スポンサーサイト


チロルチョコ。

ステラちゃんのお誕生日プレゼントにDECOチョコ作ったのですが、
ついでにこまつなのも作っちゃいまいた!



45個入り。
すでにもう一段なくなってます。(笑)

20101122fuji+(8).jpg

中身はこの3種類。

20101125fuji+(1).jpg

こまちゃんグッズではあるけど、こまつなは食べられないのよ~。

20101125fuji+(2).jpg

見せびらかしてごめんよ。
フード一粒あげるから、

20101125fuji+(3).jpg

がまんしてね♪



おまけ☆

昨日初めてこまつなが「ぷっ」っておならをしました~!
今までも疑惑はあったんですけど、はっきりしなくて。

でも昨日はお座りしてる時に、「ぷっぷっぷー」ってしでかして、
自分でもびっくりしたみたいで、飛びのいてました。
匂いチェックもしてた。(笑)

本当に人間みたいなのするんですね♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

包み紙は?

こんなかわいい包み紙、
食べた後はどうするの?

おなら…シオン・かれんのはまだ聞いたことが
ありませんが、犬もいろいろしますよね。
よくゲップは聞くし、ため息(?)とか、
あと寝言!
本当、笑っちゃいますよね♪

こまちゃんぷっぷぷ~ってしたんだ(^w^)
しかも自分でしたのにびっくりしたの~(笑)
可愛いね~♪

ラスティはしょっちゅうすかしっぺしてますよ( ̄∀ ̄)
臭いったらありゃしない(笑)

チロルチョコ可愛い~
今度ラスティのも作ってみよう♪
ラスティは食べられないけど(笑)

びっくりするんだ(笑)

自分でしたのにねぇ(笑) 自覚ないのかな?
Macちょんはすかしっぺします。。。で、私達がくさっっとか言って騒いでいても知らん顔してる
わんこってホント面白いですよね

No title

(^0^)自分でもびっくりしますよね~
「なにっ!?」って(^^ そのあと自分のおしりチェックしたりして眉間にシワよせたり
あと膝の上で寝ているときにされて...自分でしたくせに音が出ないと気がつかないのかチラッと目を開けて「ふ~~~っ」ってため息つかれたり
なんだか私じゃないよ!って必死に訂正してみたり(^^
チロルチョコかわい~♡ なんだかイベントごとに作ってしまいそうですね~(^0^)

チロルチョコ

オリジナルのチロルチョコが作れるのですね。
うちも作ってみようかなぁ。

こばつなちゃんは音がでてびっくりしちゃったのですね。

うちのRIN&ALLYはもっぱら、スカシです。。。
これもまたくちゃいです・・・

No title

すご~いオリジナルのチロルチョコ
作れるのですね。
うちも作ろっかな~サイコーです。

わさびのオナラは、まだ聞いてません
ただパパがオナラするとお尻に突っ込んで
行きます。

Re: 包み紙は?

> さらさらぴこさん。

今のところ人に配ってるので、ゴミは出てないんですけど、
それぞれひとつづつ記念に3枚はとっておこうかな。

ゲップは毎食後してるぅ~!
ため息もなんとなくそんな感じの時あるかも。
寝言もいいますよね~。
ほんと我が子はなんでもかわいい。(笑)
ポコポコ・・・っていう寝言を一度撮ってみたいんですけど、
すぐ止めちゃうんですよね。

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

ぷっぷっぷーってしました。(笑)
自分でもこんなに音が出ると思わなかったんでしょうね。
今回はあんまり匂いはしませんでした♪

> ラスティはしょっちゅうすかしっぺしてますよ( ̄∀ ̄)
> 臭いったらありゃしない(笑)

ふふふ。
今まで気付かなかっただけで、
きっとこまつなもしてたんだと思います。

> チロルチョコ可愛い~
> 今度ラスティのも作ってみよう♪
> ラスティは食べられないけど(笑)

ぜひぜひ~。
そんなに高くないし、わりとすぐ届きましたよ。

Re: びっくりするんだ(笑)

> tomoさん。

ホント自分でしたのにねぇ。(笑)
きっといつもすかしっぺで、
今回は思いのほか大きな音がして
ビックリしたんでしょうね~。

> Macちょんはすかしっぺします。。。で、私達がくさっっとか言って騒いでいても知らん顔してる
> わんこってホント面白いですよね

あはは~。(笑)
Macちょんは知らんぷりするんですね!
その場面を見てみたい♪

Re: No title

> sodepさん。

キャンディちゃんもびっくりするんですね~♪
ホント面白い。

> なんだか私じゃないよ!って必死に訂正してみたり(^^

ふふふ~。
必死なSodepさんかわいい♡
キャンディちゃん、ため息はなしだよぉ~。(笑)

> チロルチョコかわい~♡ なんだかイベントごとに作ってしまいそうですね~(^0^)

