スポンサーサイト


後夜祭♪~7ヶ月から1歳~

今日は前夜祭のつづき~。
後夜祭として、7ヶ月から今までを振り返っちゃおうと思います。

ぜひお付き合いください♪

7ヶ月♪

20100602+(1).jpg

この頃はこまつながご飯食べなくて、
私の頭の中はそのことでいっぱい。

20100621+(4).jpg

このクッションなつかしぃ。
こまつなに”し”をされて、破棄・・・。
さよならしたなぁ。

8ヶ月♪

20100711+(8).jpg

避妊手術頑張ったね。

20100724nori-1+(2).jpg

急にご飯モリモリ犬に早変わりしてビックリ。
嬉しいおどろきでした♪

9ヶ月♪

20100815+(4).jpg

初めてフリスビーに挑戦したり、

20100820yoshi (36)

いっぱい外で遊んだね。

10ヶ月♪

20100909yoshi+(33).jpg

ご飯モリモリ過ぎて、ダイエットもし始めたっけ。

20100922fuji+(5).jpg

初ロンパースに戸惑ってたね。

11ヶ月♪

20101015nori+(10).jpg

やっとドックカフェでお座り・伏せが出来るようになりました。
維持できないけどね。(笑)

20101003+(6).jpg

初ドックランはビビったねぇ。

そして現在
1歳♪

20101111fuji.jpg

いろいろあったけど、ここまで無事に成長してくれました。

ずっとず~っと飼いたかったワンちゃん。
生まれて初めてのワンちゃん。
こまつなに出会えてよかった。
頼りないママだけど、これからも一緒に楽しく暮らそうね♪


いつも応援してくださってる皆さま、
これからも暖かく見守ってください☆



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

初ロンパースの振り返りこまちゃんがたまら~ん(^w^)

ご飯モリモリのお顔も最高♪

ドッグランのビビりこまちゃんは生で見ちゃったもんね♪

どれもこれも可愛い(≧∇≦)

今日は楽しい楽しいお誕生日会だね♪
みんなにお祝いしてもらってウレシイね☆

半年前なのに・・・

随分忘れてますね。
「し」事件のクッションが懐かしいです(笑)
今日は16時集合でしたよね、wakuwaku。
準備ほぼOK
いつもこまちゃんをダシにして、両方の両親を呼んでの気配りありがとう。
↑こまちゃんの「見返り」姿がいつも特に好きなので、さぁちん@ラスティママさんと同じくロンパース姿が一番好き。

(ツバサくんのママへ:いつもコメントを褒めて頂いて・・・ありがとうございます)

No title

どのショットも、ほんとかわいい~~。
ねんねしてる姿、やはり、女の子だわ~~。
うちは、カメラ向けると、すぐ起きちゃうのよね~~。

ほんと、見返り美人の、こまつなちゃんのお顔、
超かわいい~~。

今夜は、お誕生日会ね。
主役のこまつなちゃん、そろそろ、うきうきしてるかな??
ぽちっと。

No title

今頃は盛大なbirthday partyかな?♡
前夜祭 後夜祭といっきに見させていただきました(^^
ペットショップからお家にやって来たときのベッドがうちと一緒でした
ってこんなこともよろこんでしまう♡
食べることに執着なくて大変だったのに食べ始めてついちゃった背肉☆
それすらも今思い返すと愛おしくなりますね
私も犬初体験で日々試行錯誤&癒されっぱなしの日々です
これからもかけがえのない大切な日々をお互い楽しんで そして癒されていきましょうね~(^0^)/

そういえば…

クッション事件や、鎧かぶとのような
避妊手術後のガードや
ご飯食べない悩み…
本当、いろいろありましたね。
毎日楽しませてくれてありがとう、
こまつなのママ&こまちゃん♪

早いですね♪

写真をみるとこまつなちゃんの成長ぶりがよくわかりますね♪

表情がとってもかわいい~★ たまりません♪

ご家族そろっての誕生会~きっと素敵な時間を過ごしているでしょうね 

いつものりママさんの こまつなちゃんやこまつなちゃんママさんに対するコメントが素敵で本当にママさんにも いつか会いたいなって思っています。 また 那須にお越しの際には ご連絡を…一緒にこまつなちゃんご一家も~♪ 楽しみにしていますよ!

