スポンサーサイト


もはや分からない。

『こまつなお気に入りのロープのはなし』
のその後のはなし。

20100720+(10).jpg

買ったばかりの頃。(7/20)

20100901fuji+(4).jpg

その後、こまつなが日々むしった結果
片方のふさふさ感が完全に損なわれました。(9/1)

そして今・・・。

20101220fuji+(24).jpg

もはや何で遊んでいるのか分かりません。
それでもこまつなはこのロープが好き♪

20101220fuji+(26).jpg

引っ張りっこして、顔にロープがかかろうが、

20101220fuji+(27).jpg

そんなことはおかまいなし。

20101220fuji+(30).jpg

でもこまつなもこのロープに疑問をもつのか、
たまにふと我に帰ります。(笑)
(これは写真を撮ってたら、ポーズを決めてくれました♪)

でも、私が手を伸ばすと・・・

20101220fuji+(31).jpg

「ダメ!!」

20101220fuji+(32).jpg

「ダメです! これはこまちゃんのですから!!」

20101220fuji+(33).jpg

「ダメ~~~!!!」

20101220fuji+(24).jpg

と、最初の写真に戻ってエンドレスです☆

そろそろこのロープ捨て時だと思うんだけどなぁ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

おねがい♪

こまちゃん、クリスマスには
サンタさんに新しいロープをお願いしよう!

…新しくなっても遊んでくれるかな?

No title

ほんとだ!わからないe-451
よくぞここまで・・・。

どんな姿になっても、こまちゃんの大切な宝物なんですねー。
こんなに気に入って遊んでもらえると、嬉しいですよね♪

クリスマス間近。
2代目登場かな?

No title

ほんとだ~!原型がなくなってる(笑)

いやぁ~、こまちゃんかわいいですね。
正面の写真とか、模様のせいかチョー小顔!

癒されます♥

Re: おねがい♪

> さらさらぴこさん。

こまつなは寝てばっかりだから、
サンタさんに忘れられそう♪
しょうがないから、ママが買ってあげようかな。(笑)
新しくなったら、きっと余計にテンションが上がると思います~。

いい事だぁ~

一つのおもちゃで長く遊べるのはいい事ですよ~
経済的だし(笑)
おもちゃがたくさんありすぎるもの気がむらになっていけないような気もします
わんこ的にはどうなんだろう?

Re: No title

> みほこさん。

よくわからないでしょ~。(笑)
片方を噛みきって、ほどいちゃったら
あれよあれよと言う間に、このありさま。

> どんな姿になっても、こまちゃんの大切な宝物なんですねー。
> こんなに気に入って遊んでもらえると、嬉しいですよね♪

確かに買ったかいがあります。
きっとこのロープも本望だと思います~。

> クリスマス間近。
> 2代目登場かな?

さすがに、新しいのを買おうかな。

Re: No title

> enpolaさん。

コメントありがとうございます~♪
原型とどめてないですよね・・・。(笑)
このロープさん、よく頑張ってくれました。

> いやぁ~、こまちゃんかわいいですね。
> 正面の写真とか、模様のせいかチョー小顔!

ありがとうございます!
小顔なんて言っていただけるなんて、嬉しいです。
こまつなは小顔というか、長さが短いだけなんですよぉ~。

と~っても励みになるので、また遊びに来てください☆

Re: いい事だぁ~

> tomoさん。

確かに経済的かも♪
tomoさんにいただいたケーキはまだ、現役で頑張ってくれてますー!
ミントやらチョコやらベリー系が取れちゃってますが・・・。(笑)

> おもちゃがたくさんありすぎるもの気がむらになっていけないような気もします
> わんこ的にはどうなんだろう?

いつもこまつなが起きてきたら、ひとつふたつおもちゃを出してあげますが、
どうなんでしょうね?
いっぱいおもちゃを出したら、嬉しさが増すのかな?

大切な物

誰でも大切な物がありますね
我が家は、パパの靴下どんなに片付けしても
いつの間にか自分のお部屋の中
たぶん何か思い入れがあるんですね
たぶん・・・・

Re: 大切な物

> hirameさん。

わさびちゃんはパパの靴下が宝物なのね~♪
パパのじゃないとダメなのかな!?
安心するのかな~。
かわいいですね!

No title

なんじゃ~こりゃ~~~!!!
あの可愛いかったこまちゃんのポンポンがぁ!
物体Xになってますよ~~~。
逆に襲ってきそうでちょっと怖いですぅ。

ま~考えようによっては
こまちゃんたらエコ精神があるのかしら?
使いきるまで遊ぶは!って心意気はしゅばらちいぞ~い☆

Re: No title

> tsubasaさん。

やっぱり、なんじゃこりゃ~ですよね。(笑)
私も冷静にこの写真を見てたら、捨てる決心がつきましたよぉ。

> ま~考えようによっては
> こまちゃんたらエコ精神があるのかしら?
> 使いきるまで遊ぶは!って心意気はしゅばらちいぞ~い☆

こまがエコというか・・・
飼い主が捨てなさすぎ!?
今度新しいのを買ってあげようと思います~!

No title

うちも、凛のロープは、こんな感じよ~~。
でも、こまちゃん、食べないから、いいよね~~。
うちは、食べちゃうのよね~。
お気に入りなら、なかなか、捨てられないよね~。
ふふ。
飽きるまで、遊ばせてあげたほうがいいかもね~~。
手で押さえてるこまちゃん、
超かわいい~~。
ぽち。

No title

こんだけ楽しんでくれたら最高ですね☆

ぐっちゃぐちゃになっても、
もはや形になって無くても、
コマちゃん的にはこれが最高なんですね!!

買ったおもちゃに無反応よりも、
買ったおもちゃがこんなにぐっちゃぐちゃになるくらい気に入ってくれたら、
サイコーーーです♪

Re: No title

> あいこさん。

凛ちゃんのロープもですか~!
一応、口から出してますけど、
気がつかないところで食べてるかもしれないですよ~♪
そして、たまに前歯に挟まってる。(笑)

> お気に入りなら、なかなか、捨てられないよね~。

でも、やっと捨てる決心がつきました。
そのうち新しいのを買ってあげようと思います。

> 手で押さえてるこまちゃん、
> 超かわいい~~。

ありがとうございます~☆
私がロープに手を伸ばした時のこまつなの手の動きは
異常に早いんですよぉ♪

Re: No title

> さぁちん@ラスティママさん。

はい♪
もう飼い主的には満足です。
でも、この状態になってから、
遊ぶたびに糸くずがいっぱい出てくるので、
捨てることにしました~。

> 買ったおもちゃに無反応よりも、
> 買ったおもちゃがこんなにぐっちゃぐちゃになるくらい気に入ってくれたら、
> サイコーーーです♪

そうですね~。
あっ、でもこまつなが無反応なおもちゃってないかも!?
もしやなんでもいいのか??(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
