

おでかけ後。

無事に3回目のワクチンを終えました。

体重は1.5Kg。
順調に成長してくれています。

前回は暴れて嫌がって大変だったのに
今日はおとなしくワクチンを受けてくれました。
えらい!

次は4月の狂犬病の注射です。


ところで・・・

我が家の暖房費削減のために
こまつなのお布団を作ってみました。

ニトリの羽根まくら390円。
中の羽根を1/3まで減らして、羽根が片寄らないように
ステッチを入れてみました。

これでお布団完成!!



イトーヨーカドーのSALEで6割引だった
マイクロフリースのひざ掛け300円。
端を縫って、布団カバーの完成!

20100207+(4).jpg

熱が逃げないように、もともと家にあった
断熱シートを布団のサイズにカット。
布団と一緒にカバーの中にIN。

20100207+(3).jpg

今日ワクチンをしたペットフォレストで購入した
ちょっとラブリー過ぎるベット、2000円。
これまたSALEで20%引き。

20100207+(2).jpg

柄が選べなかったけど、サイズと形、値段に
ひかれて買っちゃいました。

でもこれ優れものなんです。
ベットの底に湯たんぽが入れられる、
ファスナー付のポケットが付いてるんです。

これで低温火傷の心配もなし。


全てセットすると・・・

20100207+(1).jpg

こまつなも気に入ってくれているみたいです。

ご飯を食べた後も、ベットに直行。
ずっと寝てます。

これで夜はゲージ全体を毛布で覆えば大丈夫かな??



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

す・す・す・凄い!

ベッドの柄は私的には許せないけれど(笑)、しかし良く作りましたね。
流石理系!理に叶ってます。価格も素晴らしい。
こまつなが気に入るのは本当にあったかくて居心地がいいのでしょうね。
良かった・良かった。(^O^)/

Re: す・す・す・凄い!

> ベッドの柄は私的には許せないけれど(笑)、しかし良く作りましたね。
> 流石理系!理に叶ってます。価格も素晴らしい。
> こまつなが気に入るのは本当にあったかくて居心地がいいのでしょうね。
> 良かった・良かった。(^O^)/

私たち的にも、あの柄はちょっと・・・だったんだけどね。
こまつなが温かければOKです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
