

手タレ?

前のお布団の時のはなし。



これまた、すごい格好で寝てるなぁと思ってたら、

20101029fuji+(2).jpg

”手タレ”のように、ポーズを決めてました♪

たぶん前足だと思うんだけど、顔と胴体はどうなってるんだろ。



おまけ☆

もうすぐ1歳のお誕生日♪
両方の両親を呼んで、誕生日会をする予定☆

20101026fuji+(10).jpg

お誕生日会といえば、三角帽子!
ということで、試作品。(笑)
作ってみました♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

バイト

お誕生日用のはずなのに…
どう見ても、服のデザインもあって
どっかのファストフード店の
バイトさんだよ!
やってくれるな~こまちゃん。
スマイルはタダでお願いね♪

嬉しいね~\(^ー^)/
みんなでお祝いしてくれるんだって(≧∇≦)

良かったね!こまちゃん☆
一升餅でも担いじゃう?!

こまちゃん!
Birthdayハットに1才って付けて貰ったら\(^ー^)/

No title

さんかく帽子、めちゃめちゃキュートi-233
ちょっと困り顔かな?

1枚目の写真は、“白い手足がすらっと長い大人の女”な感じですねi-189

もうすぐ1歳!
どんなお誕生日会になるのかなぁ。
UPを楽しみにしていますね♪

ぶっ!

最後のこまちゃんに、吹き出しちゃいましたよ。

「白」ってのがまた色気がなくて余計に笑える…

この試作品がどんな感じになるのか、見ものです♪♪


手タレこまちゃん、ママさんの作ってくれた肉球クリームのおかげで
きれいなお手てですね~!
クロス具合が素敵すぎ!

No title

さすが!お手てフェチ♡
お布団のなかのポーズが気になります(^^

『お誕生日会といえば、三角帽子!』

そっ そうなんですか.....?!
こまつなちゃん こころなしか迷惑そうにお見受けしますが...(^^

次女の絵本にでてくるサンタさんのパジャマ姿に似ていて 一人吹き出してしまいました  失礼!

Re: バイト

> さらさらぴこさん。

ありゃ~、バイトさんに見えちゃいますか!
そういわれたら、そう見えてしまう・・・。
洋服を着せた段階で表情がさえません。
スマイルは出てきそうにありません。(笑)

Re: タイトルなし

> さぁちん@ラスティママさん。

こまつなのお誕生会っていう理由をつけた
ただのお食事会だったりして。(笑)

> 一升餅でも担いじゃう?!

さすがにつぶされそうですね~。

> こまちゃん!
> Birthdayハットに1才って付けて貰ったら\(^ー^)/

難易度高いよ~。
おそらく色を付けるだけで精一杯♪
なんせブッキーなので。

Re: No title

> みほこさん。

キュートだなんてありがとうございます~。
ちょっとどころか、かなり戸惑ってます。(笑)
すぐに帽子は取ってあげました。
当日も記念に写真撮影のみになりそうです♪

> 1枚目の写真は、“白い手足がすらっと長い大人の女”な感じですねi-189

大人の女な感じですか!
こまつなに伝えておきます。(笑)

> もうすぐ1歳!
> どんなお誕生日会になるのかなぁ。
> UPを楽しみにしていますね♪

うわぁ~、やばい。
また自分でハードルあげてしまった・・・。
ただみんなで集まって飲んだり食べたりするだけです~。
期待せずに待っててくださいませ。

Re: ぶっ!

> snowさん。

吹き出していただけて光栄です~!!
実際のところただのボール紙なので、灰色。
さらに色気がないです。(笑)

> この試作品がどんな感じになるのか、見ものです♪♪

この状態で止まってるので、
いざちゃんと作ろうと思ったらどうなることやら。
本当に不器用なので、仕上がりはかなり不安です。

> 手タレこまちゃん、ママさんの作ってくれた肉球クリームのおかげで
> きれいなお手てですね~!
> クロス具合が素敵すぎ!

なんか気取ってるみたいですよね。
たまたまにしては揃い過ぎてて、思わず写真撮っちゃいました♪

Re: No title

> sodepさん。

布団の中のポーズ気になりますよね♪
ちゃんと確かめておけばよかった~。
イタグレって本当に体柔らかいですよね!

