スポンサーサイト


ステラちゃん♡ HAPPY BIRTHDAY!

昨日の11/23はのステラちゃんのお誕生日♪♪♪

なんと!
お誕生会にお招きいただいて、お邪魔してきました~!
やっと、念願のステラちゃんに会えるよ~♡

20101123+(1).jpg

私とこまつなの二人で電車に乗って行きました。
ネット付きのスリングは初挑戦。

最初、こまつながなかなか頭を入れてくれなくて苦戦。
でもなんとか酔わずに行けたよぉ。

20101123+(33)-1.jpg

わぁ~ステラちゃんだぁ!
かわいいねぇ。
お誕生日おめでとう!!!

ピンボケでごめんね・・・。

20101123+(11).jpg

ふふ~、これはダメなのよ~。

20101123+(12)-2.jpg

ステラちゃんまで。ぷぷぷ。

20101123+(28)-(32).jpg

ステラちゃんママとtomoさんに抱っこしてもらってご満悦のこまつな。

20101123+(51)-1.jpg

サプライズーー!!!

ケーキにこまつなの名前まで入れてくれてたんです!
あまりの優しさに大感激です。
ちなみにこまつなの誕生日は10日前。

HAPPY BIRTHDAYの歌を歌った時も
こまつなの名前もいれてもらちゃって、なんて幸せものなんでしょう。

本当にありがとうございました☆

20101123+(54)-1.jpg

王冠もこまつなの分まで用意してくださっていて、
ちゃっかりこまつなもかぶらせてもらいました~。

ステラちゃんも上手にかぶっていたのに、
お写真なくてすいません・・・。
こまつなにかぶせるのに精一杯で。(汗)

20101123+(59)-1.jpg

こまちゃん、ケーキだよ~。
食べたくて、立ってます。(笑)

20101123+(60)-1.jpg

そうそう、お座りね♪

20101123+(72)-1.jpg

こんなに大きくて立派なケーキは初めてじゃない??
美味しそうだね。

20101123+(97).jpg

主役のステラちゃんが遊びに来てくれたよ。

20101123+(90).jpg

ステラちゃん、こまつながちゃんと遊べなくてごめんね~。
そうなんです・・・
こまつなは終始ビビりで私の周りで固まっておりました。(笑)

20101123+(77).jpg

こうやって、楽しそうなみんなを

20101123+(41).jpg

見てる。(笑)


私のちっぽけなコンデジでは、暗いし、ブレブレ・ボケボケばっかり。
もはや誰も写ってない写真も多数。(涙)

みんなとってもと~ってもかっこいい&かわいかったのに、
全然まともな写真がありませんでした。

だって、みんなすばやいんだもん。むりむり。(笑)

すいません・・・。

ちょこっとですが、どどっと載せますね♪

20101123+(15).jpg

20101123+(21).jpg

20101123+(87).jpg

20101123+(38).jpg

20101123+(8).jpg

20101123+(104).jpg

20101123+(110).jpg

20101123+(86).jpg

20101124fuji+(3).jpg

いっぱいもらっちゃった。
tomoさんには誕生日プレゼントまでいただいちゃった。
朝から、こまつなはいただいたケーキのぬいぐるみで
ルンルン遊んでおります。
本当にありがとうございました。

みなさまにお会いできて、遊んでいただいて、とっても楽しい時間でした!
またどこかでお会いできた時は遊んでください。

最後に・・・
素敵なお誕生会にお招きいただきまして、
ステラちゃんママさんありがとうございましたーー!!

一緒にこまつなまでお祝いしてもらっちゃって、感激でした☆
またいつかお会いできる日を楽しみにしています~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

ハッピー二回目

こまつなちゃん、二回目の
誕生日会してもらって…
この幸せ者!!(^-^)

No title

2回目のお誕生日会!
素敵なサプライズですね~e-454

しかしこまちゃん!
このテのかぶりものが本当に似合いますね!
大人しく被っててくれて、いいな~e-420

No title

昨日は本当にありがとうございました!!
わたしこそ、こまちゃんに会えて大感激でした~~。
こまちゃんは偉いな、ちゃんと王冠かぶってくれるんだもん。
ステなんて、王冠かぶっている時は信じられないくらい憂鬱な顔した写真だらけでした(笑)
そしてチロルチョコ!!
超可愛い!!
母が早速奪っていきましたよ(笑)
またぜひぜひ遊んでやってください!!

No title

わー、たのしげたのしげ!

