スポンサーサイト


バランスとってた?

またやってる・・・。

20101202fuji+(5).jpg

こまちゃん、その格好好きだね。

体と頭は寒いけど、前足は暑いってこと?

20101202fuji+(6).jpg

見てるこっちが疲れてくるだよね~。
せめて顔は普通に出したら?

イタグレの手好きな私としては
左手のおさえてる感じがなんともたまらないんだけどね♪

強引に手をなおしてみました。

20101202fuji+(7).jpg

その顔、無表情で怖いんですけど。
顔で反論!?

20101202fuji+(8).jpg

手を曲げられたのが気に入らなかったみたいで、
奥に入っちゃった~。

もしや、絶妙なバランスをとってた?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

もうちょっとで

かれんと同じ、ヘソ天テント状態!
がんばれ、こまちゃん!(笑)
ママさん、邪魔しちゃだめだよ~!

お鼻が 冷たくなって 寒いのかも。。。

こまつなちゃんの寝かた かわいいですね~v-238

どんなにママが 気になっても こまつなちゃんの好きなように寝かせてあげましょうねv-75

リアンもお鼻が濡れてて 寒くなるからなのか 毛布の中に 鼻をつっこんで 寝ていますよ~。

私も冬場は、寝ていると鼻が 冷たくなるので ワンコの気持ちが わかります。

鼻の低い主人には、わからないようです。。。

Re: もうちょっとで

> さらさらぴこさん。

そっかぁ~、もうちょっとだったのか!(笑)
しまったなぁ。
次回は邪魔せず、見守ります♪

Re: お鼻が 冷たくなって 寒いのかも。。。

> 姫と小雪とリアンのママさん。

鼻をつっこみたがるのは、
濡れてて寒くなるからなんですね~。
なるほど。
確かにそうかもしれませんね!
今度こうなったら、ほっときます♪

No title

なんだこりゃ?(^0^)でもこまつなちゃんだったらOK!だわ(^0^)
この手 イタグレって体の割に細長い手だからものすごくほかの犬種ではありえない!って思えるようなポーズしますねぇ
それにしても もぐっちゃうこまつなちゃん♡ それでもお布団覗きたくなっちゃうわ♡

No title

腕ぴーん!
うちのリケもよくやってますよ~。
結構突っ張る力強いのよねぇ。
リケは曲げてもまた伸ばしてます(笑)

No title

せっかくシンクロしてたのにねぇ~♪
もうすぐ金メダル取れるところだったのにねぇ~♪

こまママぁ~!
ピピピーーー!イエローカードですよ(笑)

あ、よしパパさんの撮る写真、いっつも素敵だなぁ~って思ってたけど、
よしパパさんのブログには物凄くキレイな写真がいっぱいですね!!
キレイな写真が大好きなので、すごく、見ていて楽しかったです♪

No title

超、楽しい寝方するよね~~(笑)
うちも、足だけ、だしてあったりするよ~。
暑いからなの??
ふふ。
私もどんな状態か、毛布はぐってみたり~~。
帰ってきたとき、ハウスの中に、もぐってて、
でてこないと、心配になって、覗いたり~。
気になるよね~~。
どんな状態かぁ~。
こまちゃん、上向いて
寝てたのかな??
ぽちっと。

No title

こまちゃんヨガ寝してますなぁ~~~。
微妙なバランスで”つくしんぼうのポーズ” 
そんなのあるかは???ですがね。

わたしもイタグレの手が大好き♪
細くて長くて棒みたいだけど、愛嬌があるよね♪


無言の訴えもめっちゃ可愛いよ~♪


Re: No title

> sodepさん。

こまつなだったらOKですか?(笑)
ありがとうございます~♪
キャンディちゃんはしないのかな~。

確かにすごい格好と易々とあみ出しますよね!
それでくつろげてるみたいだから、
本当に感心しちゃう。

Re: No title

> ルナ・リケさん。

リケくんもやりますかー♪
曲げてもまた伸ばすんですね!
強い意志のもとに伸ばしてるのかな?(笑)
なんか可笑しいですよね♡

Re: No title

> さぁちん@ラスティママさん。

シンクロしてたのね!?
あらら、邪魔しちゃった♪

> こまママぁ~!
> ピピピーーー!イエローカードですよ(笑)

こまつなに金メダルとってもらいたいから、
もう邪魔しないよぉ~。
退場だけはご勘弁を!(笑)

> あ、よしパパさんの撮る写真、いっつも素敵だなぁ~って思ってたけど、
> よしパパさんのブログには物凄くキレイな写真がいっぱいですね!!
> キレイな写真が大好きなので、すごく、見ていて楽しかったです♪

ありがとうございます~!!
見てくださったんですね。
こんな優しいコメント、よしパパが喜びます☆

Re: No title

> あいこさん。

小鉄くんもいろんな寝方をあみ出してますよね♪
いつもかわいいなぁって、微笑ましく拝見してます。

それにしてもどうして、イタグレって
変な格好が好きなんでしょうね~。

> 気になるよね~~。
> どんな状態かぁ~。

気になりますー。
こまつなに迷惑顔されますけど、覗いちゃいます。

> こまちゃん、上向いて
> 寝てたのかな??

今回は、布団の中がどうなってたのか、確認しなかったなぁ。(笑)
どうなってたんでしょ?

Re: No title

> tsubasaさん。

ヨガ寝かぁ。(笑)
”つくしんぼうのポーズ”には笑っちゃった!
みなさん本当に想像力が豊かで面白い♪
本当のところをこまつなに聞いてみたいな。

> わたしもイタグレの手が大好き♪
> 細くて長くて棒みたいだけど、愛嬌があるよね♪

はい☆
なんともいえない可愛さですよね。
イタグレの手好きが、日々増してます。

> 無言の訴えもめっちゃ可愛いよ~♪

そんなこと言ってくださるのはツバサくんのママさんくらいですよぉ~。
いつもいつも本当にありがとうございます!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