No title

こここ後夜祭もあったのですね!
あっそっか ケーキケーキv-274
今日が実質B・PARTY!!!
でしたね♪

大きくなっても可愛いままのこまちゃん。
いつかよろしければ抱っこさせてくださいましなv-298
今のバ~バの夢でございますぅ♪

ここのところ続けてお友達が遊びに来たんですよ~。 
来客があるとほとんど毎回こまちゃんの写真を自分の子供の様に
自慢しながら見せてしましますぅ。 勝手にごめんなさいね。 

今日のパーティーを楽しんでくださいね~♪

>のりママさん
コメントをいただいて恐縮ですぅ。
本当に毎回ぐっとくるようなコメントに心を打たれております。
飾らず自然なところが素敵です。 あたたかいのりママさんから
こまママさんが、 そして、やさしくて可愛らしいこまママさんのところに愛らしいこまちゃんが。 なんだか納得ですぅ。

おめでとう

こまつな、1歳になったんや。
おめでとうーーーーー。

最初、ちっこかったのねぇ。

こま、はぴばーーーーー。

Re: タイトルなし

> さぁちん@ラスティママさん。

> 初ロンパースの振り返りこまちゃんがたまら~ん(^w^)
> ご飯モリモリのお顔も最高♪

ありがとうございます~♪
振り返りの写真はおさるさんに見えてしかたない。(笑)

> ドッグランのビビりこまちゃんは生で見ちゃったもんね♪

あまりにビビりでお恥ずかしい・・・。
きっといつか慣れてくれると思うので、
その時はラスティくん、遊んでね!

> 今日は楽しい楽しいお誕生日会だね♪
> みんなにお祝いしてもらってウレシイね☆

誕生日会、とっても楽しかったです♪
後半はこまつなはもう疲れちゃって、ネムネムでしたけど。
自分で布団に入っちゃってましたから・・・。(笑)

Re: 半年前なのに・・・

> のりママ。

今日は本当にありがとう~。
プレゼントもとっても嬉しかったよ。
また来年もこんな誕生会ができたらいいな。

> ↑こまちゃんの「見返り」姿がいつも特に好きなので、さぁちん@ラスティママさんと同じくロンパース姿が一番好き。

なるほど~。
のりママの好みの写真はコレね。(笑)

Re: No title

> あいこさん

いっぱい褒めていただいて、ありがとうございます☆
嬉しいなぁ~。

> ねんねしてる姿、やはり、女の子だわ~~。
> うちは、カメラ向けると、すぐ起きちゃうのよね~~。

女の子と男の子ってやっぱりちょっと違うのかなぁ。
こまつなもカメラを向けると起きちゃったりもします。
この時はものすごく熟睡してました。(笑)

> 今夜は、お誕生日会ね。
> 主役のこまつなちゃん、そろそろ、うきうきしてるかな??
> ぽちっと。

だいぶ、うきうきしてましたよ~。
明日誕生日会の記事をアップするので、ぜひ見に来てください☆
いつもぽちありがとうございます。

Re: No title

> sodepさん。

盛大ってほどではないですが、
家族で楽しい誕生会になりました♪

> ペットショップからお家にやって来たときのベッドがうちと一緒でした
> ってこんなこともよろこんでしまう♡

ホントですか!?私もなんだか嬉しいです♡

> 食べることに執着なくて大変だったのに食べ始めてついちゃった背肉☆
> それすらも今思い返すと愛おしくなりますね

そのせつはお世話になりました。
いろいろアドバイスしていただいて、応援していただいて
とっても嬉しかったです。
今となってはいい思い出です。

> 私も犬初体験で日々試行錯誤&癒されっぱなしの日々です
> これからもかけがえのない大切な日々をお互い楽しんで そして癒されていきましょうね~(^0^)/

はい♪
暖かいコメントありがとうございます。

Re: そういえば…

> さらさらぴこさん。

私の中で、クッション事件はかなりの衝撃でした・・・。(笑)
思い起こすと、いろいろなことがありました。
かれんちゃんを迎え入れるほどの劇的な出来事はないですけどね♪
いろいろ全部見守ってきていただいて、ありがとうございます~。
これからもよろしくお願いします。

Re: 早いですね♪

> itamameさん。

> 写真をみるとこまつなちゃんの成長ぶりがよくわかりますね♪
> 表情がとってもかわいい~★ たまりません♪

ありがとうございます~★
こまつなと、平凡だけど楽しい毎日の中で、いろいろなことを一緒に乗り越えて
成長してきたなぁとしみじみ・・・。

> ご家族そろっての誕生会~きっと素敵な時間を過ごしているでしょうね 

今日はとってもたのしい時を家族で過ごすことができました♪
またひとつ楽しい思い出ができました。

> いつものりママさんの こまつなちゃんやこまつなちゃんママさんに対するコメントが素敵で本当にママさんにも いつか会いたいなって思っています。 また 那須にお越しの際には ご連絡を…一緒にこまつなちゃんご一家も~♪ 楽しみにしていますよ!

