

落ち葉散歩♪

先日、私の実家に遊びにいった時のはなし。

天気もいいので、さっそくお散歩♪

20101112yoshi (1)

写真撮影の裏側。(笑)
おやつにつられ中~。

20101112yoshi (2)

ポカポカしてきたから、洋服ぬごっか。
全然寒くないけど、洋服の練習で薄いTシャツでも持ってくれば
よかったなぁ~。

20101112yoshi (3)

おぉ、すっきり。

20101119fuji+(1).jpg

ワクワクするね♪

ワンちゃんに会えました。

20101112yoshi (5)

「キレイなワンちゃん。毎日お風呂に入ってるとしか思えない。」
だって。
うれしいね。
でも全然そんなことないのにね。

20101112yoshi (6)

体型が大人になったよね~。

20101112yoshi (8)

って、ほめたのにぃ。
楽しそうな顔して引っ張っちゃって!

20101112yoshi (9)

落ち葉の中の

20101112yoshi (12)

秋散歩。

20101112yoshi (11)

こまつなのおしり♡

20101112yoshi (17)

お花とか

20101112yoshi (19)

実には興味ゼロ~。

20101112yoshi (13)

芝生ゾーンはダッシュのオンパレードだよ。

20101112yoshi (14)

おっとっと♪

20101112yoshi (15)

た~のしぃ~!!

20101112yoshi (18)

よしパパ・のりママを真剣な顔して待ち中。

20101112yoshi (20)

よしパパ、だ~いすき♪

20101112yoshi (21)

さて、そろそろドックカフェでお昼を食べに行こうか。
こまちゃんはなしだけど・・・ぷぷぷ。

20101112yoshi (23)

カフェの時間も含めて、3時間以上のお散歩でした。
楽しかったね♪



おまけ☆

20101119fuji+(2).jpg

帰ってきたら、ねむねむのこまつな。

20101119fuji+(3).jpg

最終的にはいるのかいないのか分からない状態でした。
い、いますよ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

ステキな写真がいっぱい\(^ー^)/
いつもステキだけど今日のは特にどれも素敵!
立ち姿がカッコイイし♪
落ち葉の上のこまちゃんも可愛いし♪
バビューンするこまちゃんもすんごく楽しそう☆

私も今日のお出掛けでステキな写真が撮れるようにがんばろうっと!

に・二枚目が・・・(--;)

洋服を脱がせている写真・・・あぁこまちゃんブサイクだ。
これ載せちゃいましたか。(^^;)

先週末パルテノン通りのイルミネーションが点灯しました。
こまちゃんにも見せたいなぁ・・・
又夜ご飯でも食べに2人と一匹でいらして下さいませ。

すっぽん!

うちも洋服を脱がせる時、あんな顔になります!
顔を下向けて欲しいのに、なかなかコツを
つかんでくれなくて、
「すっぽん!」って声をかけながら
脱がしてます。(^-^)
こまちゃん、体型は大人になったけど、
まだまだお顔はかわい~ね♪

No title

落ち葉の上に立ってるこまちゃん、すごく
かわいい~~。
笑うワンちゃん、たまに見るけど、
こまちゃんも、笑うのね~。
表情豊かでいいわ~~。

お洋服脱がせてるお顔も、すごく、かわいいよ!!
なんか、まったりしてるぅ~~(笑)
のりママさんって、お母様だったのね~。
今ごろ、気づきましたぁ(笑)
私と、同年配かなぁ~~。
それにしては、パソコン、バリバリだよね??

ふふ。
最後の毛布。踏んづけないようにしなきゃ。(笑)
ぽちっと。

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

写真を褒めていただいてありがとうございます~♪
ほぼ、よしパパ撮影でございます。(笑)
一眼はいいですね~。
私もカメラをかりて、ちょこっと撮りました。
でも一眼だとしても、撮るのは大変。
つい、いつも同じアングルになりがち。
やっぱり他の人に撮ってもらうのがいいなぁ~。

Re: に・二枚目が・・・(--;)

> のりママ。

ざんねん!!
載せちゃうんだなぁ~、私は。
ブサイクだから可愛いんじゃない!(笑)

近いうちにまたお邪魔させてもらいます!