こまちゃん、またお祝いしてもらって良かったねー♪
でも、固まっちゃうんだね。みんなと一緒に遊べるようになるには、
もう少しかかるかな??

マックちょん、イヴカレンの異母兄弟です。
似てましたか??

No title

わぁ~。
イタグレちゃんが、いっぱい~~!!
2度目の、お誕生日会、よかったね~~。
ケーキに、名前まで。。
うれしいね!!
今度会えるときは、きっと
仲良く、遊べるようになるね!!
ぽち。

Re: ハッピー二回目

> さらさらぴこさん。

本当にこまつなは幸せものです!
ステラちゃんのお誕生会なのに、
ずうずうしくもお祝いしてもらっちゃった♪

Re: No title

> みほこさん。

はい~♪
素敵なサプライズでした!
ステラちゃんやみなさまに会えるだけで幸せなのに、
まさかケーキにまで名前を入れてくれてるとは!!
感激でした。

> しかしこまちゃん!
> このテのかぶりものが本当に似合いますね!
> 大人しく被っててくれて、いいな~e-420

ふふ。ありがとうございます☆
今回も固まっておりましたよ。(笑)

Re: No title

> whitebeigeさん。

こちらこそ本当にありがとうございました!
優しいお心遣いに感謝してます。

> こまちゃんは偉いな、ちゃんと王冠かぶってくれるんだもん。
> ステなんて、王冠かぶっている時は信じられないくらい憂鬱な顔した写真だらけでした(笑)

ブログ拝見させていただきましたけど、
ステラちゃん可愛かったですよぉ♡
こまつなはだた固まってるだけですから。(笑)

> そしてチロルチョコ!!
> 超可愛い!!
> 母が早速奪っていきましたよ(笑)

よかったぁ~。
モデルが可愛いから、可愛く出来たんですよ♡

またまたおめでとう♪.

たくさんのイタグレだ~! いいなあ~♪
 
楽しい雰囲気が伝わってきましたよ~

ケーキに名前がはいっていたりで本当に素敵な誕生会でしたね

お友達も増えて行動範囲が広がりそうですね♪ 












Re: No title

> snowさん。

はい♪とっても楽しかったです~。
ちゃっかりお祝いしてもらっちゃいました。(笑)

> でも、固まっちゃうんだね。みんなと一緒に遊べるようになるには、
> もう少しかかるかな??

みんなと走りまわるなんて、夢のまた夢みたいです・・・。
しかしイタグレってよく動きますねぇ~。
家でもこまつなはこんなに動かないよっていうくらい、
みんなよく遊んでました♪
こまつなは動かな過ぎ!?

> マックちょん、イヴカレンの異母兄弟です。
> 似てましたか??

そうなんですか~!
言われてみたら、似てる気がする♪

Re: No title

> あいこさん。

そうなんです~。
イタグレちゃんがいっぱいですごく楽しかったです♪
ステラちゃんのお誕生会なのに、
こまつなまで一緒にお祝いなんて、
優しさに感激しちゃいました。

> 今度会えるときは、きっと
> 仲良く、遊べるようになるね!!

なるかなぁ・・・。
なれるよね!きっと。

Re: またまたおめでとう♪.

> itamameさん。

たくさんのイタグレさんに囲まれて、
本当に楽しかったです~。
お声をかけてくださった、ステラちゃんママに感謝感謝です。

> お友達も増えて行動範囲が広がりそうですね♪ 

もうちょっと車や電車に酔わなくなってくれると
いいんですけどね~。

No title

イタグレがいっぱいですね!!♡
こまつなちゃん 王冠かぶったら王子様みたい(^^ お姫様なんだけれどね
今度はティアラですね(^0^)
ケーキも凄いね!ゴージャスだぁ!
ガツガツ食べてるこまつなちゃん かわいい♡
そしてみんなを少し遠巻きに見守る大人(?)なこまつなちゃん♪

セカンドPartyですね♪
なんて愛がいっぱいなんでしょ~♡♡♡

楽しかったですね~♪

こまちゃん、可愛いかったです~♪
いつもブログで拝見してるこまちゃんを抱っこ出来てすごい嬉しかったです
ケーキのぬいぐるみ喜んでいただけて良かったです アリスちゃん、ステちょすとお揃いですよん(笑)

あんまり皆がわらわらするから こまちゃん戸惑っちゃったかな?
何度か会えばきっとこまちゃんも皆の輪に入っていけるようになりますよ
またお会いしましょ~

No title

わ~いPARTY TIMEv-315

こまちゃんパーティー三昧で幸せな1歳を迎えられてよかったね~♪
わ~~~何頭くらい集まったのですか?
なんだか和やかな写真が沢山で、まるでほのぼのパピーパーティーのように見えますぅ。ちゅてき♪