那須に旅行で泊まりに行って、まめちゃんに会いたいね~っと
相方と言ってます。
腰の重い夫婦で旅行をなかなかしないもので・・・
いつになるか分かりませんが、那須に行けるその日まで、
こまつなのこと忘れないで下さいね。(笑)

Re: No title

> tsubasaさん。

> こここ後夜祭もあったのですね!

すいません~。(笑)
とっても引き延ばしてしまって。
明日は誕生日会の記事をアップするので、
また遊びにきてください♪

> 大きくなっても可愛いままのこまちゃん。
> いつかよろしければ抱っこさせてくださいましなv-298
> 今のバ~バの夢でございますぅ♪

ありがとうございます~。
私もツバサくんに会って、抱っこさせてもらいたいです。
こまつなの車酔いがなければ、びゅーんと近くまで遊びに行くのになぁ。

> 来客があるとほとんど毎回こまちゃんの写真を自分の子供の様に
> 自慢しながら見せてしましますぅ。 勝手にごめんなさいね。 

いえいえ!
とっても嬉しいです!
元気でちゃいます☆

Re: おめでとう

> ぶちょー。

お祝いコメントありがと~♪
ついに1歳になっちゃいましたよん。
もうパピーじゃないのだ。

> 最初、ちっこかったのねぇ。

もう間違って踏んづけちゃったら、
なくなっちゃうんじゃないかってくらい
小さかったんだよぉ。
だいぶ大人に成長しました!

また大人になったこまつなと遊んでやってね。

女の子はかわいいですよね♪

やはり、女の子は表情が女の子らしくてカワイイですよね。
まあ、うちも手前みそですが、、、二人とも女の子のですが、、、

ロンパースを着て、振り返っているこまつなちゃんがたまりませんね。

Re: 女の子はかわいいですよね♪

> RIN&ALLYさん。

> やはり、女の子は表情が女の子らしくてカワイイですよね。
> まあ、うちも手前みそですが、、、二人とも女の子のですが、、、

女の子と男の子。やっぱり少し違うんですね♪
RINちゃんとALLYちゃん、可愛らしい女の子ですよね~。
またブログにお邪魔させていただきます☆

> ロンパースを着て、振り返っているこまつなちゃんがたまりませんね。

ありがとうございます~。
でも我が家では「おさるさん」としか言ってもらえない、こまつなです。(笑)

No title

こまちゃんの思い出たくさんi-176
この記録は、一生の宝物ですね♪

飼い主さんが独り占めできるいろんな表情を、私達にも見せてくださって、本当にありがとうございますi-237
これからも、パパ・ママと一緒に、こまちゃんの成長を見守らせて下さいねi-194

「体にフィットするクッション」、4イタも大好きで手放せません!
粗相の被害にあったこともありますが、「ダメ」と書いてあるのに丸洗いして、ベッドとして使っています。
乾かすのに時間がかかるし、洗った後は多少へたっていますがi-229

Re: No title

> みほこさん。

> 飼い主さんが独り占めできるいろんな表情を、私達にも見せてくださって、本当にありがとうございますi-237
> これからも、パパ・ママと一緒に、こまちゃんの成長を見守らせて下さいねi-194

そんな優しい言葉をかけてくださるなんて、
きっとみほこさんは優しい方なんだろうなぁ~。
とっても嬉しいコメントありがとうございます♪

> 「体にフィットするクッション」、4イタも大好きで手放せません!
> 粗相の被害にあったこともありますが、「ダメ」と書いてあるのに丸洗いして、ベッドとして使っています。
> 乾かすのに時間がかかるし、洗った後は多少へたっていますがi-229

みほこさん家もですか!
あれを丸洗いするとは!!さすがです。
かなり大きいですよね?手洗い??
こまつなに2回も粗相された我が家はくじけて破棄してしまいました。(涙)

これからもよろしくお願いします~☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
