スポンサーサイト


とまれ。

先週の日曜日、相方の実家に遊びに行きました~。
早めに着いたし、ぶらぶらお散歩することにしました。



横断歩道の「とまれ」で止まってみた♪

もちろん、おやつ使いました。(笑)
かわいいパンダさん☆

ルンルンお散歩してたら・・・

20101121+(4).jpg

イタグレさんに会えました!!

2歳で6Kgくらいの男の子。すごくキリッとしたイケメン♡
名前は・・・うまく聞きとれなかった。(涙)
外国人の(日本語お上手です)ダンディなおじさまが
かっこよくお散歩されてました~。

20101121+(6).jpg

ランではビビりのこまつなもリードがあるとすこし頑張れます。(笑)
よかったね~。
こまちゃん、しっぽふりふりしてたねぇ。

20101121+(8).jpg

鼻曲がり。

20101121+(9).jpg

素敵な小さな公園をたくさん見つけたよ。
遊歩道もあって、また来たいね。

20101121+(11).jpg

さ~て、こまちゃん、

「もうおしまい?」って顔してるけど、これからが本番!

お待ちかねのとしパパ・まりママ宅だよ。



つづく。
明日は「初めての預かり保育?」。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

パンダ

パンダさんの写真、
「あ。洋服が白黒(?)だから
こまちゃんはパンダさんなのか~」と
思ってたら…。
違いましたね。(笑)

鼻曲がりの写真といい…
いつもどうしてそういう瞬間を撮れるの!?

今日は・・・

ボランティアに行ったら「のりママ」って呼ばれて吃驚吃驚。(#^.^#)
サルーキーのかれんちゃんを飼っておられるボランティア仲間の人が随分前にここを紹介したけれど、その後ずっと見て下さってたの。
嬉しいね。
鼻曲りって・・・笑っちゃいましたが、決してへそ曲がりじゃないよね、こまちゃんは(#^.^#)

No title

「止まれ」のパンダさん、
一瞬みると頭が2つに割れてる?2頭パンダに見えて怖かったですぅ(T▽T)
こまちゃんがまた凛々しくお座りしていて、ラスボスと戦う勇者に見えるぅ

めちゃめちゃ男前なイタさんに出会ったのですね、
外国の方が連れているとなんか余計に素敵犬に見えてしまう~♪

こまちゃん笑って走ってるぅ~幸せそうだなぁ~。
いいな~なんか。

今日ツはロングのお散歩に行ったにもかかわらず、
狭いリビングで意味なしダッシュをするは、ダメっ!という事をやり続けてくれるは、
カーテンに”し”を飛ばすは、隠していたティッシュを食べてるは、書ききれん・・・もうヘトヘト。

マジでこまちゃんを見習ってほしいですぅ。



 

No title

止まれのパンダさんで、
止まってるこまちゃん、ほんと、かわいい~~。
うちの、小鉄も、小さいとき、ほんと、かわいかったのに、
だんだんぶさいくに~~。
こまちゃんは、ほんと、かわいくなってる??
あっ。。前からかぁ~~。。
イタグレちゃんに、お散歩で会えるって、
めったになくない~~??
超うれしいね~~!!
え??
預かり保育??
もしかして、相方さんのご両親に、預けて、お出かけ~~??
ぽち。

Re: パンダ

> さらさらぴこさん。

分かりづらかったですね~♪
なんだか、パンダさんが可愛くて、
わざわざお座りさせちゃった。(笑)

> 鼻曲がりの写真といい…
> いつもどうしてそういう瞬間を撮れるの!?

連写で数打てば当たる方式です。(笑)
でもこのコンデジだと粗いし、暗いし
やっぱりデジイチが欲しい・・・。
でもデジイチの前に、掃除機とか炊飯器とか
買い換えたいものがいっぱい☆

Re: 今日は・・・

> のりママ。

嬉しいなぁ♪
サルーキーのかれんちゃん。
きっとステキなんだろうな~。

> 鼻曲りって・・・笑っちゃいましたが、決してへそ曲がりじゃないよね、こまちゃんは(#^.^#)

そうですよ~。
決して、へそ曲がりではないですよ!(笑)
くんくん匂いを嗅いでると、こんな顔になるのだ~。

Re: No title

> tsubasaさん。

あれっ!怖かったですか?
失敗失敗。(笑)
この時のこまつなは「いつおやつくれるの?」って思ってるだけです~。
ラスボスって!
なんだか久しぶりに聞いたなぁ♪

> めちゃめちゃ男前なイタさんに出会ったのですね、
> 外国の方が連れているとなんか余計に素敵犬に見えてしまう~♪

そうなんですよぉ。
なんかとっても雰囲気のあってステキでした。

> こまちゃん笑って走ってるぅ~幸せそうだなぁ~。
> いいな~なんか。

この日は本当に楽しそうでした。
しっぽあげあげだけじゃなくて、しっぽをフリフリしながら
お散歩してました。

> 今日ツはロングのお散歩に行ったにもかかわらず、
> 狭いリビングで意味なしダッシュをするは、ダメっ!という事をやり続けてくれるは、
> カーテンに”し”を飛ばすは、隠していたティッシュを食べてるは、書ききれん・・・もうヘトヘト。

聞いてると、微笑ましいんですけど、
きっとママは大変ですよね。。
でもそんな元気いっぱいのツバサくんが私は好きです。

Re: No title

> あいこさん。

かわいいなんて、ありがとうございます♪
うれしいな。
小鉄くんは小さい時も今もとってもかわいいじゃないですか♡

> イタグレちゃんに、お散歩で会えるって、
> めったになくない~~??
> 超うれしいね~~!!

嬉しかったです!
「あれ?イタグレさんじゃない??」って
かなり遠くからチェックして、近づいてしまいました♪

> もしかして、相方さんのご両親に、預けて、お出かけ~~??

そうなんです!
もしよかったら、つづきも見てくださいね☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