王冠というか姫冠をかぶっているこまちゃんがまた可愛いのぉ~
ちょろっと舌を出して立ち上がっている写真なんて、凄い!
ママさん腕を上げてるぅ(^▽^)

幸せ時間が過ごせてよかったね♪

No title

昨日はありがとうございました!
こまつなちゃん、可愛いですね~。
少しずつ慣れてきたみたいで、遊べてましたね。
リケがクンクンしつこくてすみません。
ちょっとしか写真ないけど、こまちゃんのお写真、よかったら送りますので、メールください。
こまちゃんがおとなしーくしていた時間のだから、割とボケてないんです。
また是非遊んでくださいね。

Re: No title

> sodepさん。

イタグレさんがいっぱいでしたぁ~!
幸せでしたよぉ。
キャンディちゃんにも会いたいな♡

今度はティアラかぁ・・・ふむふむ。(笑)
来年の誕生日はティアラ風のかぶり物かな!

ケーキはとっても美味しそうに食べてました。
でもこんな大きいのを食べ慣れてないから、
一気にかぶりついて、収集つかなくなってました♪

> そしてみんなを少し遠巻きに見守る大人(?)なこまつなちゃん♪

いえいえ、ただのビビりです。(笑)
定期的に震えてましたしね。
でもみんな優しくて、無理に誘ったりせず、
ちょっと挨拶しに来てくれたりで、とっても嬉しかったです。

Re: 楽しかったですね~♪

> tomoさん。

先日はありがとうございました!
お会いできて、とっても嬉しかったです。
抱っこまでしてもらっちゃって、
こまつなも嬉しかったと思います♪

> ケーキのぬいぐるみ喜んでいただけて良かったです アリスちゃん、ステちょすとお揃いですよん(笑)

お揃い!やった♡
でもこまつなが一番最初に破壊しちゃうかな・・・。
昨日は朝から晩までケーキで遊んでました。
ケーキの上に乗ってるフルーツの大きさが噛むのに
絶妙なサイズでそそられるみたいです。(笑)
他にもたくさん、本当にありがとうございました。

> あんまり皆がわらわらするから こまちゃん戸惑っちゃったかな?

よくブログでお見かけする「わらわら」とは
こういうことをいうのですね~。
本当にみなさんよく動いてよく遊んで、ビックリしちゃった。
こまつなは家でもあんなに動かないです。(笑)

> 何度か会えばきっとこまちゃんも皆の輪に入っていけるようになりますよ
> またお会いしましょ~

はい♪また遊んでください。

Re: No title

> tsubasaさん。

本当にこまつなは幸せものです♪
今回集まったのは13頭みたいです。
私も正確に把握してなかったので、ステラちゃんのブログで
確認させていただきました。(笑)

> 王冠というか姫冠をかぶっているこまちゃんがまた可愛いのぉ~
> ちょろっと舌を出して立ち上がっている写真なんて、凄い!

ありがとうございます~。
ぜんぜんすごくないです~。連写で撮ってたらたまたま舌が出てただけです♪
今回は電車だったので、荷物もなんだかんだ多くて、
こまつなも重いし、本当にちっちゃいコンデジしか持っていかなかったんです。
そしたら、全然写真撮れないー!
全体的に写真が暗くて、だいぶ明るく修正してアップしました。とほほ。
やっぱりデジイチ欲しいな・・・。
みなさんデジイチをかっこよく使いこなしていて、
今回余計欲しくなっちゃった。

Re: No title

> ルナ・リケさん。

こちらこそ、ありがとうございました!!
こっそりブログを拝見していて、(すいません、コメントも書かずに・・・)
またお会いできてとっても嬉しかったです。
ルナ・リケちゃんはいつ見ても可愛いですね♡

> リケがクンクンしつこくてすみません。

しつこくなんて、とんでもない!
ビビりなこまつなにちょこちょこ挨拶しに来てくれて、
優しいな~って、とっても嬉しかったです!!

> ちょっとしか写真ないけど、こまちゃんのお写真、よかったら送りますので、メールください。
> こまちゃんがおとなしーくしていた時間のだから、割とボケてないんです。
> また是非遊んでくださいね。

ありがとうございます~。
嬉しいです!後ほどメールさせていただきます☆
こちらこそ、またビビりですが遊んでやってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
