スポンサーサイト


イルミネーション☆

夕飯の後、夜の街へ繰り出しました♪

20101203yoshi+(1).jpg

クリスマスのイルミネーションを見るために~。

20101203yoshi+(2).jpg

これってキレイなのかな。
池の上にいっぱい人が立ってるイルミネーション?
絶対一人で来たら、怖いわぁ。

20101203yoshi+(3).jpg

メインはこちら。

20101203yoshi+(14).jpg

下に降りてみました。

20101203yoshi+(4).jpg

こまちゃん、初のイルミネーションはいかが?

もう寒過ぎて、ブランケットでグルグル巻きのこまつな。

20101203yoshi+(6).jpg

ちょっと頑張ってみたけど、ブルブルだったねぇ~。

20101203yoshi+(10).jpg

光のトンネルの中。

20101203yoshi+(13).jpg

こまつなにはイルミネーションって、どう見えてるのかな。



おまけ☆

今回は飲み会でいなかった相方のはなし。

毎日通勤中に携帯でブログを見てくれている相方。
携帯でいつもポチしてくれてたみたいなんです。

先日「オレの押してるポイントって反映されてない気がする」と・・・。

調べてみたら、
> 現時点ではにほんブログ村は携帯電話でのポイントを正式サポートしておりませんのでご了承くださいませ。

だって~~!
ざんねん!!

「オレのあの手間はなんだったんだー!」って
相方は悔しがってましたけど、
その気持ちが嬉しいよ♪



写真提供:よしパパ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

明るい

ただ単に、明るい夜道を歩くのに
寒い中、連れ出されました…

って感じてるのかなあ。(^-^;
紅葉を見に行った時も、
全く上なんて見てなかったもん。(笑)
でも、一緒にいられるのはうれしいよね♪

Re: 明るい

> さらさらぴこさん。

やっぱり、そんな感じですよね・・・きっと。(笑)
でも飼い主的にはいろんなものを
一緒に見たり聞いたりしたいですよね~。

え~!

>携帯電話でのポイントを正式サポートしておりませんので
出かけた時は携帯からポチっとしていたのに・・・あれは何だったんだろう・・・(--;)

このイルミネーション、結構ワンちゃん連れで来ている人もいらっしゃるのですが、確かにモノクロの世界のワンちゃんにはイルミネーションは「寒いのに迷惑な話」かも、特にイタグレさんには。(笑)

No title

あはは~。
人のイルミネーションって、確かに怖いかも~。
でも、超きれい!!
こまちゃんが、どんなふうに思おうと、
いろんなきれいなものや、変わったものや、たくさん、
見せてあげたいよね~。
寒くても、ママありがとう~~って
絶対、思ってると思う。
愛情は、感じてくれてると、
私は、思うなぁ~~。
ありゃ~。
今日は、まじめになっちゃった~~(笑)
携帯からは、ポチ、反映しないの??
びっくり~~。
ぽちっと。

No title

おお~シュールなイルミネーションにビックリぃ!
ゾンビって見えなくもない(T▽T)

でも、それ以外は幻想の世界かなぁ~
こまちゃんin ワンダーランドですなぁ~ 
最後の写真なんていいわ~~~

ほんと、こまちゃんにはどう見えているんだろうなぁ~

ツは今スリッパっを咥えてパンクロックのライブかっ!ってくらい
頭振ってます・・・もう11時なのにスイッチ入って・・・激しいです
だっこしてこまちゃんの写真でも見せましょうかね。

Re: え~!

> のりママさん。

エアぽち、ありがとう~。(笑)
気持ちは伝わりました。

こまつなにはちょっと寒過ぎたね。
でもたまにはいいよね?
私が一緒にみたかったんだもん♪

Re: No title

> あいこさん。

ちょっと怖いですよ♪
表情は笑ってるんですけどね。

> 寒くても、ママありがとう~~って
> 絶対、思ってると思う。
> 愛情は、感じてくれてると、
> 私は、思うなぁ~~。

ステキなコメントありがとうございます~。
愛情感じてくれてるかな?
そうだと、嬉しいなぁ☆

> 携帯からは、ポチ、反映しないの??
> びっくり~~。

みたいですよぉ~。意外ですよね。
私も初めて知りました。

Re: No title

> tsubasaさん。

> おお~シュールなイルミネーションにビックリぃ!

これ子供たちが作ったみたいです♪
でもちょっと怖いんだよなぁ・・・。

> でも、それ以外は幻想の世界かなぁ~
> こまちゃんin ワンダーランドですなぁ~ 
> 最後の写真なんていいわ~~~

ありがとうございます~。
夜に写真撮るって大変ですね!
結構大変でした。
ちなみに私がとったコンデジの写真は全滅。(涙)

> ツは今スリッパっを咥えてパンクロックのライブかっ!ってくらい
> 頭振ってます・・・もう11時なのにスイッチ入って・・・激しいです
> だっこしてこまちゃんの写真でも見せましょうかね。

ははは~!
こまつなもやります♪
でも11時は勘弁してほしいですね。(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
