で、いつもセールしてるわけじゃないので、
ネットで買っちゃいました~。
送料を無料にしたくて、いっぱい買っちゃいました!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
