スポンサーサイト


サプライズ!!

昨日、散歩から帰ってきて郵便ポストを見たら、
なにやら小包が・・・。



なんと!
itamame便りのまめちゃんから、こまつなへの誕生日プレゼントが届いたのです♪♪
しかも、優しいお手紙つき♡

サプライズで送ってくれて、
もうびっくりで嬉しくてルンルンです。

20101110fuji+(15).jpg

散歩安全のお守りはお散歩バックに付けました。

3色のガムは、誕生日前だけど
ひとつだけこまつなにあげることにしました~。

20101110fuji+(13).jpg

さてさて何色がお好み??

20101110fuji+(14).jpg

さんざん迷って、黄色に落ち着いたみたいです。

20101110fuji+(18).jpg

すごく楽しそうで、ぜんぜんガムを離しません。

20101110fuji+(19).jpg

「ちょっとちょうだい!」って言ったら、怒られた。
絶対離さないんだもん。

20101110fuji+(20).jpg

あっという間にこんなボロボロ。
しかもまだ止めないしね。(笑)
最後には全部なくなりました。


itamameさん、本当に本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪


2日前からすっかりお誕生日モードのこまつな家でした☆



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!
それは嬉しいですね(*^o^*)

こまちゃん良かったね♪
誕生日楽しみだぁ~ね\(^ー^)/


誕生日はパパママにプレゼントいっぱい貰えるかな(^w^)

なんと・・・

「散歩安全」のお守りなんて・・・そんな嬉しいものがあるのですね。
その上、エーグルの青いバックによく似合うこと!!
ガム好きなこまちゃんには可愛いガム。
カードのメッセージが素敵なんだろな。
ああ、私もこんな風にプレゼント上手になりたい・・・・・・・。

No title

サプライズプレゼント、よかったね~。
お散歩の、お守りなんてあるんだぁ~。
神社に、売ってるのかな??

ガム、大好きだよね~。
色によって、味があるのかな??

よかったね~。
ぽち。

カウントダウン

うわ~もうすぐだ~!
1歳になるのに、かわいいね~こまちゃん。
誕生日のブログは
どんな感じになるのか楽しみ!

Re: タイトルなし

> さぁちん@ラスティママさん。

はい~♪嬉しかったです。

こまつなはガムもおもちゃもお気に入りみたいで、
誕生日前ですが、堪能しております。(笑)

> 誕生日はパパママにプレゼントいっぱい貰えるかな(^w^)

いやはや・・・。
お祝いする気持ちが大切ですよね?
迷子札も洋服も買ったばっかりだしねっ!ってことで・・・。(笑)

Re: なんと・・・

> のりママ。

散歩安全のお守り、かわいいでしょ~。
もう散歩中のこまつなは無敵だよ。
ガムはもう大好きでした。
こまつなが嬉しいと私も嬉しい♡

> ああ、私もこんな風にプレゼント上手になりたい・・・・・・・。

プレゼント下手でもいいから、
いつでもお待ちしてますよ。なーんて。(笑)

Re: No title

> あいこさん。

散歩安全のお守りって面白いですよね♪
お守りってもらうとなんか嬉しい。
優しい気持ちも一緒にもらったみたいで・・・。

小鉄くんもガム大好きですか?
あきずにカミカミしますよね~。
味はこまつなに聞いてみないと分からないけど、
一緒なんじゃないかなぁ~?

Re: カウントダウン

> さらさらぴこさん。

もうすぐです~♪
ただの1歳の誕生日なのに、
なんでこんなに嬉しいでしょうね。(笑)

> 1歳になるのに、かわいいね~こまちゃん。

ありがとうございます~!
2ヶ月の頃からの写真を見直してたんですけど、
だいぶ大人顔になったなぁと思います♪

> 誕生日のブログは
> どんな感じになるのか楽しみ!

いや~、期待に答えられるかどうか・・・。(笑)
でもぜひ遊びに来てくださいね!

No title

わ~~~いサプライズなんてめっちゃ嬉しいですよね~v-343
まめママは本当にまめなのですね~(^^)
しかも可愛いアイテムを知っているな~~。 
可愛いアイテムは可愛いこまちゃんにピッタリぃ~。

1歳の誕生日までカウントダウンがっ!
丁度週末なんてラッキーなこまちゃん♪

私もこっち(どっち)からカウントダウンしているよ~~~~♪
素敵なB・DAYの予感だね。




Re: No title

> tsubasaさん。

嬉しいです♡
どれもこまつなのお気に入りになりました~♪

> 1歳の誕生日までカウントダウンがっ!
> 丁度週末なんてラッキーなこまちゃん♪

確かに、ちょうど週末なんてラッキ~。
でも誕生日当日はちょっと用事があるので、
お誕生日のお祝いは翌日です。
こまつなごめんよ。

> 私もこっち(どっち)からカウントダウンしているよ~~~~♪
> 素敵なB・DAYの予感だね。

ありがとうございますーー。
パパママとしては、特別プレゼントを用意しておりません。(汗)
きっ気持ちでお祝いってことで♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
