スポンサーサイト


こま滝。

私たちがソファーに寝転ぶと、
こまつなはおもむろに布団から出てきます。
お膝に乗せてもらいたいから♪

でもいつも膝の上とは限らない~。
くつろぎ方はいろいろなのだ!

20101129fuji+(21).jpg

『こま滝』

急斜面を一気に流れる滝の様♪



『ひょっこりこまつな』

下半身を相方のお腹の上に残し、
顔だけ、ひょっこり出してきた。
90度に曲がってる・・・。

20101122fuji+(10).jpg

『崖っぷちなこまつな』

相方の肩の上でくつろげるとは、上級者じゃのう。
って、確かこれ乗せたの私だったかな?(笑)
でもまさか、くつろげるとは。

20101122fuji+(11).jpg

「全然くつろげちゃいますけど?」

20101129fuji+(23).jpg

これは普通の『あご乗せこまつな』


グータラの写真ばっかりだなぁ。
ならば、ちょっとアクティブな写真を・・・

20101129fuji+(2).jpg

って!!
ただブレてるだけ~~~。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

わたしはこま滝がお気に入りショットです☆
ラスティがそこでおなじ体勢をとったら落ちるだろうな(笑)

No title

「滝」と「あごのせ」ものすごくくつろいでますねぇ~(^0^)
しあわせ♡なのが伝わってくるよ(^^
「アクティブ」(^0^)うんうん 感じ出てます
冬でもアクティブに行かないとね

No title

ほんと、イタグレって、
「どう考えても、その体勢苦しいでしょーよー!」
って格好で寝たり、くつろいだりしてますよねe-452
あのS字体型の影響なんでしょうが、不思議です。

全身写っている写真を見ると、こまちゃんって本当に小顔だなーと
思います。
羨ましい!

No title

90度の写真大好きです。
サイコーに可愛いーーーー

そうそうなんでこんなに安定してない所で
まどろむんですかねー
まぁ~そこが可愛いですけど

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

確かにラスティくんだったら落ちちゃうかも!(笑)
こまつなでもよく落ちずにくつろいでるなぁと関心しちゃいましたよ。

Re: No title

> sodepさん。

グータラな写真ばっかりですいません♪
「しあわせなのが伝わる」なんてやさしいコメントありがとうございます~。
どうしたって、こんな状態だとアクティブな話題が生まれない。(笑)

> 「アクティブ」(^0^)うんうん 感じ出てます
> 冬でもアクティブに行かないとね

感じ出てますか!?
少しずつでも寒さに慣れてくれるといいんだけどなぁ。

Re: No title

> みほこさん。

> 「どう考えても、その体勢苦しいでしょーよー!」
> って格好で寝たり、くつろいだりしてますよねe-452

ですよねっ!
異常に体柔らかいし、どうなってるのか理解に苦しむ体勢も
お手のものですよね♪

> 全身写っている写真を見ると、こまちゃんって本当に小顔だなーと
> 思います。

本当ですか?
嬉しいなぁ。
たぶん小顔というか、長さが短いだけなんですけどね。(笑)

Re: No title

> hirameさん。

ありがとうございます~。
いつもこまつなを褒めてくださって、
とっても嬉しいです♪

見てるこっちがくつろげないですよね。
ネタを提供してくれてるのかな?(笑)

うちは逆

うちのシオン滝は…
私が組んでいる足首の部分に
お尻をひっかけて寝てたりします。
(わかりますか?)
毛布があるから、ハンモック状態では
あるんだけど…
足首でイタグレを支えるなんて
思わなかったよ!
こまちゃんは、肩で支えてもらうんだね♪

No title

こま滝だ♪
いや~~~出てます!
マイナスイオン出まくりです!

崖っぷちは・・・荒行に耐えている仙人ですか?
顔が悟っていますね。 
いい!凄くいい!

アクティブ・・・ま~そういうことにしましょう。
今度ツが「アクティブとは」の教えを
伝授しましょうか(^^)←なぜ上から(^^;)

No title

出てくる~~って
わかるわ~~。
イタグレって、すごく、人間好きですよね~~。
凛は、全く、よってこないタイプだったので、
寄ってくると、かわいいよね~~。
あご乗せこまちゃん。。
幸せ~~ってお顔してるね~~。
ほんと、かわいいよ~~。
ぽちっと。

Re: うちは逆

> さらさらぴこさん。

ん!?
お尻をひっかけて寝る?
なんとなくわかるような分からないような・・・。
もしお写真とれたら、是非ブログにアップしてください♪
日本語弱くてすいません!
英語ももちろん弱いけど。(笑)

> 足首でイタグレを支えるなんて
> 思わなかったよ!

確かに思いませんよね~!

Re: No title

> tsubasaさん。

こんなぐーたら写真にお付き合いいただきまして
ありがとうございます~♪

ツバサくんに「アクティブとは」の教えを伝授してもらわなくっちゃ!
そしたら、こまつなが「ぐーたらとは」の教えを伝授しますよ。(笑)
でも今はママのお膝でまったりして、ママを安心させてあげてね。
抜糸が無事終わりますように~。

Re: No title

> あいこさん。

人間好きですよね~♪
寄ってこられると、可愛いですよね。
凛ちゃんはクールなんですね!
ミニピンちゃんはわりとそうなのかな~?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
