スポンサーサイト


前夜祭♪~2ヶ月から6ヶ月~

明日は1歳の誕生日☆

せっかくなので、前夜祭として、
ちょっと今までを振り返っちゃおうかなぁと思います~!
まずは、2ヶ月から6ヶ月まで。

もしよかったら、お付き合いください♪

2ヶ月♪

20100113-1.jpg

この頃はやんちゃで大変だったなぁ。

20100121-1.jpg

でもちっちゃくて可愛かった。(親ばか♪)

3ヶ月♪

DSC_0461.jpg

お散歩デビューもしました。

20100210-10.jpg

お座り・待て・お手・・・
どんどん覚えてくれて嬉しかった~。

4ヶ月♪

20100312.jpg

骨折・・・。
一週間の入院・週に一度の通院。
こまつなはよく頑張りました。

20100328+(3).jpg

動けなかったけど、
ご飯もモリモリ、排泄もしっかりしてくれて
私たちを安心させてくれました。

5ヶ月♪

20100415+(14).jpg

骨折完治。復活!!

DSC_0026.jpg

こまつなが元気に走りまわっててくれるだけで、私は幸せ。

6ヶ月♪

20100513+(7).jpg

0.5歳の誕生日のプレゼントに買ったTシャツ。
嫌がってたねぇ~。

nori20100527+(10).jpg

初電車。初ドックカフェ。初ホームセンター。
いろんなことを経験しました。

あぁ、あっという間・・・。

つづきは後夜祭で♪
7ヶ月~1歳まで振り返っちゃおうと思います。
最後まで見ていただいてありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

しみじみ

振り返ると…しみじみしますねえ。
たった1年と思えないほど盛りだくさん!
小さいころのこまちゃんは、激カワだけど
今もやっぱりかわいいね♪
明日も楽しみにしています!

パピこまちゃん!
可愛いなぁぁぁ(^w^)
お座り姿がたまらない♪

でもサイズ感はあまり変わらないですね(*^o^*)

にしてもこまちゃん!
骨折しちゃったんだね。。。
痛かったよね(>_<)
治療よくがんばったね!
骨折治って元気になって良かった!!

No title

今でもパピパピしててかわいいんだけど、本当のパピー時代のこまちゃんは、やばいくらいかわいいですねi-237
小さいのに、骨折の治療も良く頑張りましたi-176
ママの愛情を一身に受けて、幸せいっぱい育っているんですねぇ。

これからも、いろんなこまちゃんの表情を見せてくださいね。

7ヶ月から~も、楽しみにしていますi-236

ほのぼの

こまちゃん、大変な思いもしちゃったけど、頑張って大きくなったね。
ママ。さんもパパ。さんもしみじみだろうと思います。
約10ヶ月、お疲れ様でした。
骨折の写真は悲しいけど、ちっちゃい赤ちゃんの頃から、こまちゃんはこまちゃんのお顔してますね。
このお顔を見ていると、ほのぼのしちゃいます。

No title

わぁ~。
2ヶ月の写真。やっぱ、赤ちゃんだね~~。
小鉄に、よく、似てるわ~。
3ヶ月で、しっかり覚えたんだ。えらいね。
うち、今、すごく落ち着きがないんだけど、
やはり、3ヶ月のころ、そうだった??
半年くらいになると、
やはり、お姉ちゃんだねぇ~~。
え??
骨折しちゃったの??
やはり、細いし、長いから、骨折もしやすいのかなぁ??
いよいよ、明日ね。
楽しみ~~♪
村ぽちっと。。

Re: しみじみ

> さらさらぴこさん。

さらさらぴこさんには本当に初期から
こまつなの成長を見守っていただいていて、
本当に嬉しく思っています♪
ありがとうございます~。
ご飯を全然食べなくて、かなりテンパってた時
アドバイスや応援でどれだけ励まされたことか・・・。
いつも優しいコメントが励みになっています。
小松菜は身体にいいよって教えて頂いて、
けっこう小松菜をおじやに入れて食べさせてます♪(笑)
これからもよろしくお願いします~☆

Re: タイトルなし

> さぁちん@ラスティママさん。

ありがとうございますーー♪
これでもだいぶ大きくなったんですよ~。(笑)
約3倍。
最初は手乗りでしたもん。

> 治療よくがんばったね!
> 骨折治って元気になって良かった!!

そうなんですよ。(涙)
こまつなにはかわいそうなことをしてしまいました。
しつけとか社会勉強とか大事な時期だったのに。
やっぱり怪我なく元気が一番ですよね♪

Re: No title

> みほこさん。

やばいくらいなんてありがとうございます♪
コメントが優しいなぁ~。
愛情はめいいっぱい注いでるつもりだけど、
こまつなはどう思ってるのかなぁ。
一度聞いてみたいような、聞きたくないような。(笑)
これからも、よろしくお願いします~。
7か月から1歳は明後日、後夜祭としてアップする予定です♪
ぜひ遊びに来て下さい~。

Re: ほのぼの

> cookie-grecoさん。

ほのぼのなんて嬉しいな☆
骨折で治療を頑張った分、
これからこまつなが怪我なく元気に過ごせるように、
ママとして、こまつなのバックアップを頑張ります♪
いつもアドバイスありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~。

Re: No title

> あいこさん。

小鉄くんに似てますか?嬉しい~。
確か3ヵ月ぐらいでいろいろ覚えたけど、しっかりかどうかは微妙です・・・。
今でも、お座りと伏せが混ざってるくらいですから。(笑)

こまつなも小さい頃はめちゃくちゃ落ち着きなかったですよ!!
このまま大きくなったらどうしようっていうくらい。
いつの頃だったか、急にまったり出来るようになって、
落ち着けるようになってきました。
もちろん今でもスイッチ入るとハイパーですけどね♪

> 骨折しちゃったの??
> やはり、細いし、長いから、骨折もしやすいのかなぁ??

