

こまつなってさぁ~。

今日は、洋服を着ていつもに増して動かなくなってる
こまつなと共にお届けしたいと思います♪



こまつなってさぁ~、

20101108fuji+(11-1).jpg

デコとがってるよね・・・。


デコのことはおいといて♪
セールで買ってたポンポリさんのお洋服がきました~!

20101108fuji+(13).jpg

袖なしが1000円。
半袖が1100円。
って激安じゃない!?

ポンポリさんは良心的だなぁ。

今回こまつなが着てるのは左から2番目の袖なしです。

20101108fuji+(12).jpg

洋服があまりに不得意なので、まずは袖なしで練習しようという魂胆。
ふっふっふ。

今回は女の子らしいものをチョイス☆
一番右だけフリースです♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

うちのシオンとかれんは、
服を着てもあまりに気にしないので
(お散歩のときね)
びっくり!!なんですが…
袖ありは未体験。
袖があると、どうなるかな??
こまちゃんの服、並べてあると
小さな甲羅(!)みたいで
かわいいね。ちっちゃい♪

No title

“デコ”ネタ、思わず吹いてしまいました(ププ)
そういえば、家のセナも若干・・・i-278

こまちゃんのお洋服は、小さくてかわいいなぁi-176
セナもお洋服を着ると動きが鈍ります。
お洋服が気になって、お散歩の時、数歩歩くごとに“ブルブルブルッ”ってしないと気がすまないみたい。(お風呂上りじゃないんだから~)

お洋服嫌でも、冬は裸族のままではお出かけできないですもんね。
慣れてもらわないと!!

No title

こんにちわ。
やだぁ。
昨日のコメ、名無しだったのね~。
何でだろう、いつもと同じように、したはずなのに??(笑)
こまつなちゃん、でこってるんだぁ。
うちは、まったいら。
購入したときは、「ぺこ」があります。って書いてあったけど、
いまだに、ぺこって、なんなのか、よくわからないわ。

お洋服、かわいい~。
女のこは、やはり、かわいいなぁ。
特注なの??
にしては、安いよね~。
村ぽち。

Re: 袖

> さらさらぴこさん。

> うちのシオンとかれんは、
> 服を着てもあまりに気にしないので
> (お散歩のときね)
> びっくり!!なんですが…

え~~、全然大丈夫なんですか!?
私は洋服を着て固まるこまつなしか見てないので、
平気だっていうのがびっくりです。(笑)
シオンちゃんかれんちゃんは良い冬を過ごせそうですね♪
こまつなはどうなることやら・・・。

> 袖ありは未体験。
> 袖があると、どうなるかな??

こまつなは袖のあるなしは関係なかったみたいです。(涙)
袖なしでもしっかり固まります。

> こまちゃんの服、並べてあると
> 小さな甲羅(!)みたいで
> かわいいね。ちっちゃい♪

やっと洋服が増えてきて嬉しいです。

Re: No title

> みほこさん。

笑っていただけて嬉しいです♪
相方に「そこは”デコ”じゃなくて”頭”じゃない?」ってつっこまれました。(笑)
まあ、どこにせよ、とがってるのは確実です。

> セナもお洋服を着ると動きが鈍ります。
> お洋服が気になって、お散歩の時、数歩歩くごとに“ブルブルブルッ”ってしないと気がすまないみたい。(お風呂上りじゃないんだから~)

いっしょだ~~!
こまつなもすぐ“ブルブルブルッ”ってします。
なんかちょっと嬉しかったりして♡

> お洋服嫌でも、冬は裸族のままではお出かけできないですもんね。
> 慣れてもらわないと!!

そうなんですぅ。
今のうちに、薄着で練習しとかないと・・・と思ってるんですけど、
なかなか成果がでないです。(汗)

Re: No title

> あいこさん。

> こまつなちゃん、でこってるんだぁ。
> うちは、まったいら。

こまつなはでこっぱちで、とんがってるんです。(笑)

> 購入したときは、「ぺこ」があります。って書いてあったけど、
> いまだに、ぺこって、なんなのか、よくわからないわ。

え・・・ペコ?
私も初めて聞きました~♪

> お洋服、かわいい~。

ありがとうございます~。
ついつい買いたくなっちゃいます。
真冬用のあったかいのが、あんまりないので、
もうちょっと欲しいなぁ。

> 特注なの??

