スポンサーサイト


ロックな装い?

ある曇りの日のお散歩のはなし。

散歩途中にちょこちょこ公園はあるけど、
こまつなはこの公園が好き。

20101202+(3).jpg

特に何にもないのに、ここがいいんだよね。

近くの大型マンションのワンちゃん達が集合したりしてるみたいで、
ワンちゃんの匂いがいっぱいするからかな。

20101202+(4)-1.jpg

今日は誰もいないから、滑り台に挑戦!
って、すべってもないのに、ココに乗っただけで震えるビビりさん。(笑)

ここにずっといても運動にならないのでお散歩再開~。

ふとこまつなを見たら・・・

20101202+(1).jpg

草(種?)のトゲトゲがいっぱいついてて、ロックな装いになってました♪

20101202+(2).jpg

もしや、こまつなはハードな感じがお好き!?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

へなちょこ

こんなのでロックとはいいませんよ。(笑)
雑草のちくちくでロックだなんて、
へなちょこロックだ!(*^▽^*)

イタグレは毛が短いので、裸の時は
さっと撫でるだけで、イガイガもとれちゃいますが
フリースにつくと、大変ですよね…。(^-^;

おはようございます♪

ご無沙汰してます♪
アビチワ日記のポンパパ&きょんちんです^^
その節は、お世話になりました^^
こまつなちゃん、元気そうですね^^

こんどの12月19日の日曜日なんですが、ダップルバックカフェに
いくので、もしよろしければいらっしゃいませんか?
当日は、プロカメラマンの撮影会(撮影は要予約。カフェのブログをみてみてください)
があるので、ボク達は朝11時半には行っています。

年末忙しいとおもいますから、無理はなさらないでくださいね^^
風邪ひかないようにしてください^^

No title

ふふ。
ロックちゅうか、痛くは、ないかい??(笑)
あんよには、刺さってなさそうだから、
大丈夫かなぁ~~。

こまちゃんって、ダイエットしてるの??
え??
太ってないのに??
ぽちっと。

No title

わっ!それ痛くなかったのかしら?
ロックと言うよりも、パンクかも。
いや~攻撃的な草だ!

滑り台はドヤ顔ではなくて、ビビりんちょすだったのね。
可愛いなぁ~~~♪

Re: へなちょこ

> さらさらぴこさん。

へなちょこでした?(笑)
ロックな装いと書いたものの、ロックってどんなかよく分かってない私♪
失礼しました~。

> イタグレは毛が短いので、裸の時は
> さっと撫でるだけで、イガイガもとれちゃいますが
> フリースにつくと、大変ですよね…。(^-^;

確かに大変!
取るの大変なのに、しかも無数についてるし・・・。

Re: おはようございます♪

> ポンパパさん。

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます~。
こまつなは元気いっぱいです。

> こんどの12月19日の日曜日なんですが、ダップルバックカフェに
> いくので、もしよろしければいらっしゃいませんか?

お誘いありがとうございます☆
嬉しいです!
もし伺えたら、お邪魔させていただきます~♪♪

最近グッ寒くなりましたが、
ポンパパさん&きょんちんさんもお風邪ひかれませんように・・・。

Re: No title

> あいこさん。

痛そうですよね。(笑)
でも貫通してないので、足は無事です♪
洋服だけ犠牲になりました。
こまつなは全然気にしないんですよねぇ~。

> こまちゃんって、ダイエットしてるの??
> え??
> 太ってないのに??

太ってはないんですけど、ぽにょっとしてたんです。
何かで病院に行ったときに、「体型、今ぐらいがギリギリですね~」
って言われちゃったので、ゆるめなダイエットしてます。
最近少しスッキリしてきました~!

Re: No title

> tsubasaさん。

痛くないみたいです~。
洋服は痛いかも!?(笑)
でもこれ、刺さってるっていうか、
先っちょがY字のようになってて、
そこでくっついてるだけなんですよぉ。

> 滑り台はドヤ顔ではなくて、ビビりんちょすだったのね。

はい♪
すっごい震えてました~。
こまつなですから。(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
