スポンサーサイト


祝 1歳♪

今日でこまつなは1歳になりました~♪

生後2ヶ月で我が家にやってきて、
一緒に暮らし始めて10ヶ月。

イラッとすることは多々あるけど、(笑)
かわいくてかわいくて仕方がないです。


(初日の写真。ペットショップでこのお洋服を着せてもらってきました。)

1Kgなくて、ちっちゃかったなぁ。
新米ママの私は、こまつながキュンって言うたびにドキドキして、
おろおろしてたっけ。(笑)

20100123-13.jpg

この頃着ていた洋服は・・・

20101110fuji+(3).jpg

今は頭にかぶるので精一杯。

20101110fuji+(4).jpg

今着てる洋服と比べると、

20101110fuji+(5).jpg

ちいさいねぇ。

初日の動画もちょっとアップしちゃいます。

”し”をしたいかなぁと思って、トイレに入れたら
まだ出なかった・・・というだけの動画♪
[広告] VPS

今日はみんな用事があるから、お誕生日会は明日。
ケーキも明日ね☆

こまつな、ごめんよー。



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

このブログを通じて、暖かく見守ってきてくださった皆さまに
本当に感謝しています。
こまつなとの生活がより楽しく充実し、
励ましや応援でいろんなことを乗り越えることが出来ました。
これからもよろしくお願いします♪♪♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ちっちゃいと思ってたけど、こんなに
成長したのね~こまちゃん。
小さい洋服を顔にかけられてるのは
覆面レスラーみたいですぞ♪

ずっと見続けているこまちゃんは、
私にとってバーチャルペットのような…
私のPCの中で成長しているような
そんな錯覚さえ覚えてしまいます。
いつか本物に会いたいな。いつかね。

ママさん、最後の動画。
『し』をするところを撮ろうと思って撮ったの?
まったくも~!(笑)

お誕生日おめでとうございます

こまつなちゃんお誕生日おめでとうございますv-274
以前、東扇島でお会いした、RIN&ALLYの母です。

パピーからの1年って早いですよね。
私もわからないことだらけで大変だった思い出があります。
うちは、お姉さん犬RINが1歳を待たずして、妹ALLYを迎えたこともあり、あたふたしていたように思います。

これからも、こまつなちゃんが健やかに育ちますように・・・

おめでとう!

あらためまして、こまちゃん1歳、はぴーばーすでーv-274

あのお写真(お揃いカマクラのお写真)、初日の写真なんですね!
なんかやけに落ち着いてる気が・・・

そして、当時のお洋服をかぶされた、今のこまちゃん・・・
大声あげて笑っちゃいましたよ。

しかし、今のこまちゃんもちっちゃいけど、さすがに2ヶ月のこまちゃんは
もっと小さかった!
うちは、2匹とも3~4ヶ月を超えて迎えているので、あんなに小さい頃を
味わってないんです。
なんか、小さすぎてほんと、こっちがおどおどしちゃいますね。

動いてるこまちゃに、また心奪われました・・・
はぁ~、かわええなーv-238

No title

こまちゃんお誕生日おめでとう~~!!
ステよりも10日お姉さんなんだよね!!
お洋服着れなくなっちゃうくらい、おっきくなったねえ~~。
なんだか親戚のおばちゃんのように感動です。

Happy Birthday!!

こまちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとう☆

やっぱり超ぉぉぉ~かわゆいなぁ~♪
ぱぴこまちゃんv-238

あまりサイズは変わってないように見えたけど、
とってもとっても大きくなったね!!
お洋服、ペットボトルより小さいなんてーー☆

白黒ドットのお洋服、とっても似合ってて可愛い♪
イヤイヤしないでいっぱいお洋服着てね☆

これからもLOVE&PEASEなHAPPYLIFEを過ごして下さい♪

おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
こまちゃんの小さい時のお洋服が
あまりにも小さくてビックリしました。
ついでに動画を見て、二度ビックリ!
ずいぶん落ち着いてたんですね~。

明日のケーキ、楽しみにしてます♪

Happy Birthday!

こまちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!!
ママ。さんパパ。さんにも心からおめでとうと言いたいです。

毎日拝見している写真だとピンと来なかったけど、覆面レスラー?可愛い銀行強盗さん?の写真を見てると、とっても大きくなったんですね。
パピの写真と動画、萌えましたv-238

これからも毎年毎年、楽しい誕生日のお祝いをしてもらおうね。

おめでとう♪

1歳。おめでとうございます。
初日の写真から比べると、
ほんと、大きくなったのね~。
ふふ。
お洋服、もう、頭にしか、かぶれないんだぁ~。
元気に育ってくれて、
ほんとに、うれしいよね。
これからも、ママさん、パパさんの愛情たっぷり
もらって、楽しい毎日、送ってね~~。
村ぽちっと。。

秘蔵動画

こんな秘蔵動画があったなんて・・・身内ながら余りに可愛い。(^^;)
明日はこまちゃんの喜ぶお土産じゃないけど、ママの喜んでくれそうなもの持って行くね。(*^^)v

Re: おめでとう!

> さらさらぴこさん。

ありがとうございます☆
比べると私もびっくりするくらい大きくなってました。
覆面レスラー・・・確かに。
超弱そ~。(笑)

ブログはこれが初めての経験なので、
もちろんブログでのつながりも初めてなんですけど、
お会いしてないのに、日常の細かいこと知ってるって
不思議ですよね~。
いつか私もシオンちゃんかれんちゃんに会いたいな。
どこでもドアがあればいいのに。

> ママさん、最後の動画。
> 『し』をするところを撮ろうと思って撮ったの?
> まったくも~!(笑)

あれっ!?私またやっちゃってる??(笑)
でもこの時こまつなに熱い視線を送っていたのは
私だけではありません。
私・相方・まりママ・としパパ。
今思うと、大人4人に見られてたら落ち着いて
こまつなも”し”なんかできないよね・・・。

Re: お誕生日おめでとうございます

> RIN&ALLYさん。

コメントありがとうございます~♪
嬉しいです!

> パピーからの1年って早いですよね。
> 私もわからないことだらけで大変だった思い出があります。

ハイ♪ 1年あっという間でした~。
こまつながもうパピーじゃないって信じられないです。(笑)
今はこまつなとの生活にだいぶ慣れましたが、
小さい頃は何かしら悩みがあって大変でした。

> うちは、お姉さん犬RINが1歳を待たずして、妹ALLYを迎えたこともあり、あたふたしていたように思います。

2頭飼いは私の憧れです!
そして尊敬してしまいます。
こまつながもう1頭いたら、私はパンクしちゃいます。(笑)

暖かいコメントありがとうございました。
またぜひ遊びに来てください♡

Re: おめでとう!

> snowさん。

昨日に引き続きありがとうございます~☆
お祝いコメント嬉しい限りです!

> あのお写真(お揃いカマクラのお写真)、初日の写真なんですね!
> なんかやけに落ち着いてる気が・・・

そうなんです♪初日です。
このベットと毛布をすごく気に入ってくれたみたいで、
ちゃんと入ってくつろいでくれたんです。

覆面レスラーのこまつな。
笑っていただけて光栄です♪

2ヶ月のこまつなは小さかったですよ~。
本当にネズミみたいでした。(笑)
初めてのワンちゃんで私に余裕もなかったし、
もう一度あの小さかったこまつなに会って、堪能したいなぁ。

> 動いてるこまちゃに、また心奪われました・・・
> はぁ~、かわええなーv-238

もうちょっと面白みのある動画だったら良かったんですけど~。
お付き合いいただいてありがとうございました♪

Re: No title

> whitebeigeさん。

ありがとうございます~~!
ステラちゃんより一足お先に1歳になっちゃいました♪
他の子と比べると小さいけど、
こまつな的には劇的に大きくなりました。(笑)
ステラちゃんももうすぐお誕生日。
素敵な一日になりそうな予感ですね☆

Re: Happy Birthday!!