意外と顔のアップ写真ってなくて、
写真選ぶのにすごく時間かかっちゃった。
チョコ以外にもハイチューとかガムとかいろいろあるみたいですね。

Re: チロルチョコ

> RIN&ALLYさん。

私もお散歩中に会う、パリスくんにもらって
初めて知りました~。
ぜひぜひ作ってみてください。
って、別にまわし者ではございません。(笑)

> うちのRIN&ALLYはもっぱら、スカシです。。。
> これもまたくちゃいです・・・

ワンちゃんはスカシのほうが多いのかな~。
こまつなも今まで「なんか匂わない?」ってことがあったので、
すかしっぺをしてたんだと思います。

Re: No title

> hirameさん。

ぜひぜひお試しください。
やっぱり我が子の写真が入ってると嬉しいものですよぉ。
ただ写真選びが大変ですけどね。
迷っちゃって。(笑)

> わさびのオナラは、まだ聞いてません
> ただパパがオナラするとお尻に突っ込んで
> 行きます。

あぁ~、わかる~!
こまつなもオナラに反応してわざわざ嗅ぎにきます。(笑)

No title

わぁ~~。
かわいい!!
中身は、普通のチロルチョコなの?
でも、包み紙、捨てれないよね~~(笑)
全部、とっとくのかなぁ~~。。

私も、凛のは、きいたことある~。
ほんと、びっくり~~。
はは~。
こまちゃん、匂いも、チェックしてたの??
かわいいなぁ~~。
ぽちっと。

Re: No title

> あいこさん。

中身はまんま普通のチロルチョコですよぉ。
私は今回ミルク味にしました♪
味は何種類か選べます。

包み紙は1種類づつ取っておきます☆

> 私も、凛のは、きいたことある~。

凛ちゃんもするのね~。
凛ちゃんは匂いチェックしなかったですか!?
こまつなは変なのかな?(笑)

かわいい!!

「チロルチョコ~こまちゃんバージョン」、
とぉ~ってもかわいいですね!
まねっこしようかしら??

クツミもゼッタイぷぅしてます(笑)。
でも、まだ音を聞いたことないんです。
・・・だから余計にくちゃいのかもしれません・・・v-12
びっくりしていたこまちゃん、かわいいですね。
クツミは、微動だにしませんよ。

No title

こまちゃんチロルほしぃ~~~♪
こまちゃんだからチロルが似合う気がする。

ツだったら・・・トイレットペーパーかな・・・(そんなんないけど)

こまちゃん音ありのプッをしたなんて~きゃわいい~
しかも連続!自分でびっくりなんて
「私じゃないわよね?」って感じかしら(^^)

ツは、私がすかすとガンガン嗅ぎにくるので
バレバレなのは私です。
いつも大笑いです。(すみません~^^)



No title

チロルチョコ すごいです こまつなちゃんの写真かわいいですね 包み紙は けして捨てられなせんね 美味しさ倍増です!!
我が子は プーすると なぜか ニオイをかいで 恥ずかしそうにするんです
ハウスに入ったり 

Re: かわいい!!

> クツミママさん。

ありがとうございます♪
どうぞまねっこしてください~。

> クツミもゼッタイぷぅしてます(笑)。
> でも、まだ音を聞いたことないんです。

クツミちゃんはまだ音ありは経験なしなのかな~。
こまつなも今までは音なしをしてたんだと思います。
人間も音なしの方がくさかったりしますもんね。
人間と一緒♪

> びっくりしていたこまちゃん、かわいいですね。
> クツミは、微動だにしませんよ。

さすが~。(笑)
微動だにしないっていうのも可愛いですね。
クツミちゃんもきっと音がしたら、
びっくりするんじゃないですか?

Re: No title

> tsubasaさん。

ぜひぜひお送りしますよ~☆
ツバサくん、もちろんチロルぴったり♪
なんてたって、ツバサくんは
かっこいいポーズ決められるもん。

> こまちゃん音ありのプッをしたなんて~きゃわいい~
> しかも連続!自分でびっくりなんて
> 「私じゃないわよね?」って感じかしら(^^)

ひさしぶりに親的には面白かったです~。(笑)
本当のところこまつなは何を思ってたんでしょうね~。

> ツは、私がすかすとガンガン嗅ぎにくるので
> バレバレなのは私です。
> いつも大笑いです。(すみません~^^)

うちもですよ♪
こまつながあまりに嗅ぎにくるから、
相方なんて、わざわざこまつなの前でしたり。(笑)
ばか夫婦です~。

Re: No title

> stechiさん。

コメントありがとうございます~♪♪
うれしいです!
チロルチョコ以外にもいろいろ写真を入れられるものが
あるみたいですね~。
親ばかなので、この写真選らぶのにそうとう時間かかっちゃった。(笑)

> 我が子は プーすると なぜか ニオイをかいで 恥ずかしそうにするんです
> ハウスに入ったり 

え~!
恥ずかしそうにするんですか!!
可愛すぎ♡
こまつなも女の子なんだから、恥じらってくれると
いいのになぁ~。(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