特注ではないです~。
ポンポリさんのイタグレ2号というサイズのものです。
期間限定セールをやっていて特に安かったんです☆

No title

あら~~~まるんまるんのおでこかと思ったら
そんなキュートポイントがあったのね~♪
ううううううっ触りたい(変態です^^)

お洋服可愛いのいっぱい~~~うれしいですね~♪
こまちゃんに似合いそうなのばっかりだ~。

つられて私もポンポリさん見にいっちゃいました~
今2号でちょっと小さいみたいなので3号を探したら、ほとんどなかった(T▽T)

ツは散歩から帰ると汗臭いので洋服が沢山いりそうですぅ。
もう加齢臭なのか!

こまちゃんなんかいつもローズの香りがしそうだなぁ~~♪

No title

こまつなちゃん可愛いです!!

我が家のワンコ達は、何を着ても平気ですよ~!

でも今日 リアンの用に編みあげた2枚目のセーターは、出来上がりが 可愛かったのに 気に入らなかったのか カミカミされてしまいました。 (T T)
超極太糸で編んだのが いけなかったのかな。。。

我が家の姫も小雪もリアンもポンポリさんのセール服を購入しましたが まだ届きません。。。

トリプルルックにしたお洋服とリアンのだけ購入したお洋服で合計10枚買っちゃいました!!
我が家は、タンクトップとハイネック+長袖Tシャツを注文しました。

リアンもこまつなちゃんと同じお洋服(ピンク色)を購入しましたよ!!
こまつなちゃんとリアンは、お揃いですよ~!!

一緒に着たところを見れないのが 残念です。

Re: No title

> tsubasaさん。

立ち耳だと分かりづらいんですけど、
耳がペタンってなってると、とがってくるんです。(笑)
ぜひいつかお会いできたら触ってやってくださいませ♪

> お洋服可愛いのいっぱい~~~うれしいですね~♪
> こまちゃんに似合いそうなのばっかりだ~。

こまつなはめっちゃ嫌がってますけどね。

> つられて私もポンポリさん見にいっちゃいました~
> 今2号でちょっと小さいみたいなので3号を探したら、ほとんどなかった(T▽T)

ツバサくんはもう3号なのかぁ。
順調に成長を遂げてるんですね!
かわいいパピーのツバサくんも見ていたいけど、
大人のツバサくんが楽しみ~♪
こまつなは2号が少し大きいです。

> ツは散歩から帰ると汗臭いので洋服が沢山いりそうですぅ。
> もう加齢臭なのか!
> こまちゃんなんかいつもローズの香りがしそうだなぁ~~♪

加齢臭なんていったら、怒られますよ!!
こまつなもシャンプーして時間が経つと
もちろん犬臭くなりますよ~。
ローズの香りなんてしないしない。(笑)
でもそのこまつな臭が好きな私・・・わざわざ鼻をくっつけて嗅いじゃいます。
変態!?

Re: No title

> 姫と小雪とリアンのママさん。

こまつなを褒めていただいてありがとうございます~☆
そういう優しいお言葉に私はいつも癒されてます。

> 我が家のワンコ達は、何を着ても平気ですよ~!

おぉ!!みんなエライなぁ。
冬も楽しくお散歩出来ますね♪
いいな。

> でも今日 リアンの用に編みあげた2枚目のセーターは、出来上がりが 可愛かったのに 気に入らなかったのか カミカミされてしまいました。 (T T)
> 超極太糸で編んだのが いけなかったのかな。。。

わぁ~、ステキ!
手作りのセーター、愛情たっぷりですね。
こまつなも奮発して買ったフリースのロンパをすぐカミカミするので、
困ったものです。

> 我が家の姫も小雪もリアンもポンポリさんのセール服を購入しましたが まだ届きません。。。

大人気だから、混みあってそうですもんね。
私はセールが開催される瞬間にPCに向かって購入したので、
早い方だったのかな。
10枚買っても、手ごろなお値段だからいいですよね~。

> リアンもこまつなちゃんと同じお洋服(ピンク色)を購入しましたよ!!
> こまつなちゃんとリアンは、お揃いですよ~!!
> 一緒に着たところを見れないのが 残念です。

やった~♪お揃い♡
なんだか嬉しいですね。
一緒に着て並んでほしいです~。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