そうなんです。
すんごく些細な事で骨折してしまいました。
イタグレは骨折しやすいから、小鉄くんも気をつけてね。
こまつなみたいにならないように。(笑)

No title

もうやばい!やばい!やばいくらい可愛い~~~♪
萌えしにそうな位可愛い。
本当にこまちゃんに出会わなかったら・・・(出会ってないけど^^)
ツが我が家に来たかわかりません。
イタにするか迷っていたから。 (以前お話しましたよね~本当なですよ)

もちろん、こまちゃんの可愛さは”癒し”
小さい時から癒してくれてありがとうね♪
これがまだ6ヶ月までなのですね。 大きくなったんだねこまちゃん。
私もこまちゃんの成長がとっても嬉しいですよ~v-343

Re: No title

> tsubasaさん。

本当にいつもこまつなのことを褒めてくださって、
ありがとうございます~。
ツバサくんママさんの暖かいコメントに毎回元気をもらってます。

> 本当にこまちゃんに出会わなかったら・・・(出会ってないけど^^)
> ツが我が家に来たかわかりません。
> イタにするか迷っていたから。 (以前お話しましたよね~本当なですよ)

そんなこと言っていただけると、
涙がちょちょぎれちゃうくらい嬉しいです♪

私も元気で可愛くておちゃめなツバサくんに
癒されてます♪
それから、ママさんの面白い文章に♪
いつか一緒に遊んでください♡

No title

こまちゃん!!
あとちょっとで1歳だー!フライングですが、オメデトウゴザイマス☆

今でも1歳を感じさせないパピーフェイスだから、さらにパピー時代の
こまちゃんを見ると、なんか不思議な感じ。

体の大きさ以外、あんまり変わってないような・・・笑


こまちゃん、骨折歴があったのですね。シラナカッタ・・・
ママさんもさぞご苦労されたことでしょうね。
今では元気いっぱい走れるってことで、良かったです。
そんなこともあると、想い出深い、内容の濃い1年でしたねー。

最近のこまちゃんしか知らなかったので、小さい頃のお写真が見れて
嬉しかったです♪♪

明日のお写真も、楽しみー☆

どのこまつなちゃんもかわいい♪

こまつなちゃん ほんとうキュートでかわいかったね♪
もちろん、今もとっても かわいいよ~★

サプライズ…素敵にアップしていただきありがとうございます。

何よりも、こまつなちゃんにもとっても喜んでもらえてうれしいです♪

お守りの御利益もあるといいですね~

身体はちっちゃなまめとこまつなちゃんですが 大きな幸せを運んでくれてますよね♪ 
こらからもどんどんかわいいこまつなちゃんの日常を教えてくださいね!

みんなの期待の大きな誕生会~ 私も楽しみ♪
プレッシャーを与えているかな(笑)

Re: No title

> snowさん。

ありがとうございます~♪
1歳になっちゃいましたーー!

今でもパピーフェイスだなんて、嬉しいなぁ。
こまつな的にはだいぶ大人顔になったんですけどね♪

> こまちゃん、骨折歴があったのですね。シラナカッタ・・・
> ママさんもさぞご苦労されたことでしょうね。
> 今では元気いっぱい走れるってことで、良かったです。

今は全然問題なく元気ですーー!
これからは怪我なく元気に大きくなってくれますように・・・。

> 最近のこまちゃんしか知らなかったので、小さい頃のお写真が見れて
> 嬉しかったです♪♪

嬉しいなんて言っていただけると、
私が嬉しいです~。(笑)
これからも暖かく見守ってください☆

Re: どのこまつなちゃんもかわいい♪

> itamameさん。

お褒めいただきありがとうございます~。
元気でちゃうな♪

> サプライズ…素敵にアップしていただきありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ素敵なサプライズありがとうございました!
本当にガムもそうですけど、おもちゃも大好きみたいで、
うなぎのようにうねりながら、興奮して遊んでますよ~。

> お守りの御利益もあるといいですね~

はい!
もうこまつなは無敵です☆
お守りの色がちょうどお散歩バックの色とあってて
お気に入りですぅ。

> 身体はちっちゃなまめとこまつなちゃんですが 大きな幸せを運んでくれてますよね♪ 
> こらからもどんどんかわいいこまつなちゃんの日常を教えてくださいね!

細々とこまつなとの日常をつづっていきたいと思います。
これからも暖かく見守ってください~~。

> みんなの期待の大きな誕生会~ 私も楽しみ♪
> プレッシャーを与えているかな(笑)

うぅ。。そんな言われるとただ、こまつなを囲んでみんなで
ご飯食べるだけなんですけど・・・。
しかも今日は予定があって、明日なんですけど・・・。
大丈夫でしょうか!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
