スポンサーサイト


にゅ~アイテム♪

先日、にゅ~アイテムをゲットしました~。

20101214fuji+(31).jpg

胴輪♪

左がもともと持ってた首輪。
右が今回ゲットした胴輪。

同じとこのなのでリードはそのままです。

20101214+(6).jpg

なかなかいいね☆

うちにあるハイネックはどれもリード穴が開いてないので、
どんな洋服もOKな胴輪が欲しかったんです~。

20101214+(7).jpg

ただ、やっぱり、しつけはしずらいですね・・・。

まぁ、いっか♪

20101214+(8).jpg

例のごとく風にビビり中。(笑)

お座りして、壁にペッタリ近づいて、
なんとかやりすごそうという計画みたいです。

20101214+(9).jpg

悟りでも開こうとしてる?



おまけ☆

20101214+(10).jpg

空き地や駐車場を見つけると、すぐ入ろうとするこまつな。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

風は、嫌いなのに

こまつなちゃん 風は、嫌いなのにお風呂は、大丈夫
我が家のわさびは、風は、大丈夫なのにお風呂は、大嫌い
その家その家によっていろいろ違うのですね
いろいろな事を経験しないとだめですね

おまけは、大好きです

もし必要なら・・・

いいのを買ったけれど、もし必要ならリード穴開けてあげるよ。(#^.^#)
悟りを開いたに違いないこまちゃんに会えるのが楽しみだなぁ。(笑)

No title

(^0^)耳がたたまれてて こまつなちゃんじゃないみたいになってる(^^
こまつなちゃん沢山洋服もっているんですね~
しかもセンスいい!
うちはフリースのを着せると(なんでも嫌がるけど特に)静電気がおきるのかものすごくかゆがり 脱がせたらブチぎれたように走り出します

そうそうワクチンをうちに獣医さんへ行ったらビヨルキスの首輪見て先生が「これはいいものを見つけましたねー 首に負担がかかりにくくていいですね」って褒めていただきました まぁ 褒めてもらったのは首輪でして私じゃなんいんだけれどね うれしかったぁ

No title

首輪も、胴輪も、リードも、全部おそろい
なんだぁ~。
かわいいなぁ~~。
胴輪だと、しつけしづらいんだぁ~~。
うちは、まだ、しつけまでいかないからなぁ~~。
風、嫌いなとこは、そっくりだけど~~(笑)

今日、体重、計ったら、3.0キロだったよ~。
うちも、ちびグレで、成犬で、3キロくらい~~って
いわれてたのに。。
ごはん、やりすぎかなぁ~~。
やっと、5か月になるとこなのに~~。
ぽち

Re: 風は、嫌いなのに

> hirameさん。

わさびちゃんは風大丈夫なんですね~♪
お風呂は苦手かぁ。
ホント、得意・不得意はいろいろですね!
こまつなはいつになったら、風を克服できるんでしょー。
わさびちゃんもお風呂頑張ってね☆

Re: もし必要なら・・・

> のりママさん。

今のはもういいや~。
着過ぎて、結構毛玉になってきちゃってるし・・・。
これから買う時は、ちゃんとリード穴を開けてもらおうと思います♪

明日はお願いします~。
心配でしょっちゅう電話しちゃうかも。

Re: No title

> sodepさん。

そうなんですよぉ。
風に当たらないように、耳は収納されてます♪

> こまつなちゃん沢山洋服もっているんですね~
> しかもセンスいい!

ありがとうございます~。
でもそんなには持ってないんですよ!
最近はこればっかり着てます。(汗)
早く洋服作るの頑張らなくちゃ。
試作品はもう7着目です・・・。
やっと少しいい感じになってきたかな~。

> そうそうワクチンをうちに獣医さんへ行ったらビヨルキスの首輪見て先生が「これはいいものを見つけましたねー 首に負担がかかりにくくていいですね」って褒めていただきました まぁ 褒めてもらったのは首輪でして私じゃなんいんだけれどね うれしかったぁ

おぉ~。やっぱりさすが、ビヨルキスですね!
うちもいつか買いたいなぁ。

Re: No title

> あいこさん。

こまつなも胴輪デビューしちゃいました。
やっぱり首輪の方が指示がよく伝わるから、
しつけはしやすいみたいです♪
小鉄くんはまだあんまり歩いてくれないのかなぁ?

> 今日、体重、計ったら、3.0キロだったよ~。

おっ!
こまつなとあんまり変わらないかもしれないですね♪
すくすく成長してますね~。
どこまで大きくなるかな☆

何をさとったのだろう?

風のふく季節は やっぱり 散歩は苦手なようですね!

まめ家地方は 本当によく風が吹くし…平日の散歩は暗くなるのも

早いので この季節は休日ドッグらんでのは運動のみです。

お風呂にもはいれるなんて 本当にこまつなちゃんは凄いね

那須にはわんちゃんの温泉つきの

ホテルとかもあるらしいですよ~ 

暖かくなったら まめを連れてお泊まりにいきたいね~っとは

考えています。

Re: 何をさとったのだろう?

> itamameさん。

風は天敵みたいですね♪(笑)
結局のところ、こまつなは何にも悟ってない気がします~。
我が家の周りもわりと風が吹くんですよね・・・。
こまつなも昼間の散歩だけです。

> 那須にはわんちゃんの温泉つきの
> ホテルとかもあるらしいですよ~

温泉いいですねー。
うちもいつかこまつなと一緒に温泉旅行行きたいな。

No title

あらま~~~可愛らしい♪
なるほどね~。確かにハイネックの時に幅広の首輪は
ちょっと苦しそうにみえるしなぁ~。いい案かも!

ま、ツバサの場合は躾けが行きとどいていないので
まだまだ先の話になりそうですが・・・

いや~良く見ると、たすき掛けをしていて
やる気満々に見えるのに壁にひっついているこまちゃん・・・
愛おしいすぎるぅ。 バーバが助けにいってあげたいくらいですよ~。

あ~~~抱っこしたい!!! ←すみません(^^)

Re: No title

> tsubasaさん。

そうなんです~。
リード穴が開いてないと、ハイネックの時が
ちょっと苦しそうだったので、買っちゃいました。

こまつなも躾けが行き届いてないのですが・・・。(汗)
冬のお散歩はどうせガンガン歩かないし、
まぁいっかって感じです♪

> いや~良く見ると、たすき掛けをしていて
> やる気満々に見えるのに壁にひっついているこまちゃん・・・

ははは~♪
確かにたすき掛けって分かるかも~。
だいぶ洋服には慣れてきたみたいなんですけど、(ロンパはまた別問題ですが。)
風はなかなか慣れないみたいです。

> あ~~~抱っこしたい!!! ←すみません(^^)

私もツバサくんママさんに、こまつなを抱っこしてもらいたいです~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
