

こまつなもできるよ。

今年の冬、ヒーターを出したら、ボーボー風が出てくるこの物体に
こまつなは怖くて近づけませんでした。

でもだんだん近づけるようになり、(ビビりな様子はこちら→

20101220fuji+(1).jpg

普通に・・・

20101220fuji+(2).jpg

暖まりに来るようになり、

20101220fuji+(11).jpg

腰をすえてガン見も・・・

20101220fuji+(12).jpg

できるようになり、

20101224fuji+(1).jpg

伏せでリラックスも・・・

20101224fuji+(2).jpg

できるようになり、

20101224fuji+(4).jpg

ウトウトできるまでになりました~!

こまつなも毎日ちょっとずつ成長してます☆



でも・・・

20101224fuji+(5).jpg

さすがにそこで寝られちゃうと、お肌がカサカサになっちゃうから、

20101224fuji+(6).jpg

そろそろおしまいにしようか?



おまけ☆

20101220fuji+(20).jpg

ついてないヒーターに寄りそうこまつな。
暖かい気がするのかな?
やっぱりこまつなはおバカ!?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!
こまちゃん、すごーい!
ぶぉ~んって吹いてくる風を見事克服\(^ー^)/
ラスティは相変わらずヒーターに近づかないよ(笑)
お布団にも自分で潜れないし、困ったもんだ(^_^;)

風は・・・

散歩で風が吹くとしっかりと固まるけれど「そうか必ずしも風が全部は悪いのではない、気持ちいいのもあるんだ」と気付いたかな?こまちゃん。(#^.^#)

こうやって見ると背が伸びた気がするね。

No title

あったかい風だぁ~~って
わかるようになってきたのかな??
小鉄は、まったく、寄り付きません。。
凛は、ず~と、ヒーターの前で、寝てるよ~~。
やけどしそうなくらい、近くでね(笑)
柵しておくと、危なくなくていいよね!!
ぽち。

No title

こまちゃんったらちょっとずつ大人の階段あがっているのね~。
イイ子ちんだわん♪
な~んか背中可愛いなぁ~~~~
触ってみたいなぁ~~~~ ←でた変態

だって、こまちゃんの背中撫でたら
御利益ありそうなんだもんな~~~(^^)


Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

ラスティくんより、先に克服しちゃった♪
ヒーターは暖かいんだよぉ~。
でもあんまり当ってると、お肌にはよくなさそうだから、
克服できなくてもいいような・・・。(笑)

Re: 風は・・・

> のりママ。

相変わらず、風はダメだねぇ。
ヒーターの風との怖さの違いはなんだろ~。
私的には外の風の方を克服していただきたいです♪

> こうやって見ると背が伸びた気がするね。

大きくなったよね~。

Re: No title

> あいこさん。

暖かい風が出てきて、暖まるものだって
理解したみたいです♪
小鉄くんは怖いのかな?興味がないのかな?
暖かいんだよぉ~。
でも気持良さそうな凛くんを見てたら、
一緒に暖まる日も近いかも!?

Re: No title

> tsubasaさん。

すこ~しだけ、大人の階段を上りました。
こまつなの背中を撫でたら、ご利益!?(笑)
あははは~~♪♪
そんなこと言っていただけたのは初めてです。
今のところご利益はなさそうですよぉ~。
でもお会いできたときは、いっぱい撫でてやってください☆

No title

ハハハ(^0^)
暖かい=心地よいをおぼえましたね(^0^)v
これは定位置になりそうな...
そうなんです うちもストーブの前ばかりだから乾燥が気になるので
たまぁ~に ごくたまぁ~にローションを塗ってあげます
だっこして動かそうにもすぐ戻ってくるから家族全員黙認になっちゃいました(^^

Re: No title

> sodepさん。

こまつなの定位置にならないように、
あんまり毛布を置かないようにしてるんですけど、
ヒーターに寄りそって立ってます。(笑)

> そうなんです うちもストーブの前ばかりだから乾燥が気になるので
> たまぁ~に ごくたまぁ~にローションを塗ってあげます
> だっこして動かそうにもすぐ戻ってくるから家族全員黙認になっちゃいました(^^

写真で拝見する限りでは、つやつやだから大丈夫そうですよね?
キャンディちゃん、ほどほどにね~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
