スポンサーサイト


ママのつぶやき。

相方の膝の上にずっといたい、こまつな。

20101212fuji+(17).jpg

こんなに気持良さそうに、

20101212fuji+(18).jpg

コテって寝られちゃうと、

20101214fuji+(1).jpg

ママ的には敗北を認めざるを得ないなぁ・・・。

20101214fuji+(30).jpg

相方がいるときは、相方のお膝だもんなぁ・・・。
ず~っと、抱っこしてくれるもんね。

20101220fuji+(13)-1.jpg

でも二人の幸せそうな寝顔を見てると、私も幸せ♪

20101223fuji+(5).jpg

ちなみに平日は私しかいないので、
仕方なく?私の膝にくるけれど・・・

20101223fuji+(7).jpg

ちょっとアクティブなくつろぎ?
しかも、だれも写真撮ってくれないもんなぁ~。

こまちゃん、カメラはかじらないでください!
そして、たまにはママにも可愛く甘えてね。



預かり保育以来、こまつなに好かれてるのか
ちょっと心配になってるママのつぶやきでした~。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

同じく

うちもそうですよ…
こんなに尽くしているのに(笑)
私の事はどう思っているのかな~って。

でも、こまちゃんはきっと
ママさんの愛情をちゃんと感じてるよ♪

No title

(^^ 男の人の方が脚 太いし お腹広いから きっと落ち着くんだよ
と 思うことにしています 悔しいから(TT
こまつなちゃんはフリース大丈夫ですか?
キャンディはフリースは静電気が起きるのか 特に嫌がっちゃいます
なのでフリースの服 作れないんです~ 暖かいのにね(^^;


ちょっとアクティブなくつろぎ?
しかも、だれも写真撮ってくれないもんなぁ~。

そうなんです!いつも自分が撮る写真ばかり そして膝に乗っているときカメラが遠いところにあったり...
年賀状作っていても私の写真が皆無で...

私の膝の上じゃ落ち着かないみたいなんですよ
詰め切られたりヒゲ切られたりするから「おちおちねてらんないよ」ておもってるのかなぁ?

おはようございます^^

コメントありがとうございました^^
また機会がありましたら、ダップルバックでお会いしましょう^^

預かり保育は、こまつなちゃん楽しそうでしたね!
お洋服がとても素敵なこまつなちゃんでした^^
うちもCooは実家が大好きなようです!

膝の上で寝るこまつなちゃんは、安心しきってますね^^
敗北・・とてもいい表現です。
我が家も王子に敗北しきってますから。。笑

Re: 同じく

> さらさらぴこさん。

そうですよね~。
こんなに尽くしてるのに。(笑)
私の事をどう思ってるかって、
聞きたいようで、やっぱり聞きたくないかも・・・。
怖いー。(笑)

> でも、こまちゃんはきっと
> ママさんの愛情をちゃんと感じてるよ♪

さらさらぴこさんは優しいなぁ。
そうだといいんだけど。

Re: No title

> sodepさん。

あはは~♪
悔しいからってところに笑っちゃった☆
でも・・・相方と私、たいして脚の太さ変わらないような・・・。
いえいえ、私もそういうことにします!
悔しいから。(笑)

> こまつなちゃんはフリース大丈夫ですか?
> キャンディはフリースは静電気が起きるのか 特に嫌がっちゃいます
> なのでフリースの服 作れないんです~ 暖かいのにね(^^;

こまつなは大丈夫みたいです。
キャンディちゃんは苦手なのかぁ。
フリースって洋服作る側にも便利素材なのに。

> そうなんです!いつも自分が撮る写真ばかり そして膝に乗っているときカメラが遠いところにあったり...
> 年賀状作っていても私の写真が皆無で...

そうそう!
撮りたい時に限って、カメラが遠いんですよね!
分かるなぁ~。

> 私の膝の上じゃ落ち着かないみたいなんですよ
> 詰め切られたりヒゲ切られたりするから「おちおちねてらんないよ」ておもってるのかなぁ?

確かにうちも、そういうことはだいたい私担当だから、
こまつなも落ち着かないのかな~。
sodepさん爪切りできるの凄いなぁ。
私は全然ダメ。こまつなもものすごく爪切り嫌いなんです~。

Re: おはようございます^^

> ポンパパさん。

せっかくお声をかけていただいたのに、すいません~。
ぜひまたお会いできたら、遊んでください♪

> 預かり保育は、こまつなちゃん楽しそうでしたね!
> お洋服がとても素敵なこまつなちゃんでした^^

預かり保育はかなり満喫してたようです☆
お洋服褒めてくださってありがとうございます~。
でもこればっかり着てるから、ワンシーズンでダメになっちゃいそうです。(笑)

Cooちゃんもご実家が大好きなんですね!
きっと大切に可愛がってくださるんでしょうね☆

No title

こまちゃん、安心しきってねんねしてるね~。
うちは、しゃかしゃかしてて、ひざに乗って、寝る~なんて、
こと、まだないかなぁ~~。
早く、こうやってねんねしてほしいなぁ~~。
うちも、夜寝るときは、旦那の布団だから、
旦那に、なついちゃってるかも~~。(笑)
大丈夫。ママさんも
愛されてるよ~~。
ぽち。

No title

あらららら~~またまた癒し度120%のこまちゃんだわ~♪
たたた確かに・・・。 一番長く一緒にいるのにぃ~~~
ってな態度をよくとりますよね~。 ま~もう慣れましたが
やっぱりなんだか腑に落ちないような・・・うん、うん分かります。

最近ツも寒いのか?ちょっとだけ私の近くに来るようになりました。
ま、それは私が一人の時だけですがね。 他の人がいると
透明人間気分ですからね(ー。ー)

こまちゃんでもカメラ狙うんですね♪それも可愛いなぁ~

Re: No title

> あいこさん。

相方の膝に乗った瞬間から、もう寝るモード入るんですよね~。
そんなに気持いいのかな?
こまつなも小さい頃はしゃかしゃかしてて、
あんまりお膝に乗ってきませんでした~。
小鉄くんも大きくなったら、抱っこ好きになるかも♪

> うちも、夜寝るときは、旦那の布団だから、
> 旦那に、なついちゃってるかも~~。(笑)

でも確か、凛ちゃんはあいこさんのお布団でしたよね?
パパっ子、ママっ子って分かれてくれたら平和ですよね♪(笑)

> 大丈夫。ママさんも
> 愛されてるよ~~。

優しいコメントありがとうございます~。
そう信じちゃおうかな☆

Re: No title

> tsubasaさん。

腑に落ちないですよね~。
毎日毎日お世話してるのはママなのにぃ。
分かると言っていただけるだけで、なんだか元気が出ます♪

> 最近ツも寒いのか?ちょっとだけ私の近くに来るようになりました。
> ま、それは私が一人の時だけですがね。 他の人がいると
> 透明人間気分ですからね(ー。ー)

こまつなも一緒です!
ツバサくんだんだん甘えん坊さんになってきたのかな~??
やっぱり甘えてくれると可愛いですよね♡

> こまちゃんでもカメラ狙うんですね♪それも可愛いなぁ~

カメラ好きです。
最近は少し落ち着きましたけど、小さい頃は
カメラアタックされまくりでした~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
