スポンサーサイト


いくらなんでも。

ねぇ、こまちゃん。
いくらなんでも、最近寝過ぎじゃない?



パパが帰ってくるまで、
散歩とご飯以外はずーっと寝てるよね。

散歩だって、行きたくないオーラだしまくり。
「お散歩いこ!」っていうと、
布団の奥に入っちゃって出てこないし。

20101129fuji+(3).jpg

確かに寒くはなってきたよ。

20101126fuji+(2)-1.jpg

でも元気あり余ってるお年頃じゃないの?

20101201fuji+(5).jpg

まぁ、別にいいんだけどね。
それでこまつながストレスたまらないなら。

20101201fuji+(6).jpg

幸せそうな寝顔を見てるのは好きだから♪



でも・・・

あんまりこまつなが寝てると、ブログのネタがつきるよ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

最後のが

最後の一文が本音!?(笑)

こまちゃん、本当にぐ~たらイタさん
してるんだ~。
お部屋は例のファンヒーターで暖かいんだから
お部屋の中ででも遊ばなくっちゃ♪
うちも、一歳過ぎたらまったりしてくれるかな?

No title

うちもです....
朝起きて ご飯食べて  寝る
ずーっと寝る 
郵便配達がくると起きる
また寝る
ずーっと寝る
夕飯起きる
そしてまた寝る
ダーが帰ってくると「遊んで~!」と暴れだす!もう9時...迷惑です
日中あそばせようとしても「迷惑です」オーラ全開で寝てます
そうなんです 
ネタが「寝」ばっかりになってしまうんです(TT

1枚目 帽子かぶっているみたいですね(^0^)かわゆい♡
3枚目 出たくないなぁ 出ようかぁどうしよ~でも眠いなぁって感じですね

あらあら、こまちゃん完全に猫ちゃんになってますね~。
今からこれじゃぁ、真冬はどうなっちゃうのかな?

Grecoも平日の朝晩のお散歩は拒否るようになってきましたよ。

Re: 最後のが

> さらさらぴこさん。

> 最後の一文が本音!?(笑)

ばっ、ばれた!?(笑)
ネタ切れで頭を抱えております♪
パピーの頃って何かしらあったのになぁ・・・。

ファンヒーターつけたり、エアコンつけたり
私がいるときは20度以下にならないようにしてるから
全然大丈夫なんですよぉ。
こまつなもきっと遊び相手がいたら
遊びたくなるんだろうな~。

Re: No title

> sodepさん。

キャンディちゃんもぐーたら仲間ですね!

> ダーが帰ってくると「遊んで~!」と暴れだす!もう9時...迷惑です
> 日中あそばせようとしても「迷惑です」オーラ全開で寝てます

うわぁ~、分かるーーー!!!
日中は迷惑そうにしますよねぇ~。
そう、こまつなも相方が帰ってくると元気になる♪

> ネタが「寝」ばっかりになってしまうんです(TT

我が家もネタがなくなってきた・・・。

Re: 猫

> cookie-grecoさん。

猫ちゃんってこんな感じなんですかぁ~?
ホント寝てばっかり。
忙しい時は助かるけど、散歩に連れ出すのが大変。
真冬はどうなっちゃうんでしょうね・・・。

> Grecoも平日の朝晩のお散歩は拒否るようになってきましたよ。

朝晩のお散歩なんて、こまつなにはとっくに不可能です。
真昼間でも出だしはいつも震えてますから。(笑)

No title

寒いから、お布団から、出たくないのね~。
お布団が、めちゃ、暖かそうだもん。

ちょこっとでたお顔が、ほんとにかわいいわ!!
うちは、トイレが完璧でないので、
ほとんど、ケージの中。
人がいると、くぅ~くぅ~出して~
って、騒いでるよ。

昼間は、誰もいないので、きっと、爆睡してるだろうなぁ。。
でも、こまちゃんが、ねんねしたいなら、
無理に、出さなくても、
いいような気もするけど。。
ぽちっと!!

わかる ♪

こまつなちゃんママの気持ち よくわかるよ♪
まめなんて 寝てばっかりだし 散歩もいかないし
ねたにつきています。 本当に こまっちゃいますよ!

ねているこまつなちゃんもかわいいから 
寝るのブログでもOKだよ♪

No title

わっ!でた!またもやま~~~ったりこまちゃん♪
今日も温泉気分になれるなぁ~~~。
ぽ~~~~っ なごむぅv-48

私、こまちゃんの寝顔写真一枚でも充分癒されますよ~~。
だからこまちゃん動かなくてもGOODで~すぅ。

Re: No title

> あいこさん。

でも寒いっていっても、室温は20度くらいはキープしてるんですけどね~。(笑)
ケージが居心地いいっていうのは嬉しいんですけど、
もうちょっと動いてほしいかなぁ。

> ちょこっとでたお顔が、ほんとにかわいいわ!!

ありがとうございます~。
顔も出さず、全身布団の中のこともしょっちゅう。
どこか体の一部分が出てないと、私的にはつまらないです♪

> うちは、トイレが完璧でないので、
> ほとんど、ケージの中。
> 人がいると、くぅ~くぅ~出して~
> って、騒いでるよ。

こまつなの小さい頃もリビングをまだフリーにしてなかったから、
そんな感じでした~。
小鉄ちゃん、もうちょっとだから頑張ってね!

> でも、こまちゃんが、ねんねしたいなら、
> 無理に、出さなくても、
> いいような気もするけど。。

でもほっといたら、散歩も行かないからなぁ~。
太りそう・・・。(笑)

Re: わかる ♪

> itamameさん。

まめちゃんもぐーたらでしたか♪
ネタつきますよね~。
動きが少な過ぎる。(笑)
お出かけでもしようかな~。

> ねているこまつなちゃんもかわいいから 
> 寝るのブログでもOKだよ♪

ありがとうございます♪
ネタ切れの時はそうしちゃおっかな。(笑)

Re: No title

> tsubasaさん。

まったり写真ばっかりですいませ~ん。(笑)
だって動かないんだもん♪
パピーの頃は日々成長してたから、何かしらあったのになぁ。
大人になると、あんまりおもしろいことしてくれないなぁ。

> 私、こまちゃんの寝顔写真一枚でも充分癒されますよ~~。
> だからこまちゃん動かなくてもGOODで~すぅ。

そんな風に言ってくださって、ありがとうございます!!
細く長くゆるゆるとブログを続けていきたいな。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
