スポンサーサイト


ただの確認。

ん?



こまつな・・・そこにいる?

20101121fuji+(8).jpg

あっ、み~っけ!

20101121fuji+(9).jpg

さらに敷いてる毛布の下にもぐってたのね~。

20101121fuji+(4).jpg

「ふぁ~、よくねた♪」

20101121fuji+(5).jpg

「ママ、ご飯?」

いやいや、ごめんよ~。
ただ、こまつながいるか確認しただけ。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

こまつな家の朝はいつも早いですね\(^ー^)/

朝ごはんまだだって~こまちゃん(笑)
今頃はまたお布団に潜ってぬくぬくしてるのかな~♪

しかしやっぱり自分でお布団に潜れるってイイですよね!
ラスティも潜れるようになるといいなぁ~(^。^;)

No title

すごいところまで潜りましたねぇ~(^人^)
普段自分の布団にも自力で潜れない奴をみているから なんだかこまつなちゃんが人間に見えて来た!(^^
やはりのび~っをするととってもスリム♡
その後 体重はいかがですか?
冬は多少増加しやすいから少しくらいはいいみたいですね☜でもこう言っていたのは柴犬の飼い主さんだからイタグレはどうかなぁ??
ケージあけていてもちゃんと中で寝るんですね
えらいなぁ~☆

うちも

うちも、布団をめくりあげての確認、よくやりますよ~。
もっぱら、どういう変な格好で寝ているか?の確認ですが(笑
布団の外と中とでは、寝相がかなり違いますね。

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

言いにくいんですけど・・・
これは今朝の写真じゃないです♪
まあ、毎日こんな感じですけどね。
いつもだいたい記事を用意しておいて、
朝はアップしてるだけなんです。
朝は5時15分起きです。最近は真っ暗。
こまつなみたいにぬくぬくしてたいなぁ。

Re: No title

> sodepさん。

こんなところにもぐってても、毛布がたいして乱れてないのが、
我が子ながらあっぱれです。(笑)

> やはりのび~っをするととってもスリム♡
> その後 体重はいかがですか?

いやぁ・・・
たいして痩せてません。(汗)
先日イタグレさんにたくさん会って、
あまりにこまつなだけプヨプヨだったので
ちょっと焦りましたよぉ。
みなさんチョースリムでした!

> ケージあけていてもちゃんと中で寝るんですね

ケージというか布団が大好きなんです。
こまつなのプライベート空間!?(笑)
例え相方の膝で寝てても、本気で寝たくなると、
膝を下りて、布団に入って行きます。
一番リラックスできるみたいです。

Re: うちも

> cookie-grecoさん。

Greco家でもよくやりますか!
寝てるとチョッカイ出したくなっちゃう♪
いじわるなママです。(笑)
Grecoちゃんはどんな寝相なのかな~。

うちもです・・・

みなさんのイタグレちゃんもそのようでうが・・・
こまつなちゃんも、もぐってしまうのですね。

うちもよく行方不明(そこまでは行きませんが・・・)になりますよ。

いろいろなところの、毛布や、ベッドを開いてみて、一応位置確認をしておりますv-7

なんだか、面白い、しぐさですよね。

No title

うちは、旦那の布団にもぐってるけど、
やはり、踏んづけると困るので、どのへんに、寝てるか、
確認しますね~~(笑)
こまちゃんの。毛布、とっても、あったかそう~~。
ふふ。
寝起きの、のび!!
みんなやるのね~~(笑)
全体見ると、大きく見えるけど、
お顔なんて、手と比べると、やはり、小さいね~。
こまちゃん、ほんとに、美人さんね~~。
ぽち。

のびのび

のびのびこまちゃん、かわいい♪
私、この格好のイタグレが大好きなんですが
うちのイタグレでは撮れた事がありません…。

No title

もぐり上手なこまちゃん♪
おはよ~ちゃん♪
でもご飯まだだったのね~(^^) 

この和風のお城は正解だったみたいですね。
こまちゃんあったかぬくぬくぅ。

Re: うちもです・・・

> RIN&ALLYさん。

RINちゃんALLYちゃんももぐり好きなんですね♪
イタグレは細いから、きれいに毛布とかかぶると
そこにいるのか、ただの毛布のふくらみなのか
分からなくなっちゃいますよね~。(笑)

Re: No title

> あいこさん。

一緒に寝られるのすごいなぁ~。
お昼寝で一緒の毛布にくるまるので精一杯。
ぜんぜんゆっくりできないし。(笑)
ホントつぶしちゃいそうですよね♪

伸び、よくしますよね!
凛ちゃんもやっぱり同じ伸びをするのかなぁ。

> 全体見ると、大きく見えるけど、
> お顔なんて、手と比べると、やはり、小さいね~。
> こまちゃん、ほんとに、美人さんね~~。

ありがとうございます~。
顔は小さいというか短いんですよ。(笑)

Re: のびのび

> さらさらぴこさん。

のびって本当によくしますよね。
のびをしながら、布団から出てきたり、入ったり・・・。(笑)
私もこのしぐさ好きです♪
確かによくするけど、一瞬だから撮りずらいですよね~。

Re: No title

> tsubasaさん。

布団に入ってる時って、
体のどこか一部分でも出しててくれないと、
全くいるかどうか分からないんですよね~。

めくって起こすだけ起こして、
「また寝ていいよ」なんて、
こまつなにしたら、ヒドイ話ですよね。(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
