スポンサーサイト


こまつなにお土産♪

おとといの日曜日、新しくできたたまプラーザ テラスに行ってみました。
こまつなはお留守番。

でもそこのペットショップでお土産ゲットしてきたよ~♪



木のおもちゃ。
食べても無害の梨の木でできていて、噛んでも細かく砕けるから
トゲにならず危なくないらしい。

20101129fuji+(5).jpg

こまつなは見た瞬間から遊びたくてたまらない♪

20101129fuji+(11).jpg

おぉ、上手に遊んでるね!

20101129fuji+(12).jpg

このおもちゃの考案者の思惑通り、
ちゃんと前足を使って遊んでおります♪

最初はね・・・。

でも、すぐに興奮がMAX!!

20101129fuji+(13).jpg

ごろ~ん、ぐにゃぐにゃ!

20101129fuji+(14).jpg

ごろ~んごろ~ん!

20101129fuji+(16).jpg

もはや、おもちゃは関係ない・・・。(笑)

その結果、

20101129fuji+(25).jpg

わずか数時間でこのありさま。
確かに割れた木は細かく砕けて、危なくはない。
でもカーペットが木屑だらけ。

まぁ、こまつながこんなに喜んでくれたのでよしとします♪

20101129fuji+(8).jpg

もうひとつのお土産はソーセージ。
北海道産と言われると、なおさら美味しそう♪

20101129fuji+(17).jpg

おじやの代わりに、トッピング。

20101129fuji+(18).jpg

匂いの時点でこまつなには美味しいと分かってるみたい。
待てしてたら、どんどん顔が前に出てくる。(笑)

20101129fuji+(19).jpg

当然のように、ソーセージからぺろり。
これはよかったな~。
また今度買ってあげるね!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

高級

このおもちゃ、見た事あります!
でも、数時間で欠けるとは…
結構高級おもちゃですよね!
書いてある言葉の意味からすると、
投げて取ってきて遊ぶもの!?
こまちゃん、噛んでばかりじゃ
だめだよ~。(^-^;

買ってきたおもちゃで遊んでくれると嬉しいですよね\(^ー^)/
こまちゃんのくねくねダンス♪
素敵だわ

お留守番も余裕だったみたいで(笑)
パパママはちょっぴり寂しいような……って感じですかね(^w^)

No title

すご~~~い♪
こまちゃんたら木のおもちゃにもんどりうっていますね~(笑)
猫にマタタビ状態なのかな~v-283
この動きが凄く早かったら、
ツの”俺に触りやがれ”に近いですよ~♪

それから
今日はこまちゃん宅方向に一礼してお夕飯をいただきます♪

No title

そうなんですよねー。
木のおもちゃは、好きだけど、すぐボロボロ。
なんだか危なっかしくて、うちではあげられなくて。
その分、木の家具が犠牲になりましたよ・・・orz


やっぱ、これもダメでしたかー。
これならどうかな?ってちょっと気になってたんですけどねー。


イタグレくねくねダンス、こまちゃんもやるのですねー!
カレンの興奮っぷりと一緒です♪

No title

木のおもちゃ、いいね~~。
噛んでも危なくないし~。
お掃除は、ちょっと大変??

ははは~。
こまちゃん、どうなってるの~~??
のけぞるにしても、すごいことに!(笑)
頭が、逆さになって、床についてるぅ~~(笑)
へぇ~。
イタグレちゃんって、大きくなると、
そんなダンスするの??
でも、すごく、楽しそう~。
今度、動画にして~~(笑)
ぽちっと!!

Re: 高級

> さらさらぴこさん。

このおもちゃ、有名なんですね~。
私は初めて知りました♪

> 結構高級おもちゃですよね!

そうなんですよぉ。
結構奮発したのになぁ・・・。

> 書いてある言葉の意味からすると、
> 投げて取ってきて遊ぶもの!?

ホントだ!
噛むオンリーだった、こまつなの使い方が
間違ってたのね~。(笑)

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

すごく喜んでくれて、嬉しかったんですけどねぇ。
その後掃除が必要な遊びだったとは。(笑)
まぁでも、くねくねダンスってことは、
こまつながめちゃくちゃ楽しいってことだから、
よかったです♪

> お留守番も余裕だったみたいで(笑)
> パパママはちょっぴり寂しいような……って感じですかね(^w^)

短いお留守番だと、「おかえり」の挨拶もないんですよ。
「あっ、帰ってきたのね。」って感じーーー!(涙)

Re: No title

> tsubasaさん。

ツバサくんの”俺に触りやがれ”はこんな感じなんですね!
毎朝これだと、体力使いますね~。(笑)
こまつなもけっこうこのダンスは早いですよ♪

> それから
> 今日はこまちゃん宅方向に一礼してお夕飯をいただきます♪

こちらこそもらっていただいて
ありがとうございます♡
親バカの塊ですから。(笑)

Re: No title

> snowさん。

本当にすぐボロボロ。
そうとう喜んでくれたのは良かったんですけどね!

> なんだか危なっかしくて、うちではあげられなくて。
> その分、木の家具が犠牲になりましたよ・・・orz

確かに、誰かが見てる時に遊ばせたほうがよさそうですね。
今回はずっと私が監視してました。(笑)

> イタグレくねくねダンス、こまちゃんもやるのですねー!
> カレンの興奮っぷりと一緒です♪

カレンちゃんも興奮すると、くねくねですか!
こまつなも興奮がMAXになると、くねくねです♪

Re: No title

> あいこさん(かな?)

木のおもちゃ、なんかおしゃれな感じがしてよかったんですけど・・・
こまつなもとぉ~って喜んでくれたんですけど・・・
ボロボロしちゃって大変。

> ははは~。
> こまちゃん、どうなってるの~~??
> のけぞるにしても、すごいことに!(笑)
> 頭が、逆さになって、床についてるぅ~~(笑)

小鉄くんはしないですか?
こまつなは結構小さい頃からしてたような。
くねくねしてるうちに、遊んでるおもちゃがほったらかし状態に
なったりするんです♪

No title

(^0^)大興奮ですね!!
カジカジしちゃってすぐボロボロになっちゃったね~
これはかじるおもちゃなんですか?
後半もうおもちゃ関係なくものすごいグニャングニャンになってる♡
爆笑っすね!

私のブログにこまつなのママさんからいただきましたおやつの写真をのせたくて「こまちゃん」と名前を載せてしまいましたがだいじょうぶでしょうか?事前確認せずに載せてしまい事後報告ですみません!

Re: No title

> sodepさん。

おもちゃでここまで興奮したのはひさしぶりの様な気がします♪

> これはかじるおもちゃなんですか?

う~ん。
かじっても大丈夫って書いてあったけど、
さらさらぴこさんの言うように、名前からすると
”投げて取ってこい”とかするのかなぁ・・・。
もう、入っていた箱を捨てちゃったので
わかりません。(笑)

> 私のブログにこまつなのママさんからいただきましたおやつの写真をのせたくて「こまちゃん」と名前を載せてしまいましたがだいじょうぶでしょうか?事前確認せずに載せてしまい事後報告ですみません!

全然OKです!
ブログに載せていただいてありがとうございます♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