> さぁちん@ラスティママさん。

ありがとうございます♪☆
ついに1歳になっちゃいましたよ~。

ぱぴこまをかわゆいだなんて、嬉しいなぁ。
こうやって比べてみると、だいぶ大きくなってますよね。
ペットショップで着せてくれていた洋服、
最初見た時「こんな小さいのどこで売ってるの?」と思いましたもん。

> 白黒ドットのお洋服、とっても似合ってて可愛い♪
> イヤイヤしないでいっぱいお洋服着てね☆

ありがとうございます♪
この写真もだいぶイヤそうな顔してますけどね。(笑)

> これからもLOVE&PEASEなHAPPYLIFEを過ごして下さい♪

はーい♪♪頑張ります。

Re: おめでとう♪

> メグママさん。

お祝いコメントありがとうございます♪
最初の洋服はかなり小さかったです。
もう着ることはないけど、思い出にとっておこうと思います。
こまつなの小ささが実感できるので。(笑)

> ついでに動画を見て、二度ビックリ!
> ずいぶん落ち着いてたんですね~。

この動画は本当に我が家に迎え入れて1時間くらいのことなので、
戸惑ってただけだと思います。(笑)
けっこうハイパーな動画もあります♪

> 明日のケーキ、楽しみにしてます♪

今回は自分で作ってみようと思ってるんですけど、
なにせ私は超不器用なので、上手く出来るかかなり心配です。

Re: Happy Birthday!

> cookie-grecoさん。

ありがとうございます!!!
1歳を無事にむかえることができました♪

同じ洋服を着せてみて、比べると大きくなってますよね♪
「こまつながこれだけ成長したよ」ということがお分かりいただけて
覆面レスラーにしたかいがありました。(笑)

> パピの写真と動画、萌えましたv-238

嬉しいなぁ~。
いつも優しいコメント&アドバイスありがとうございます。

> これからも毎年毎年、楽しい誕生日のお祝いをしてもらおうね。

沢山のお誕生日を楽しく迎えられるように
こまつなには元気でいてもらわなくっちゃ。

Re: おめでとう♪

> あいこさん。

ありがとうございます~。
大きくなりましたぁ☆
小鉄くんもきっとどんどん大きくなりますよ~♪
ひさしぶりに最初の洋服を出してきたんですけど、
私もびっくりでした。

ちょっとくらいおバカでもいいから、
これからも元気で楽しく暮らしてほしいなぁ。

> これからも、ママさん、パパさんの愛情たっぷり
> もらって、楽しい毎日、送ってね~~。

はい♪これからもたっぷりこまつなに愛情注いじゃいます♡

Re: 秘蔵動画

> のりママ。

オチのない動画なら沢山あるのだよ。(笑)
明日はよろしくね~。
私の喜びそうなお土産、楽しみにしてます♪

No title

Happy Birthday!こまつなちゃんv-315

とうとう1歳になったんだね~。 
本当に小さかったこまちゃん、こんなに大きくなってバ~バは嬉しいですぅ。
(すみません近所のオバサンのつもりです。近所でもないのに^^;)
なんか感動すら覚える私ったら何様でしょうv-519

今日も我が家に遊びにきた友人に、こまちゃん可愛いでしょ~と
小さい時からの写真を見せ、今日で一歳になるんだよ~などと言ってしまいました。
(ホント私は誰でしょう^^;) 

友人も「この子凄く可愛い~v-343」と申しておりましたよ
そして、ツがうちにきたいきさつを話して「納得」と(^^)

