スポンサーサイト


相談があるんですけど・・・。

昨日のつづき。
私の実家に遊びに行った時のこと。

さて、こまつなは何をしているでしょ~か?

20101203yoshi+(33).jpg

そうです!正解です!!

ぴゅ~と風が吹いてきて、こまつななりに防御してることです♪

20101203yoshi+(34).jpg

強い風だと、ものすごい低姿勢の伏せをします。

20101203yoshi+(38).jpg

少々の風には慣れてきたんだけどね~。

20101203yoshi+(47).jpg

ここでも、風がびゅーーー!

20101203yoshi+(54).jpg

「よしパパ、助けて・・・」

20101203yoshi+(53).jpg

「もう、こまちゃん限界です・・・」

20101203yoshi+(52).jpg

「相談があるんですけど・・・もう帰りませんか?」

20101203yoshi+(56).jpg

最後に影で記念撮影☆

左からのりママ、よしパパ、こまつな、私。
のりママの足が一番長く映ってるのが、納得いかないなぁ。(笑)

20101203yoshi+(57).jpg

私とこまつな。

20101203yoshi+(78).jpg

だんだん寒くなってきて、こまつなが震えだしたので、
私のパーカーで包んで帰りました。

ちゃんちゃん。



夜はクリスマスのイルミネーションを見に行きました~。
その様子はまた明日。



おまけ☆

20101203yoshi+(62).jpg

ちょっと休憩♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

だよね~ 寒いもんね~(^^
もう 風なんか吹いて来ちゃったら固まるよね~敵だもんね(^^
みんなんでお散歩楽しそうでいいなぁ
実家が離れているからなかなか私にはできないからうらやまし~
のりママさん スタイル グレート!♡(^0^)
まけるな!こまつなちゃん!(^0^
休憩の手が たまりません♡♡♡

↑(#^.^#)

sodepさんありがとうございます。
これからは影武者でのみ登場したいと思います!!!
・・・影のマジック、とても実写版では・・・(--;)

しかし、想像して以上にイタグレは寒がりさん。
よしパパもこまちゃんにこうやって相談されると弱いので帰りました(笑)
ママも寒いだろうに自分のでくるんでましたが、ついつい皆自分のを脱いでくるんであげたくなっちゃいますね。

Re: No title

> sodepさん。

この日は特に風が強かったから、
こまつなは大変だったかもしれないです♪
ちょっと歩いては風にビビって伏せをするもんだから、
なかなか前に進まない。(笑)

> みんなんでお散歩楽しそうでいいなぁ
> 実家が離れているからなかなか私にはできないからうらやまし~

車で30分くらいだし、実家の近くにはわんさか、いい公園があるので
ついつい行ってしまいます。
こまつなの車酔いがなければ、もっといいのになぁ。

Re: ↑(#^.^#)

> のりママ。

今度はどうにかして、私の足が長く見える写真を
撮らなくちゃ。
納得いかない!(笑)

> しかし、想像して以上にイタグレは寒がりさん。

特にこまつなが大げさだと思うよ~。
いつもこまつなの大げさっぷりに付き合ってくれてありがと。

寒いですよね

我が家もだんだんお散歩の時
歩かなくなってきています。
ちょっと止まるとブルブルと震えて
抱っこ抱っこで散歩になりません

あと前に拝見させて頂いた歯磨きに
我が家も挑戦させて頂きまして
こまつなちゃんの名前をブログないに
書かせて頂いてますが
承諾が後になり申し訳ありません
もしご迷惑になる様でしたらすぐに
ブログを削除致します。

No title

こんにちは!
コメントありがとうございました。
Grecoパパさんから話を聞いて、イタグレちゃんとポメは
季節が全く逆だなあと思っていたのですが、
こまつなちゃんも、びゅーびゅー風が苦手なんですね。
でもこまつなちゃんの低姿勢、かわいいな。
小さなお顔にまん丸お目目☆
また遊びにきますね。

Re: 寒いですよね

> hirameさん。

どんどんイタグレには厳しい季節になってきますね~。
そう!すぐブルブル震えますよね♪
わかります~。

ブログに載せていただいて、ありがとうございます。
全然大丈夫です!
わさびちゃんも歯磨き頑張ってますね☆
えらい。

Re: No title

> potiさん。

こんにちは♪
コメントありがとうござます~。
嬉しいなぁ。

> こまつなちゃんも、びゅーびゅー風が苦手なんですね。

大の苦手でございます!
「こまつなちゃんも」ってことはちゃおくんも苦手なのかな?
前はお座りしてただけなんですけど、
どんどん低姿勢になっていって、今ではこんなです。(笑)