Re: すっぽん!

> さらさらぴこさん。

シオンちゃんかれんちゃんもこんな顔ですか!(笑)
この時は首輪をつけたまま、ハイネックを脱がせようとしたから、
余計大変だったんです~。

> 「すっぽん!」って声をかけながら
> 脱がしてます。(^-^)

かわいい掛け声♪
なんか洋服脱ぐだけなのに楽しそう。

> こまちゃん、体型は大人になったけど、
> まだまだお顔はかわい~ね♪

そんな嬉しいこと言ってもらっちゃっていいんでしょうか♪
体型は本当にイタグレっぽくなってきてくれました。
ムキムキにはほど遠いですけどね。

Re: No title

> あいこさん。

表情豊かだなんて、ありがとうございます♪
楽しい時はやっぱり笑ってるみたいな顔になってる気がするなぁ。
でもみんなもきっとそうですよね?

> お洋服脱がせてるお顔も、すごく、かわいいよ!!
> なんか、まったりしてるぅ~~(笑)

こんなブサイク顔を可愛いだなんて、
あいこさん、寛大~。
飼い主にしか分からない可愛さかと・・・。(笑)

> のりママさんって、お母様だったのね~。

そうなんです。
分かりずらくてすいません。
ブログの初期におばあちゃんって書いてたら
えらい不評で。(笑)
歳を書いたら怒られそうなので、ふせておきますが、
30代の娘がいる母ですよ!
パソコンは私よりよっぽど詳しいです。
資格とかとってましたもん。

No title

すご~い♪素敵写真のオンパレードだ!
で、この中で一番好きな写真はどれでしょう~ (めんどくさい奴^^;)

ママとこまちゃんが並木道を歩いている写真でございます。
なんだろう。 BGMに
「♪ら~ら~ら~ らら~ら~言葉に~できな~い~」
by小田和正
が聞こえてきそう~
なんか本当に言葉にできない、やさしいような
せつないような、なんとも言えないいい空気が感じられる写真ですぅ。






かさこそ

落ち葉の上をかさこそ音させて歩くこまちゃん、気持ち良かったね。
ほんとに足も伸びて大人の体型になりましたね!
3時間以上歩いたあとは・・・Grecoとおんなじv-238

Re: No title

> tsubasaさん。

素敵写真だなんてありがとうございます~。
私じゃなくて、ほぼよしパパが撮ったんですけどね~。
伝えておきます♪

> ママとこまちゃんが並木道を歩いている写真でございます。

わ~い!
私入りの写真を選んでくださって嬉しぃ。(笑)
この時の私はドックカフェでのお昼ご飯のことしか
考えてなかったですけどね!

Re: かさこそ

> cookie-grecoさん。

3時間以上と言っても、ドックカフェでお昼も食べたり
しょっちゅう写真を撮るのに止まってたから、
実質歩いてる時間はもっと短いですけど。(笑)
Grecoちゃんもいっぱい歩いたんですね~。
最近、日が当ってると暖かくて、お散歩しやすいですよね♪

No title

こまちゃん、秋の風景と、絵になるぅ~!
街路樹が素敵な道ですね。

そして、脚が長いっ!
なんだか、大人の階段を上っていくこまちゃんに、
ちょっぴり淋しさを感じてしまうsnowなのでした 笑
完全に、こまちゃんの成長を見守る、近所のおばさんですね。

Re: No title

> snowさん。

絵になるなんて~。ありがとうございます♪
今は本当に紅葉&落ち葉がきれいですね!

> そして、脚が長いっ!
> なんだか、大人の階段を上っていくこまちゃんに、
> ちょっぴり淋しさを感じてしまうsnowなのでした 笑

脚ながいですか!?そうなら嬉しいなぁ。
だいぶ大人体型になってきました~。
成長がだいぶ止まったと思ってたんですけど、
どうも背が伸びてるみたい。長くなった気が・・・。

> 完全に、こまちゃんの成長を見守る、近所のおばさんですね。

大人になっちゃったけど、これからも成長を見守ってくださいね♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
