スポンサーサイト


預かり保育☆ お散歩編

昨日のつづき。

預かり保育中に、ちゃっかりお散歩にも
連れて行ってもらってました♪

20101218yoshi (4)

ちゃんとお洋服も着せてもらって、

20101218yoshi (7)

胴輪もつけて、ばっちりだね。

20101218yoshi (8)

晴れてて、暖かそうだし、

20101218yoshi (29)

よしパパ、のりママと一緒だったら、

20101218yoshi (27)

さぞかし、こまつなは楽しかったことでしょう♪

20101218yoshi (31)

風は大丈夫だったのかな?

20101218yoshi (25)

猫みたいだね。

20101218yoshi (34)

写真をいっぱい撮ってくれてたから、

20101218yoshi (53)

私もこまつなの様子が分かって嬉しいな。

20101218yoshi (56)

また大好きな鳥さんがいたのかな?

20101218yoshi (49)

階段の素早さは、こまつなにかなわないってさ。

20101218yoshi (45)

こまちゃん、よかったね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ない・・・

写真はブログネタと言うよりもママに留守番の様子を見せようと私が撮ったので、散歩は特に「変なおじさん」が大映りで面目ない・・・(^^;)。
パパとママが帰ってくるとお留守番の様子の写真をプロジェクターで見せながら皆で夕ご飯を食べるのがよしパパの楽しみなのです、その上よしパパの作るご飯だし・・・。(笑)

おまけに…

いたれりつくせりで、
その上こんな素敵な写真付きで♪
いいな~いいな~。
うちの両親は何にもできないけど
(健康でいてくれるのが一番だよね!)
今日は昼食によんでくれているのです。
もちろん、シオンとかれんも。(^-^)
どうなるかな~。波乱の予感!?

Re: 申し訳ない・・・

> のりママ。

写真を撮っててくれてありがとう。
また撮ってね~。
ステーキ、またご馳走になりにいきます♪

Re: おまけに…

> さらさらぴこさん。

はい♪
健康でいてくれるのが一番です!
自分で撮ると、いつも同じような写真ばっかりになっちゃうので、
他の人に撮ってもらう写真って嬉しいですよね~。

> 今日は昼食によんでくれているのです。
> もちろん、シオンとかれんも。(^-^)
> どうなるかな~。波乱の予感!?

おぉ~、楽しそう♪♪
今日は祝日ですもんね~。
我が家は普通に相方が仕事なので、平日みたい。
ブログのアップ楽しみにしてます!

No title

よしパパ、後姿、
若いですね~。
私と同じくらいの年代かな??(笑)
いっぱい、写真撮ってもらってよかったね~。
こまちゃん、池の中に、何かいたのかな??
みんなの、アイドルだね~~!!
ぽち。

No title

こここここれはこまちゃん写真展ですか???
いい写真ばかりですね~~~。 癒えるなぁ~
私、こまちゃんの写真集でたら絶対買うなぁ~。

そして、まるで我が子のように人に見せびらかす!
(すでにこのブログがそうなってますは^^)
イタグレって可愛いんだぞ!とアピールした後に
ツを見せる(^^) 可愛い気がするかもしれないから(^^;)

ツは本日私が下を向いた時に、真下でジャンプの踏切り
あのコチコチ頭が私の唇に直撃し、私の唇は流血いかりや状態ですぅ。
癒えるどころではありません。
あ~、こまちゃんみたいに穏やかになってくれ・・・と願うばかりですぅ。

Re: No title

> あいこさん。

若いなんて言われたら、よしパパが喜びます~♪
ちなみに還暦は過ぎてますよぉ。

> いっぱい、写真撮ってもらってよかったね~。

普段のお散歩の時に自分でなかなか写真撮れないから、
うれしいです。

> こまちゃん、池の中に、何かいたのかな??

鯉がいたか、もしくは鳥が泳いでたのかな~。

Re: No title

> tsubasaさん。

本当にいつも優しいコメントありがとうございます~♪
嬉しいなぁ。
ツバサくんママさんに褒めてもらえて、
こまつなは幸せものです。

> イタグレって可愛いんだぞ!とアピールした後に
> ツを見せる(^^) 可愛い気がするかもしれないから(^^;)

ブログを紹介してくださってありがとうございます☆
こまつななんか見せなくても、
ツバサくん一人で十分イタグレの可愛さをアピールできますよぉ~!

> ツは本日私が下を向いた時に、真下でジャンプの踏切り
> あのコチコチ頭が私の唇に直撃し、私の唇は流血いかりや状態ですぅ。
> 癒えるどころではありません。

ありゃりゃ~。
タイミング悪かったですねぇ・・・。
ツバサくんもビックリしたでしょうね。
唇って痛いですよね。
お大事に!

No title

(^0^)すごい写真の数ですね!
天気がいいと青空に伸びていきそうなこまつなちゃんの首(^^
そして娘と散歩するような軽やかなパパさんの後ろ姿
これ 「こまつなちゃんはじめての預かり保育」ってドキュメンタリーの密着取材みたいですね(^0^

ピカピカの石に写り込むこまつなちゃんや池を覗いたり ネコのような影一体の写真などなど カメラワークも冴えてますね~
最後の写真もこまつなちゃんの表情がうまく撮られていてとってもいいお写真です!

こまちゃん楽しそうね~

預かり保育をするだけじゃなく 散歩までしてくれるなんて 素敵なご両親ですね♪
お二人とも こまちゃんが大好きなんだな~

Re: No title

> sodepさん。

よしパパがリードをにぎってたので
今回はのりママが、預かり保育の報告用にと
たくさん撮っててくれました。

写真を褒めていただいてありがとうございます~♪
のりママもきっと喜んでると思います。
私もお留守番の様子が分かって嬉しかったです。

> 最後の写真もこまつなちゃんの表情がうまく撮られていてとってもいいお写真です!

ありがとうございます~。
私も最後の写真が一番好きです☆

Re: こまちゃん楽しそうね~

> tomoさん。

おそらく、こまつなを溺愛してくれてます。(笑)
こまつなは今の時期、暖かい昼間しかお散歩してくれないので、
預かってもらってる時のお散歩は本当に助かります~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