とっても励みになるので、また遊びに来てください~☆

大丈夫だよ

うちは二匹とも風は割と平気。
きっと鈍感なんだろうな~。

影の写真。
仲良し家族って感じで
いいなあ。(^-^)

Re: 大丈夫だよ

> さらさらぴこさん。

シオンちゃんかれんちゃんは
お洋服も大丈夫で風も大丈夫で、
こまつなが尊敬しております。(笑)
お散歩がきっと楽しいでしょうね~。

> 影の写真。
> 仲良し家族って感じで
> いいなあ。(^-^)

昔から仲だけはいいのです♪
母とはもともと何でもよく話すんですけど、
こまつなが来てから、父とは会話がより増えたかも!?

No title

あらま~ 小学校の時にやっていた
人間跳び箱みたいなお姿がまたかわええの~~~♪
ほんと、な~にやっても可愛い♪

ちょっと休憩していても、なんでそんな愛らしい姿になれるのか。
あ~メロメロだわ~~~

って書き込み中、ツは隣で悪さを・・・。
今日も一日何回「ダメ」と言っただろうか・・・
こまちゃんに怒ることなんて、もう滅多にないのでワン♪

ほんとかわええ

tsubasaさんもおっしゃる通り、すべての動作がいちいちかわええですの~v-238
豊洲もとっても風が強かったですが、Grecoはビビって、フセではなくってリード引っ張って逃げたがりました~(笑

(ちゃおちゃんのところ、ありがとうございました^^)

No title

すごい~~。
防御の姿勢、とるんだぁ~。
風、寒いもんね~。
うちは、ぶるぶる震えながら、お座りしちゃうよ~。
まだ、伏せができないんだぁ~~。
こまちゃん、みんなに、愛されて、幸せもんだね~~。
みなさん、スタイルいいのね~~(笑)
ぽちっと。

まめも風が苦手です

鼻で風を感じて 動かなくなってしまうんですよね…

がんっとふせをして じっとしていて~ じゃあ 帰ろうかっと

言うと 一目散に車に戻っていきますよ!

猫のような犬です。

よしパパさんのベストショットな写真

今日も充分にいやしていただき感謝です。

いつでも素敵な写真を撮ってくれる

専属のカメラマンがいるんですもの こまつなちゃんは幸せだね

写真集の発売も そろそろかな~?

Re: No title

> tsubasaさん。

人間跳び箱って、馬跳びかなぁ?
懐かしい~。
ツバサくんママさんは、いろんな言葉がポンポン出てきますね♪

> ちょっと休憩していても、なんでそんな愛らしい姿になれるのか。

そんなに褒めてもらうと、
どんどん実際にお会いできなくなっちゃう!
本当に会ったら、がっかりさせちゃうから。(笑)

> って書き込み中、ツは隣で悪さを・・・。
> 今日も一日何回「ダメ」と言っただろうか・・・
> こまちゃんに怒ることなんて、もう滅多にないのでワン♪

こまつなも大人しい時ばっかりじゃないですよぉ~。
怒ることもまだまだいっぱいです~。

Re: ほんとかわええ

> cookie-grecoさん。

豊洲は風が強いんですね~。
風が平気なGrecoちゃんもビビっちゃったのかぁ。
こまつなはきっと、一歩も歩けないですね。(笑)
こまつなも伏せじゃなくて、リード引っ張ることもあります♪

Re: No title

> あいこさん。

小鉄くんもダメかぁ♪
こまつなは、風は寒いというか怖いみたいです。
テンパり具合が本当に笑っちゃいます。
風ダメ同盟でも結んじゃいます!?(笑)

> こまちゃん、みんなに、愛されて、幸せもんだね~~。

父も母もいつも散歩に付き合ってくれるので、
こまつなは本当に楽しそうです。
私と二人より、みんなで散歩の方が楽しいみたい。
こまつなはどこでも大切にされて幸せものです☆

Re: まめも風が苦手です

> itamameさん。

まめちゃんも伏せしちゃう派なんですね♪
「じゃあ 帰ろうか」って分かるんですね~。
賢い!
こまつなは、風が耳に当たって怖いのか、
耳をパタパタまわします。(笑)

> 専属のカメラマンがいるんですもの こまつなちゃんは幸せだね

本当にこまつなは幸せものだと思います~。
でもワンちゃんの散歩に3人もついてきて、
たびたび写真をカシャカシャしてるから、
かなり怪しい人たちだと思われてると思いますよぉ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
