スポンサーサイト


納豆はお好き?

こまつな、納豆に挑戦!

20101203fuji+(1).jpg

すっごく大興奮で近づいてきたけど・・・

20101203fuji+(2)-1.jpg

何なのかは分かってないかな。
納豆は生まれて初めてだもんね!

戸惑うかな~って期待してたら、

20101203fuji+(3).jpg

もースピードで、あっさり完食☆

こまつなはビビりなくせに、
食に対してはチャレンジャーだね♪



おまけ☆

20101129fuji(33).jpg

台所の様子をうかがう、こまつな。
台所からカウンター越しに撮ってみました。

私が台所でごそごそしてると、
こまつなは相方に「膝に乗せて!」とおねだり。

そして、私に期待の眼差しを送り続けます♪

こまちゃん、目が真剣過ぎ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

いいらしいですね

納豆はワンコにとっても
いいらしいですね♪
うちも、先代犬にやってました。
ただ、やっぱりねちゃねちゃするのが
なんとも…。
こまちゃんは、お口の匂いは
大丈夫だったかな?(^-^;

No title

おはようございます。
我が家は、人の食べるものは、ぜんぜんあげてません
何を食べさせて良いかまだまだ勉強不足で(T_T)
納豆は、大丈夫なんですね
我が家は、2人とも納豆大好きだからあげてみます
少しですけど

Re: いいらしいですね

> さらさらぴこさん。

納豆はやっぱりいいんですね~。
こまつなが納豆に興味津々だったので、
あげてみました♪

> こまちゃんは、お口の匂いは
> 大丈夫だったかな?(^-^;

ほんのちょっとだったので、
ほぼ呑み込んでた(?)からなのか
お口は無事でした。(笑)

Re: No title

> hirameさん。

こんにちは♪
うちはこまつなにご飯の時間も楽しんでもらいたくて、
半分手作りにしたり、食べて大丈夫なものは
いろいろ経験させてあげないなぁと思っています。
ちなみに納豆は好きでした☆

No title

納豆、あげてもいいんだぁ~~。
大豆だもん。
身体にはいいよね~~。
ねばねばちゃんは、大丈夫だった??

はは~~。
ママさんを、見つめる視線。。
超かわいいよ~~。
なんかおくれ~~って、
言ってるね。。
ぽち。

No title

おっ!チャレンジャーだなぁ~
納豆食べれるんだぁ~♪
今度ツにもやってみようかなぁ~。 

期待のまなざし・・・私も受けたいですぅ♪
お膝にものってほちいなぁ~。

ママさんも色々アイディアが湧いてきていますね。
こまちゃんたらママさんのイマジネーションを掻き立てる
ミューズですな(^^)


Re: No title

> あいこさん。

大丈夫みたいですよ~。
ワンちゃん用のフリーズドライ納豆とかも売ってますもんね♪
ちょっとだったので、今回はねばねばちゃんは大丈夫でした!

> ママさんを、見つめる視線。。
> 超かわいいよ~~。

ダイエット中だからなのか、
もう目が必死なんですよねぇ。(笑)
ご飯がもらえる時なんて、飛び跳ねて大興奮で
大騒ぎですから♪

Re: No title

> tsubasaさん。

こまつなもついに!?
納豆にチャレンジしてみました。
体にもいいみたいですね♪
好きみたいなので、またそのうちあげてみようかな~。

> 期待のまなざし・・・私も受けたいですぅ♪
> お膝にものってほちいなぁ~。

ぜひぜひお膝に乗せてやってくださいませ♪
裸族だと、抱っこしようとすると逃げることがありますけど、
洋服着せてたら、どこでも誰でもすぐに抱っこできますから。(笑)

> ママさんも色々アイディアが湧いてきていますね。
> こまちゃんたらママさんのイマジネーションを掻き立てる
> ミューズですな(^^)

色々アイディアなんて湧いてこないです~。
すぐネタがつきそうになります☆

No title

納豆 好きですよね~
匂いきついからいやがるかと思いきや 秒殺ですよね(^^
ちなみに キャンディはキャベツやレタス 白菜 ほうれん草など
葉ものに目がありません 
変な犬です

こまつなちゃん 相方さんにのっての真剣な眼差し(^^
全然相方さんのこと無視でキッチンに集中だね(^0^

Re: No title

> sodepさん。

はい♪
こまつなも納豆好きみたいでした~。
本当に匂いはぜんぜん気にならないみたいでした。

> ちなみに キャンディはキャベツやレタス 白菜 ほうれん草など
> 葉ものに目がありません 
> 変な犬です

こまつなも葉ものも好きです。
でも目がないってほどじゃないかな~。
あっ、でもレタスの芯(?)はすっごく好きだった!

> こまつなちゃん 相方さんにのっての真剣な眼差し(^^
> 全然相方さんのこと無視でキッチンに集中だね(^0^

もう気が気じゃないみたいです♪(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
