スポンサーサイト


様子うかがい。

こまつなも少し、ガスファンヒーターに慣れてきました。

最初はヒーターの前におもちゃがいっちゃうと
取りにも行けなかったんですよ~。(笑)

最近はちょっと暖まれるようになりました♪

ファンヒーターの様子をうかがい中のこまつなを撮ってみました。
是非見てやってください☆
(注:いつものことですが、オチはないです・・・)
[広告] VPS





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

うふふ(^w^)
苦手なのね~♪

我が家もファンヒーターが苦手(笑)
暖かいのに風が怖いのか!?
よく見るヒーターの前から動かないってやつ、
我が家ではいつ見られるでしょうか(笑)

可愛い~☆

ヒーターの前を伺いながらうろうろする姿がかわえぇ
なんででしょ?
風が怖い?音が怖い?
暖かいのにね~

No title

寒いのかな~
我が家は、まだ寝るぎりぎりまで
窓全開です。
今日から床暖つけます。
しかしこまつなちゃんは、かわいい!!

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

イケメン・ラスティくんも苦手なの~?
弱点知っちゃった。(笑)
こまつなはだいぶ慣れてきたので、
ラスティくんより先に克服できちゃうかな♪

Re: 可愛い~☆

> tomoさん。

気になって気になって仕方がないって感じかなぁ♪
こまつななりに理解しようとしてるんでしょうね~。
でも暖まれるようになってきたんですよ。
進歩しました!

Re: No title

> hirameさん。

窓全開ですか!
すごい。暖かいお家なんですね~。
我が家では考えられない。(笑)
こまつなをいつも褒めてくださってありがとうございます♪

No title

昨日は、ごめんなさい。
旦那のパソコンでコメントしたので、
名前、載らなかったのね~~。
ふふ。
だんだん、慣れてきたかな??
ちゃんと、ガードもつけてあって、すごいわ~。
凛は、いつも、前にちょこんと座ってるよ。
小鉄は、初めての冬。。
きっと、こまちゃんみたいかなぁ~~?
こたつは、だしてないのかな??
ぽちっと!!

No title

あ~~~いいね~~~
ま~ったりできて温泉につかっている気分。
何が気になるのかな~
カメラちら見もかわいいわ~~~ ま~ったり~~~

ツならきっとサークルに体当たりしちゃったり、
立ち上がってそのままずずずず~~~~っとずらしたり
きっと、ダメ!ってことやりまくりですよ。
こまちゃんの距離のとり方をツに教えてやって欲しいですぅ。



Re: No title

> あいこさん。

> 旦那のパソコンでコメントしたので、
> 名前、載らなかったのね~~。

全然大丈夫です~。
あいこさんって分かりますから♪
私も実家のPCから、コメントの返事してた時、
「のりママ」になってたことありましたから。(笑)

> ちゃんと、ガードもつけてあって、すごいわ~。

家に余ってたサークルで囲っただけです~。
こまつなは、ガス管の接続部を噛みそうなので。

凛ちゃんは全然大丈夫なんですね!
小鉄ちゃんはどうかな?
こたつは和室に出してます~。
でも和室はこまつなは立ち入り禁止区域なので、
こたつにもはいれませ~ん。(笑)

Re: No title

> tsubasaさん。

ぷぷぷ。温泉?(笑)
そんな風に言っていただいてありがとうございます~。
でも興奮がMAXな時のこまつなは、最近「ガウガウ」言うようになって、
温泉のかけらもないですよぉ♪
イメージ崩れました!?

好奇心旺盛で、物怖じしないことを
こまつなに教えてやって欲しいです♪
きっとツバサくんはお友達とも上手に遊べますよね。
こまつなも一緒に遊ぶ楽しさを感じてもらいたいな。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
