スポンサーサイト


室内遊び。~パパ探し♪~

今日はこまつなの室内遊びの動画をお届けします♪
(先月末の動画ですが・・・)

室内遊び その1 『パパ探し』

「毛布に包まってるパパにたどり着けるかな?」
っていうだけの遊び。(笑)
パパにたどり着けると、こまつなは大はしゃぎ。
[広告] VPS

もっと本当は長かったのですが、あまりに長いので
これでも短く編集しました~。

飽きさせないコツは、完全に毛布をかぶらずに、
隙間を開けて難易度を下げておくことです。(笑)

最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

しっぽブンブン♪

こまちゃん、すっごく楽しそう!!
きっと毛布の中のパパは、ニヤニヤですねーe-454
写真のこまちゃんもいつもかわいいですが、やっぱり動画はいいですね☆

私は、“帰ってきてすぐ隠れる”をよくやります。
帰宅したら、v-286のいる部屋に直行せず、別の部屋に隠れます。
ドアの外で4イタがうろうろ・そわそわしている気配・・・
何とか嗅ぎつけて、私のいる部屋のドアをガリガリ・・・
→感動の再会!!(←バカですe-330

かわいい!

こんなに喜んで遊んでくれるなんて…
やりがいがありますね!
こうやって練習しておけば、
がれきの下からの救出もできるように
なるかも!?

キャーワイイ☆
パパが見つかって嬉しいこまちゃんと、こまちゃんに見つけられて嬉しいパパ(^w^)
そしてその光景を見て幸せなママ♪
こまちゃんはたっくさんのHappyを与えてくれますね(*^o^*)

犬を飼うまではまったくわからなかったなぁ~そういう気持ち。
帰ったらラスティに感謝しよう♪

No title

パパさんこんなことまでしてくれるなんてやってくれますね~♡
こまつなちゃんもシッポアゲアゲ&ブンブンで終止楽しみまくっているし(^0^)
いやぁ 何度みても癒される~
またこの映像にピッタリなBGMですね!!♪ママさんのセンスに脱帽です!

そうそう「し」シートですが以前私も薄手のを使って毎回取り替えていたんだけれど仕事に出る期間だけと思い長時間用に取り替えたら2.3回シートにするようになりました 気のせいかもしれないけれど匂いも薄手の方が吸収量が少ないためか強かったような... 単価はあがるけれど結果以前の2/3ほどの出費に減ったみたい(^^
でも 取り替えるの私の付近で待ってて取り替えた早々「し」するのはいっしょですね~ こっちはガックリ イタグレはスッキリですが...(^0^;

Re: しっぽブンブン♪

> みほこさん。

音声は消しましたが、相方はひゃ~ひゃ~言ってました♪
こまつなのぬれた鼻先が背中とか足とか首筋に当たるから。
しかも頭を毛布の上からガリガリ。(笑)
こまつなも相方も楽しそうでした☆

> 私は、“帰ってきてすぐ隠れる”をよくやります。

みほこさん、おちゃめ♡
でもわかる~。
「ちょっといなかっただけじゃ~ん」とか言いながら、
オーバーリアクションで喜んでくれるこまつなを見ると
顔がゆるんじゃいます。
4イタちゃん、みんなで来てくれるんですね~。
幸せが4倍だぁ☆

Re: かわいい!

> さらさらぴこさん。

楽しそうですよね~♪
こまつなが楽しいと私も楽しい。
でもあんまりやってると飽きちゃって探してくれないんですよ。

> こうやって練習しておけば、
> がれきの下からの救出もできるように
> なるかも!?

おぉ~、もっと特訓しとこうかな。(笑)

Re: タイトルなし

> さぁちん@ラスティママさん。

はい♪
こまつなが一緒にいてくれると、楽しくて幸せな時間が流れます。
夜、相方が帰ってくる時間くらいになると、
私とこまつなは玄関でスタンバイ。
まだかな、まだかな~と二人で目をこらし、
相方を見つけると、こまつなはもう大変なはしゃぎっぷり。
こまつなが一緒だと、相方が帰ってくるだけで
一大イベントです。(笑)

> 犬を飼うまではまったくわからなかったなぁ~そういう気持ち。
> 帰ったらラスティに感謝しよう♪

そんな風に言ってもらえるラスティくんは
幸せものですね♡

Re: No title

> sodepさん。

センスとか言われると、お恥ずかしい限りですが、
癒されるなんて言っていただけて嬉しいです。
いつも優しいコメントありがとうございます!
相方は結構やってくれます。(笑)
私より遊び上手で、まったり上手。
こまつなは相方と遊ぶのも、まったりするのも大好きです。

キャンディ家は厚手のシートの方が出費が減ったんですね。
なるほど~。
シート情報ありがとうござます。

> こっちはガックリ イタグレはスッキリですが...(^0^;

そう!!ナイスな表現ですぅ♪
ホントこっちはガックリ。(笑)

すごいね~♪

こまつなちゃんも いっぱい遊んでもらえてうれしそうだね~
しっぽぶんぶんだし…テンションアップでしたね
写真でのこまつなちゃんもかわいいけど 動画はもっとかわいいね~♪

幸せの耐えないご家族です事★

No title

あら~~~~~
どうしてこうも次から次へと”癒し”を与えてくれるのでしょう
ま~私の場合(癒し=萌え)とヨコシマっていますが(^^;)

いや~こまちゃんの動きがテケテケしていて、尻尾はピコピコしてるし
ゼンマイ仕掛けですか?っていうくらい、愛らしい動きですね~。
楽しい♪嬉しい♪であふれてるぅ!

パパさんもこんなにされたら、愛が深まる一方ですね~。

あ~私、今骨抜きにされてますよ。ほんと可愛いいなぁ~。
ツと同じイタグレとは全く思えません~~~。
なにか別の生き物?CUTE星からやってきたのでは?

No title

あはは~。
楽しいね。
結構長い間、入り口、探していたね~(笑)
うちも、寝てるとき、もぐってくるけど、
肩の隙間から~~。
こんなふうに、くるまっちゃうと、
なかなか、大変だろうなぁ~。
でも、見つけたとき、
すごく、うれしそう~~。
ふふ。
遊んでる、パパさんもね(笑)
ぽちっと。

Re: すごいね~♪

> itamameさん。

かなりテンションアゲアゲでした♪
動画はもっとかわいいなんて、またまた嬉しいコメント
ありがとうございます~。

> 幸せの耐えないご家族です事★

こまつなのおかげで楽しい日々を送っています☆
かけがえのない存在です。

Re: No title

> tsubasaさん。

ルンルンで遊んでるだけの動画なのに、
そんなに褒めていただいてどうしましょう~。(笑)
いつもありがとうございます♪
暖かいコメントに元気をもらってます。
確かにこまつなはそうとう楽しそうでした!

> ツと同じイタグレとは全く思えません~~~。
> なにか別の生き物?CUTE星からやってきたのでは?

あははは~♪
CUTE星って!!(笑)
そりゃあないです。
しっかり悪こまの時もありますから~。

Re: No title

> あいこさん。

そうなんですよ~。
基本的にこまつなはどんくさいので、
入口をそう早くは見つけられません。(笑)

> うちも、寝てるとき、もぐってくるけど、
> 肩の隙間から~~。

小鉄くんや凛ちゃんがもぐってきてくれるなんて
かわいいだろうなぁ~♡

> でも、見つけたとき、
> すごく、うれしそう~~。
> ふふ。
> 遊んでる、パパさんもね(笑)

ジャンプジャンプで大興奮でした♪
でも”う”をして褒めるときも、これくらいの興奮です。(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