> 『お誕生日会といえば、三角帽子!』
> そっ そうなんですか.....?!
> こまつなちゃん こころなしか迷惑そうにお見受けしますが...(^^

あれっ!?
私の認識間違ってる??(笑)

こまつなは思いっきり迷惑がってました。
ぷぷぷ。でもママはおかまいなしです。
ちょっとくらいいいよね!?

> 次女の絵本にでてくるサンタさんのパジャマ姿に似ていて 一人吹き出してしまいました  失礼!

いえいえ、笑っていただけて嬉しいです。
当日は赤くないお洋服にしよっかな。(笑)

No title

こんばんわ
ほんとに、手?あんよ?
長いよね~。
小鉄も、こんなに、長くなるのかなぁ~~。??

1歳ね。
うれしいよね。
お帽子、よく、似合ってるわ~~。
ふふ。
13日のブログが、楽しみ~♪

No title

おお~こま姫様のお手手
わたくしが洗わせていただきたいですぅ♪←変態か

こまちゃんのお手手キレイでちゅてき♪

1歳のお誕生日は大パーティーですね~v-343
わ~いこまちゃんの幸せもの♪

ところでママさん、こまちゃんのかぶっている三角の物体は
何でできているのですか(^^) 
微妙な折れ線が手作り感抜群で面白さもGOOD!(^▽^)
そしてそれをかぶっているこまちゃん超かわいいんですけど~。

今日もかわいいね♪

ママさん本当に 何でも作ってしまいますね♪

本当にマジックハンドの持ち主ですね

1歳の誕生日に帽子っていうのがあるとは しjりませんでした

まめも かわいい 帽子がほしいな~♪ 

Re: No title

> あいこさん?

名無しさんだけど、小鉄くんってことはあいこさんですよね?
こんにちは~。

> ほんとに、手?あんよ?
> 長いよね~。
> 小鉄も、こんなに、長くなるのかなぁ~~。??

本当にあんよですよ♪
こまつなも3ヶ月くらいの時は短かったですよ~。(笑)
小鉄くんの成長が楽しみですね!

> 1歳ね。
> うれしいよね。
> お帽子、よく、似合ってるわ~~。

早いもので1歳が目前です。
誕生日の記念写真を撮る時になにかしたいなぁと思って、
私が空回りした結果、帽子です。(笑)

> ふふ。
> 13日のブログが、楽しみ~♪

自分でハードルをあげたことを後悔してます・・・。
期待せずに見にきてくださ~い☆

Re: No title

> tsubasaさん。

手を褒めていただきありがとうござります!
でも真っ白だった手も、最近シミ?みたいな感じの
が出てきましたよ~。

> 1歳のお誕生日は大パーティーですね~v-343
> わ~いこまちゃんの幸せもの♪

パーティーというほどのものではないのですが、
みんなでご飯食べながら、こまつなの成長をお祝いしたいと思います☆
残念ながら、特にイベントは企画しておりません。(笑)

> ところでママさん、こまちゃんのかぶっている三角の物体は
> 何でできているのですか(^^) 
> 微妙な折れ線が手作り感抜群で面白さもGOOD!(^▽^)
> そしてそれをかぶっているこまちゃん超かわいいんですけど~。

どこのご家庭にもあるそこらへんの厚手の紙です。(笑)
ちょっと硬過ぎで、微妙な折れ線ができちゃった。
なので、奮発して厚紙を買ってきました。
まだ作ってないけど、うまくいくといいなぁ。
こまつなはねぇ、かなり迷惑がってます。

Re: 今日もかわいいね♪

> itamameさん。

いやいや、実のところヒドイ出来栄えですよ♪
本番のはもうちょっとキレイに作れたらいいなぁ。

> 1歳の誕生日に帽子っていうのがあるとは しりませんでした

やっぱり私の認識は間違ってるのかなぁ。
1歳の誕生日というか、子供の頃のお誕生会って、
華やかな三角帽子かぶりませんでしたっけ?
あれっ?間違ってる??(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
