

初めてのわんこメニュー♪

のりママとドックカフェに行った時のはなし。

店内はクリスマスの飾りがしてあったけど、

20101206nori (1)

こまつなはもっぱら店員さんの動きが気になる様子♪

20101206nori (4)

ご飯が来るまで、ちょっと店内を散策。

20101206nori (5)

今回はね~、
初めてわんこメニューを頼んでみたよ!

20101206nori (6)

いろいろあったんだけど、こまつなはダイエット中だし、
「トマトの入ったミルクゼリー」なるものを頼んでみたよ。
16Kcalだって。

頼んだものの、私的にはトマトとミルクの組み合わせは納得がいかないけど、
きっとワンちゃんにはたまらないのでしょう♪

20101206nori (7)

何故かスプーンが付いてきたので、
とりあえず、使ってみました。

20101206nori (8)

意外と器用に食べてました。

20101206nori (9)

でも結構面倒くさいので、

20101206nori (10)

まとめてどうぞ。
とっても美味しかったみたいです☆

20101206nori (13)

食後は、ミニドックランでルンルン。

20101206nori (15)

また貸切状態でした。

20101206nori (20)

楽しいと寒さも吹っ飛ぶね。

20101206nori (21)

と、そこにワンちゃん登場~。
こまちゃん、釘づけ・・・。

20101206nori (23)

トイプーのぐりくんは、ママとボールが大好き。
初めて会ったお友達だけど、こまつなはすごく一緒に遊びたかったみたいで
めずらしく一生懸命誘ってました。

20101206nori (24)

相手にしてもらえなかったけどね。(笑)

でもこまつなにとっては進歩だね。
いっぱいワンちゃんがいると縮こまっちゃうけど、
少ないと頑張れるのかな。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

成長!

こまちゃん!
他のワンコを誘うなんて成長じゃない!(^-^)
やっぱり、ワンコメニューを食べて
少し大人の階段を登ったから?

No title

わぁ~~。
おいしそう~~。
いいなぁ。ドッグカフェって、行ったことないのよね~。
ちゃんと、お座りして、おりこうで、食べてるね~。
お友達に、誘いかけた~~なんて、すごいね!!
これから、どんどん、積極的になるかもね~~。
このドッグラン、ボールも
自由に、使えるんだね~~。
ぽち。

Re: 成長!

> さらさらぴこさん。

でしょでしょ~♪
成長ですよね!
本当にめずらしく、誘ってました。
もうちょっと上手に遊べるといいんですけどね。

おぉ!ワンコメニューのおかげか!?(笑)
じゃあ、今度も頼んであげようかな~。

Re: No title

> あいこさん。

ここはミニドックランが付いてるので、
こまつなも楽しいみたいで、好きです♪
美味しい思いもできるし。
凛くんと小鉄くんもぜひチャレンジしてみては~☆

> ちゃんと、お座りして、おりこうで、食べてるね~。

それが、さほどお利口じゃないんですよぉ。
おやつがある時はいい子なんですけど、
おやつがないと、椅子の周りをウロウロ。

みんなみたいに、大人しく伏せして待っててはくれません。(涙)

> お友達に、誘いかけた~~なんて、すごいね!!
> これから、どんどん、積極的になるかもね~~。

そうだといいなぁ。
こまつなはワンちゃん同士のお付き合いがどうも下手みたい。
ここのランのおもちゃは自由に使っていいんですけど、
どうもこまつなの口には大きくて、
このボールは、お店で180円で売ってたので買っちゃいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わんこメニュー見た目は可愛い♪
スプーン使いだったのね~こまちゃん
上手に食べたね(^^)

そのお店のランは気軽を楽しめるようでいいですね。
こまちゃんもアゲアゲみたいだし、だんだん慣れてきて
遊びの誘いもできて・・・ バーバも誘ってほちいですぅ←かわいくない

気がつくとツはランまだ一回しか行った事ないんです。
こまちゃんの方がラン上手だね、きっと。



Re: No title

> みほこさん。

はい~。楽しそうでした♪
写真より、もうちょっと激しく誘ったりもしてたんですよぉ。
確かにイケメン&おしゃれさんでした!
こまつなの片思いみたいでしたけど~。

Re: No title

> tsubasaさん。

見た目はお花みたいですよね~。
味もこまつなには好評だったみたいです。
本当はスプーンはどう使うんでしょ?

> そのお店のランは気軽を楽しめるようでいいですね。
> こまちゃんもアゲアゲみたいだし、だんだん慣れてきて
> 遊びの誘いもできて・・・ バーバも誘ってほちいですぅ←かわいくない

ご飯が来るのを待ってる間とか、食事の後とか
いつでも席を立って出入り自由なので、気軽です♪
ちょっとずつ、上手に遊べるようになるといいんだけどなぁ。

> 気がつくとツはランまだ一回しか行った事ないんです。
> こまちゃんの方がラン上手だね、きっと。

それはどうかな~。(笑)
こまつなはびっくりするくらいヘタレですよぉ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
