スポンサーサイト


精神年齢、変わらず。

こまつなの布団を干した時のはなし。

代わりに初期のベットを出してあげたら、

20101206fuji+(21).jpg

大興奮でむしってました。

こまつなはもう1歳なのに、小さい頃とやってること一緒だね。

20101206fuji+(22).jpg

サンタさんを意識しての口ひげですか??(笑)
もっと大人になっても、こまつなはこういうことしてるのかなぁ~。


こまつなさん、
もう布団はセットされてますので、どうぞおやすみください♪



おまけ☆

20100131-6.jpg

初期のベットと2ヶ月のこまつな。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

三つ子の魂

そう!大きくなっても
一緒の事するんですよね!
うちも、「もうそろそろ大丈夫だろう」と
子犬の頃に破壊され、最後には
おもちゃになってしまったスリッパ「ミケ」を
新しく買い直したんです。
そしたら…よろこんで破壊しにきました。(^-^;

こまちゃんの口ひげ、タイムリーじゃない?(^-^)
そういえば、カーペットもむしってたよね…

まだまだ子供!

こまつなちゃんかわいいですね~!!

リアンも同じようなことしてますよ~。

4歳の小雪は、リアンがおもちゃやスリッパで遊んでいると必ず奪いに行き 取り合いが始まりますよv-42

3歳までは、まだ、まだ子供ですよ~v-238

No title

まだまだ、やるんだろうね~。
凛も3歳だけど、いまだに破壊魔です~(笑)
2か月のこまちゃん、超かわいい~~。
お顔が丸いね~~。
大きくなったのが、すごくよくわかる~。
お顔は、すっかり、お姉さんなのにね~~(笑)
ぽち。

Re: 三つ子の魂

> さらさらぴこさん。

ふふふ。しかも何が楽しいんだろう~っていうことですよね♪
スリッパ、ブログにも登場していたものですよね!?
なんだか懐かしいなぁ。

> こまちゃんの口ひげ、タイムリーじゃない?(^-^)
> そういえば、カーペットもむしってたよね…

ちょっと意識してみました。
でも綿をくわえて、興奮してるものだから、
なかなかブレてない写真が撮れませんでした~。(笑)
こまつなは毛布でもカーペットでもなんでも
むしるんです・・・。

Re: まだまだ子供!

> 姫と小雪とリアンのママさん。

一緒ですか~?
なんだか嬉しいな♪
3歳かぁ。
まだだいぶ子供ってことですね~。(笑)
でもこまつなは3歳過ぎてもやってそう・・・。

Re: No title

> あいこさん。

こまつなも3歳になってもやってそう・・・。
むしるの大好きなんですよね~。
何が楽しいんでしょ!?

私も初期のベットをむしってるこまつなを見て、
大きくなったなぁと思って、
2ヶ月の頃の写真もアップしてみました♪
小鉄くんも大きくなってきましたもんね!
成長が楽しみですね☆

No title

え~~
こまちゃんでもまだおイタをしっちゃうの? 
あら~だったらツもずーっとそうねきっと。

でも綿を食べないところがイイ子だわ。
ツならそれは”う”からでてくるよ(TT)


あ~ちっちゃいこまちゃんだぁ~
激可愛い♪
すでにもぐり上手だったのね(^^)

Re: No title

> tsubasaさん。

ふふ~。
むしり好きなんですよぉ。
毛布やらカーペットやら・・・。
でもいつもってわけじゃなくて、
なんかスイッチが入っちゃうと、むりらずにはいられないみたいです。(笑)

> でも綿を食べないところがイイ子だわ。
> ツならそれは”う”からでてくるよ(TT)

見てると、食べたいわけじゃないみたいなんです。
口のなかでハミハミして、ある程度するとペロッと口から出します。
でも気付かないところで食べてるかも~♪

> すでにもぐり上手だったのね(^^)

よくクッションの下にもぐってました~。
もぐり好きは生まれつき!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