私だけでなく、沢山の人を癒してくれるこまちゃん、
昨日と同じコメントになっちゃうけど、本当にいつもありがとうね♪

そしてママさん、パパさんと、パパさんママさんのパパさんとママさんと
(ややこしくてすみません)これからも幸せにねv-344

明日のケーキ楽しみだね♪

P.S.いつもの事ながら、今日は3行の中にのりママさんの愛が詰まっていて
   どうして、こんなにやさしい言葉が自然と出てくるのだろうと
   感動しました。 じ~ん

No title

こまつなちゃん お誕生日おめでとう♪

かわいぃです。
かわいすぎますv-10

めちゃめちゃ癒されます。
ときどき ドつぼにはまって
お腹がよじれるくらい笑ってしまいますv-8

これからもblog楽しみにしています♪

HAPPY BIRTHDAY☆こまちゃん

はじめまして☆♪

いつも読み逃げてます(笑)

こまちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますo(^-^)o
こまちゃんいつもかわゅいお写真や動画超楽しみにしてますよ☆★
これからもパパとママと仲良しでぃっぱい甘えてねp(^^)q

Re: No title

> tsubasaさん。

ありがとうございます~♪
とうとう1歳になっちゃいました。
あっという間でした~。

> 本当に小さかったこまちゃん、こんなに大きくなってバ~バは嬉しいですぅ。
> (すみません近所のオバサンのつもりです。近所でもないのに^^;)
> なんか感動すら覚える私ったら何様でしょうv-519

そんな風に言っていただけると、私は嬉しいです。
私も近所のオバサンのつもりで
毎回ツバサくんの成長を楽しみにしています♡


> 今日も我が家に遊びにきた友人に、こまちゃん可愛いでしょ~と
> 小さい時からの写真を見せ、今日で一歳になるんだよ~などと言ってしまいました。

またまたこまつなの写真を披露していただいて、
ありがとうございます~。
嬉しい限りですぅ。
それにしてもいっぱいお友達が遊びにに来てくれるんですね♪
毎日が楽しそうー。

> そしてママさん、パパさんと、パパさんママさんのパパさんとママさんと
> (ややこしくてすみません)これからも幸せにねv-344

はい☆
何事もなくみんな平凡に幸せに暮らしていけたらいいなぁ。

> 明日のケーキ楽しみだね♪

いやぁ・・・。それが今の最大の悩みなのですよ。(笑)
果たして、ちゃんとできるのか。
失敗したらごめんよ、こま。

> P.S.いつもの事ながら、今日は3行の中にのりママさんの愛が詰まっていて
>    どうして、こんなにやさしい言葉が自然と出てくるのだろうと
>    感動しました。 じ~ん

そんな風に言っていただいてありがとうございます~。
仲がいいことだけが取り柄の家族です。(笑)

Re: No title

> アロアままのままさん。

コメントありがとうございます~♪
私もいつもかわいいアロアちゃんを拝見しています~。
あっ、もちろんザビエルも。(笑)

> めちゃめちゃ癒されます。
> ときどき ドつぼにはまって
> お腹がよじれるくらい笑ってしまいますv-8

笑っていただけるなんて、光栄です♪
どんくさいこまつなをこれからも笑ってやってくださいませ。(笑)
ぜひ、また遊びに来てください!

Re: HAPPY BIRTHDAY☆こまちゃん

> ガチャさん。

初コメありがとうございます♪
読み逃げも大歓迎です♡
読んでいただけるだけで、十分嬉しいです。

> こまちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますo(^-^)o

とうとう1歳。
すごくあっという間だったんですけど、
いろいろ振り返ってみると、長かったのかなぁと思ったり。

> こまちゃんいつもかわゅいお写真や動画超楽しみにしてますよ☆★
> これからもパパとママと仲良しでぃっぱい甘えてねp(^^)q

ありがとうございます~。
これからも細々と続けていけたらいいなぁと思っています。
暖かく見守ってやってくださいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
